アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
元IT開発者が語る男の証明さんの画像
元IT開発者が語る男の証明
元IT開発者です。 日本の男性の平均年齢は80歳 女性は87歳です。 この与えられた人生いきいき生きよう!!
プロフィール
ファン
最新トラックバック
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月06日

【男性向け】オススメ神アプリ【トイレで使いたい定番アプリ】

QhoMMKXpHoaUGNWs.jpg
Buzz-Video/バズビデオは、国内外で話題になった動画を集めたバズ動画まとめサイトです。

Buzz-Video

企業が公開したバズ動画、バイラルした人気の動画をまとめて紹介しています。
Buzz-Videoでは「動画広告っておもしろい」をテーマに、クリエイティブや企画が秀逸な動画を集め、皆様にお届けします。

ダウンロード.jpg

BuzzVideoには1億5000万ドルもの多額のチャイナマネーが 投入されていて、本気で日本進出を考えてまずはユーザーを集めてから安定した広告収入を得よ うというスタイルで運営しています。今や900万ダウンロードを超え、更には毎日40万円山分けク イズというイベントも開催し、大変盛り上がっています。(H30年5月迄)
今は、アメリカ、イギリス、日本、ブラジル、ポルトガル、インドなどで利用され、 毎日3600万人以上の人々が視聴しています。 これからも、視聴者は世界中で増え続け、我々のような動画クリエイターにとっては これ以上ないタイミングと言って良いでしょう!

スマホからもアクセスできます。
こちら
https://dotapps.jp/hierarchies/QV5kkzdyBJNOsTBB

私の動画です。よければフォローお願いします。
男の証明です。
タグ:動画 Buzz-Video

明日は我が身。うつ病は他人事では無い

53246727eca5f287d30f2ac6c4312b28_s.jpg

介護と仕事の疲れで、精神的に苦しんでいる仕事仲間がいます。

彼女は、仕事も一生懸命、介護も一生懸命と
責任感が強く、頑張り屋でした。

ある時から、目に見えて症状が悪くなり、
無断で会社を休んだ時にただ事ではないと感じました。

心療内科の受診を進めましたが、
「ちょっと疲れただけ、私には関係ない」と
全力で拒否されました。

何とか説得し、病院に連れて行った所、
案の定、うつ病と診断されました。


野村さんのことを知り、相談したところ、
休職や障害者手帳の取得方法をアドバイスされました。

病症手当や失業保険など
自分には関係無いものと思っていましたし、

まして、障害者手帳は、車椅子や盲目でなければ、
まったく別世界の話だと思っていました。


しかし、このような制度があること、
それが、合法的な救済方法として、存在していること

4年間という長い期間を
1000万円というお金で療養できる制度があるということ

これは驚くばかりでした。


仕事仲間の彼女も手続きを行い、
現在は休職しております。

何と言っても金銭的な不安を持つことなく、
4年もの間、ゆっくり療養できることに
安心しています。


野村さんのノウハウが書かれたこちらのマニュアルは、
彼女のような人を救うことができる内容です。



会社を休んで、1000万円の不労所得

朝起きるのが辛い、
会社を休みたい、
上司の嫌がらせが怖い

条件をクリアできれば、
4年間で1000万円をもらいながら、療養することができます。

詳しくはこちら、
https://www.infotop.jp/click.php?aid=336580&iid=77190



■ ギャンブルなしで、1000万円

「傷病手当金・失業保険・障害厚生年金受給マニュアル」で謳っている
1000万円前後の金額、とても大金ですよね。

これは誇張でも嘘でもありません。

条件に該当してある方であれば、
どなたでも例外なく受給できるものなのです。

ギャンブル性があるものでは全くありません。

どこかの企業が運営している制度でもなく、
国の制度として認められている法律に則ったものなのです。

そのため、このマニュアルを読み進めて
手続きを行っていただくだけで、お受け取りいただけます。

この「傷病手当金・失業保険・障害厚生年金受給マニュアル」を使って、
大金を受給し、ゆっくりとお体を休めましょう。
https://www.infotop.jp/click.php?aid=336580&iid=77190


検索
FreeRichClub フリーリッチクラブ 無料会員
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。