アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ペンギンの欲しい物リストを作成しました。ご支援をお願いいたします! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/NSVA3HUHFFEF?ref_=wl_share
カテゴリーアーカイブ

2020年02月22日

【中間報告】ブログ復旧状況についてご報告!

いつも「改自衛隊で奏でた交響曲」を閲覧いただきありがとうございます!

旧ブログ『自衛隊で奏でた交響曲』から、引き続き閲覧いただいている方から励ましのお言葉をいただき大変感謝しております。

2020年2月22日現在での、ブログ復旧状況について中間報告させていただきます。

(1)ブログ記事は約半数まで復旧!


2020年2月22日現在で、旧ブログ『自衛隊で奏でた交響曲』で執筆した記事について、約半数110記事まで復旧することができました。

2015年10月から書き続けてきた記事を、テキストデータから再入力している状況のため時間がかかっております。

何とか2月いっぱいには、投稿したデータを復旧させる予定で活動しております。

1.1 旧ブログでいただいた「コメント」について(お詫び)

旧ブログ『自衛隊で奏でた交響曲』において、多数のコメントをいただきました。
記事を補完する上で、貴重なコメントの数々がございました。

旧ブログからデータを引き出そうと頑張りましたが、復旧できないことが判明いたしました。

コメントを頂いた皆様には、大変申し訳ない思いで一杯です。

(2)表示される広告について!


旧ブログ『自衛隊で奏でた交響曲』にて、あまり表示されていなかった広告について『改自衛隊で奏でた交わ響曲』では、表示をしております。

ブログ執筆を継続するため何とか費用捻出をできないかということで広告・商品紹介をさせていただいております。

中にはご不快に思う方もいるかもいらっしゃる方がいるかもしれません。

何とか『改自衛隊で奏でた交響曲』を継続していくため、ご理解とご協力を頂ければ幸いです。
(この件については、全記事復旧の後で旧ブログで発生した事情をお話しさせていただきます。)

(3)応援コメントに励まされております!


急遽新ブログを立ち上げたとき、多少心が折れておりブログ復旧をあきらめかけた時がありました。

その時、皆様の応援コメントを頂き再度やる気が出てまいりました。

応援コメントを投稿していただき本当にありがとうございます!

何とか残りのブログ記事も復旧させ、新規投稿が再開できるように頑張ります!

菓子と関連情報紹介!ロゴ.png
防衛・軍事ランキング
↑ブログ主の更新意欲維持の為↑バナーをクリック↑
↑していただければブログ主が↑頑張ります↑
posted by sstd7628 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9651870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新コメント
検索
記事ランキング
  1. 1. いわゆる任務艦の話に関するエトセトラ!
  2. 2. 【艦補処】自衛艦隊司令部後方幕僚に派遣!(その1)
  3. 3. 【海上自衛隊】海自幹部候補生になったペンギンのお話その1(カナヅチ編)
  4. 4. 【海上自衛隊】海自幹部候補生になったお話その7(卒業編)
  5. 5. 【艦発隊】特別警備隊(SBU)に関係する研究について
  6. 6. 【韓国レーダー照射】技術的視点から首謀者を推測する。
  7. 7. 【海上自衛隊】空母より強襲揚陸艦が欲しいのが現場の本音!
  8. 8. 【海上自衛隊】ネットのコピペで出現!結婚式での大和逸話!!
  9. 9. 【世界情勢】ロシアSLBM最高機密の写真が流失?!
  10. 10. 【海上自衛隊】船務士だって仕事してるもん!なんにもせんむ士じゃない!
  11. 11. 【アニメコラボ】アニメコラボで大騒動・・・!その時・・・!
  12. 12. 【自衛隊】海上自衛隊から防衛省に出向したら世界が変わった(笑)
タグクラウド