アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
元IT開発者が語る男の証明さんの画像
元IT開発者が語る男の証明
元IT開発者です。 日本の男性の平均年齢は80歳 女性は87歳です。 この与えられた人生いきいき生きよう!!
プロフィール
ファン
最新トラックバック
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月20日

今年の父の日はお祝いしよう!国によって、由来も日付もさまざま

father7_3.jpg

まず最初に父の日はいつなのか、日付の確認をしておきましょう。父の日は6月の第三日曜日、2021年は6月20日(日)です。
なので父の日の準備は「。いつかな?」と意識さえすれば母の日よりも準備はしやすいとも考えられます。 というのは、月が変わって短くとも二週間の準備期間があり、母の日のようにゴールデンウィークなどのイベントなどが前にある事もないのですから。
今年は早めにギフトやメッセージカードを準備して、お父さんに感謝の気持ちを伝えましょう。

国によって、由来も日付もさまざま
・アメリカ
アメリカでの父の日は、日本と同じく6月の第3日曜日。1909年のアメリカ、ワシントン州に住んでいたドット夫人という女性が、「男手ひとつで自分たちを育ててくれた父に感謝する日を作りたい」と教会に嘆願したのが父の日の始まりです。ただし、正式な祝日として制定されたのは1972年のことだったといわれています。贈るギフトとしては、バラの花やメッセージカードの他、お父さんの好みのアイテムを自由に選ぶのが一般的です。

・カナダ
カナダでの父の日も、アメリカと同じく6月の第3日曜日。お花やネクタイなどのギフトをお父さんに贈る他、家族みんなでアウトドアを楽しむという習慣も根付いています。普段は仕事で忙しいお父さんも、この日は家族と一緒にキャンプやピクニックを楽しむことができるという素敵な1日なのです。この習慣に倣って、父の日にはギフトを贈るだけでなく、お父さんと一緒に過ごす時間を作るもよいでしょう。

・イギリス
イギリスでも、父の日は6月の第3日曜日に祝われます。お花やメッセージカードをお父さんに贈るのが定番です。さらに、お花を贈る際は花言葉にこだわったり、ギフトに込める意味にこだわったりするのも特徴です。

今年の父の日は、何を贈り物に選びますか?

ネクタイ
衣類
お酒
肉類
うなぎ
お菓子
コーヒー


迷ったらこちら




2018年02月28日

ホワイトデーにはコスメをお返し!

babd3b6712427904d4622a20dcd8525c_s.jpg


男性の皆さんホワイトデーのお返し、迷いますね!。

今年はちょっと趣向を変え、コスメをプレゼントすることで女心をくすぐってみませんか?


本命の彼女や奥様へのお返しとして・・・。

友人・職場の方などへの義理返し・・・。


女性がキュンキュンする失敗しないコスメアイテムをご紹介します。


女性にとってのコスメは、好き嫌いがはっきり分かれているて!!


男性でも使用される方も多いでしょうからイメージ沸きやすいですね、

バスタイムを心地よく演出するアイテムです。


09c7d291e89b0eb9d7e8189b97c251d6_s.jpg

ゆったりとリラックスできる贅沢なリラックスタイムを提供してあげてください!

できれば貴方も一緒に!!!!!!

・ミネラル豊富でお肌がすべすべ

・毛穴の汚れがすっきり

・アクネ菌を制御する殺菌作用でニキビ予防

・お肌のターンバーの促進

・カリウムで毛穴の引き締め作用


など、、、



とってもいい効果が期待できます。






今話題と塩石鹸の中で話題になっている「マハロソープ」



この「マハロソープ」にはなんと

maharo.jpg



30パーセントのお塩が!

特許技術「真空加圧製法」で今までにない塩をたっぷりと配合できる

製造方法です。



これは塩の効果が期待できますね(^_^)v






この「マハロソープ」


ハワイ塩、エプソムソルト、コラーゲン
ヒアルロン酸、海塩を配合しているとのこと。


実感した通り、美肌効果が期待できるそうですよ。




美意識の高い方は非常におすすめですて!



気になった方は是非こちらをチェックしてみてくださいね。


http://mahalo-style.shop/ec/?ad=6290681
検索
FreeRichClub フリーリッチクラブ 無料会員
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。