アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
元IT開発者が語る男の証明さんの画像
元IT開発者が語る男の証明
元IT開発者です。 日本の男性の平均年齢は80歳 女性は87歳です。 この与えられた人生いきいき生きよう!!
プロフィール
ファン
最新トラックバック
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月24日

今無料漫画すごい!

『メタモルフォーゼの縁側』が宝島社「このマンガがすごい!2019」オンナ編第1位を獲得!
154468657837 (1).jpg

作品情報
75歳の老婦人が出会ったもの、それは少年たちの恋模様

市野井雪

75歳。2年前に夫を亡くしてから一人暮らし。自宅で書道教室を開いている。

ダウンロード.jpg


ダウンロード (1).jpg
佐山うらら
17歳の高校2年生。駅前にある書店・ブックスナカでアルバイトをしている。



「このマンガがすごい!2019」オンナ編第1位など漫画賞を席巻!
亡き夫と通った思い出の喫茶店が閉店し、立ち寄った書店では料理本がいつもと違うコーナーに。時が過ぎ去る寂しさのなか、彼女の目に止まったのは1冊のBLコミックス――。75歳の老婦人と書店員の女子高生が織りなすのは、誰もまだ見たことがない日々でした。


動画はこちら
作者のお話
2006年から続く歴史ある企画で第1位を獲得できたのは、連載開始時から応援していただいている読者の皆様のおかげであり、心より御礼申し上げます。
このランクインをうけて、『メタモルフォーゼの縁側』のPVを公開しました。雪さんとうららの出会いにスポットを当てたムービーに、声優の梶裕貴さんによるナレーションが優しく響くムービーに仕上がっていて必見です!
おすすめ
1年間思う存分、しっかりと学んで下さいね。
2019年から新しくなった副業の新聞を購読したい方は
下記サイトから新規登録してください。
⇒NEW副業の新聞 新規購読はこちらから
https://yumerich-a.biz/ad/11803/995438
検索
FreeRichClub フリーリッチクラブ 無料会員
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。