アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
元IT開発者が語る男の証明さんの画像
元IT開発者が語る男の証明
元IT開発者です。 日本の男性の平均年齢は80歳 女性は87歳です。 この与えられた人生いきいき生きよう!!
プロフィール
ファン
最新トラックバック
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月06日

【男性向け】オススメ神アプリ【トイレで使いたい定番アプリ】

QhoMMKXpHoaUGNWs.jpg
Buzz-Video/バズビデオは、国内外で話題になった動画を集めたバズ動画まとめサイトです。

Buzz-Video

企業が公開したバズ動画、バイラルした人気の動画をまとめて紹介しています。
Buzz-Videoでは「動画広告っておもしろい」をテーマに、クリエイティブや企画が秀逸な動画を集め、皆様にお届けします。

ダウンロード.jpg

BuzzVideoには1億5000万ドルもの多額のチャイナマネーが 投入されていて、本気で日本進出を考えてまずはユーザーを集めてから安定した広告収入を得よ うというスタイルで運営しています。今や900万ダウンロードを超え、更には毎日40万円山分けク イズというイベントも開催し、大変盛り上がっています。(H30年5月迄)
今は、アメリカ、イギリス、日本、ブラジル、ポルトガル、インドなどで利用され、 毎日3600万人以上の人々が視聴しています。 これからも、視聴者は世界中で増え続け、我々のような動画クリエイターにとっては これ以上ないタイミングと言って良いでしょう!

スマホからもアクセスできます。
こちら
https://dotapps.jp/hierarchies/QV5kkzdyBJNOsTBB

私の動画です。よければフォローお願いします。
男の証明です。
タグ:動画 Buzz-Video
検索
FreeRichClub フリーリッチクラブ 無料会員
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。