アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
法律、資格、ビジネス、仕事さんの画像
法律、資格、ビジネス、仕事
只今、司法書士事務所にて研修中です。不動産登記、商業登記、裁判所提出書類の作成に取り組んで参ります。気軽にご相談下さい。趣味は野球観戦、読書、散歩です。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月18日

資格の違い

よく比較されるのは行政書士とか土地家屋調査士とか。同じ代書業でも行政書士とは相手にする役所が違います。市役所等の官公署は行政の分野ですね。コロナ禍での生活保護とかは行政書士介して役所に申し立てるといいかもです。
【このカテゴリーの最新記事】

スキルアップ

今は巣ごもりの時期なので、資格取得にかかる時間は山ほどありますよね。自分も当初はどの資格をとったらいいか相当悩みましたが、結局はその勉強が自分にあっているか楽しそうか、継続できるか、だったですね。興味がない、楽しくないではいくらお金になっても長続きしません。お金目的ならサラリーマン、公務員になった方がある程度稼げるし、安定すると思います。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。