アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
元IT開発者が語る男の証明さんの画像
元IT開発者が語る男の証明
元IT開発者です。 日本の男性の平均年齢は80歳 女性は87歳です。 この与えられた人生いきいき生きよう!!
プロフィール
ファン
最新トラックバック
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月24日

【ありえない大チャンス!】ついに彼が日本にやってくる!

2005年、マーケティングの本場アメリカで
『個人が24時間で1億円稼ぐ』
という信じられないような大事件が起きました。


この革命とも言える事件の引き金となったのが
「プロダクト・ローンチ・フォーミュラ」
の世界初の一般公開です。
plf5.jpg


この「プロダクト・ローンチ」という手法は
マーケティングにおける王道プロセス
・集客
・教育
・販売

のステップを驚くほどシンプルに、わかりやすく
体系化したものです。

その手法はあらゆる業界、分野を問わずに
圧倒的な実績を生み出し、世界中で
累計600億円以上の富を生み出しています。

日本はもちろん世界トップクラスの起業家は
必ず身につけている手法であり、あのハリウッドや
Appleなどの超大企業も取り入れるほどです。

最近ではビデオゲームの新作リリースでも
使われるようになってきました。

今、その圧倒的結果を生み出す手法の最新版が
期間限定で公開されています。

http://directlink.jp/tracking/af/1468906/8S5QFtY1-SsUvSCQk/

そして、今年はなんとそのプロダクトローンチの生みの親、
ジェフ・ウォーカーの初来日が決定しました!

世界中でマーケティング業界にこれだけの影響力のある彼が
なんと日本でセミナーを開催するのです。

本来、彼から直接目の前で教えてもらうには、
たくさんの時間とお金をかけて学び、
実践を繰り替えして最低年商1億円という結果を残し、
数年にもわたる厳格な審査を通過する必要があります。

今、日本にいるあなたは奇跡的なタイミングで、
直接教えてもらえるチャンスに巡り合っています。

おそらく、今逃したらこんなチャンスは
2度と手に入らないと思います。

すぐにここから詳しい情報を確認して、
千載一遇のこの出会いを逃さないでください!


http://directlink.jp/tracking/af/1468906/8S5QFtY1-SsUvSCQk/

追伸:
この手法をあなたがマスターしながら
ビジネスを広げていけば、一生家族を養える
資産の他に、もう一つ生まれるものがあります。

それは世界中のトッププレイヤー達との
強力なコネクションです。

このプロダクト・ローンチは、たくさんの
実践者によって常に進化し続けています。

初心者からニッチな分野で圧倒的結果を生み出した人、
自分のビジネスに取り入れ倒産直前の状態から復活させた人、
独自のノウハウを生み出し新しいビジネスを立ち上げた人など、
本当に多くの人が実践しています。

そのため、新たに誕生したノウハウや実績、
テクニックについてそのトッププレイヤー達が
情報をシェアしあうイベントも存在するのです。

あなたもそのイベントに参加し、日本国内、世界各国から
集まる人たちと交流することで、あなたの未来のビジネスを
生み出す強力なコネクションも作り上げることができます。

あなたがどんな状態であろうと一切関係ありません。

もし、何もかもゼロの初心者だとしても、
何をやっても長続きがしないノウハウコレクターだとしても、
失敗ばかりで家族に心配かけっぱなしだったとしても、
もう何も信じれずに一人ぼっちになってしまっていても、
関係ありません。

今、このチャンスを掴みさえすれば、大丈夫です。

心から互いに認めあい、高め合える友人・仲間ができます。

孤独感や寂しさを感じることはなくなります。

あなたの愛する家族や大切な人に恩返しをすることができます。

これからこのプロダクト・ローンチを学び、
たくさんの人たちと協力し合うことで、
そんな新しい未来を創ってくことができます。

そのための強力なコミュニティへの入り口が、
この先に待っています。

http://directlink.jp/tracking/af/1468906/8S5QFtY1-SsUvSCQk/

2017年08月22日

山陽小野田線妻崎駅の花達







タグ: 綺麗 お盆

2017年06月21日

将棋界の話題から

96958A9E93819495E0E29AE7958DE0E2E2E4E0E2E3E5E2E2E2E2E2E2-DSXMZO1106896026122016000002-PN1-6.jpg

【マスメディア関係者の皆様へ】

本日を持ちまして、わたくし加藤一二三は公式戦からは現役を退く運びとなりました。
当時の史上最年少記録となる14歳7ヶ月でのプロデビュー以来、63年もの長きに亘り、
各棋戦を主催いただき多大なる御支援賜りましたすべてのスポンサーの皆様、報道関係者の皆様には、
心より厚く御礼申し上げます。

将棋界のレジェンド」として知られる現役最年長棋士の加藤一二三(ひふみ)九段(77)が6月20日、
「第30期竜王戦」6組の対局で高野智史四段(23)に敗れた。

この瞬間、加藤九段は引退。62年10カ月にわたる現役生活に終止符を打った。

私も将棋を指しますが、加藤一二三さんの棒銀戦法で随分勝をひろわせてもらいました。
寂しいですね。

将棋界の「生きる伝説」として長い歴史を刻んできた加藤一二三さん
「あと何分伝説」も有名ですが、彼の天才性が伝わる数多くの逸話から、
その一部を紹介いたします。

最近ではテレビのバラエティ番組にもたびたび出演し、愛称「ひふみん」としても知られる、
棋士の加藤一二三九段。

「カキフライ定食」と「チキンかつ定食」をダブル注文する、鰻大好き
人間でもあります。

■滝を止めさせた
箱根での対局中、人工の滝の音が耳障りであったため、滝を止めさせたという加藤九段。


またその話を聞いた羽生善治も加藤九段に「私も滝を止めるようになった」と告白したという。

対局時の環境に何よりも強いこだわりを見せる加藤九段は、空調にも人一倍うるさい。

対局時に席を立ちエアコンのリモコンをいじる姿は、NHKでの放送中もたびたび映されている。また、エアコンで温度をあげようとしてうっかり部屋の電気を真っ暗にしまったこともある。

■ネクタイが床に着きそうなほど長い
ネクタイを畳に着きそうなほど長く結ぶ。加藤九段本人いわく、偶然長めにネクタイを結んだところ、
普段以上に澄んだ心持ちで対局することができたため、以降長いネクタイが流儀になったとか。

ちなみに対局中に相手の背後に立って盤面を見る癖がある加藤九段。

一度、集中しすぎで相手の頭に長いネクタイがかかるという出来事があったそうです。

「あと何分」
これは、対局中に「あと何分」と何度もしつこく聞くことから生まれました。
秒読みに入っても、時間切れになっても「あと何分」と繰り返す加藤一二三に記録係はぶちギレ、
解説者は大爆笑。神聖な対局がまるでコントさながらでした。

しかし強すぎる個性もさることながら、1分間のひらめきが天才的なことから「1分将棋の神様」と呼ばれるゆえのこだわりなのかもしれません。

猫に餌をやって裁判を起こされた?
2010年の春、加藤一二三さんの裁判が話題を呼びました。

当時、加藤一二三さんは住んでいた集合住宅の敷地内で野良猫へのエサやりをはじめました。

そのせいで、猫が集合住宅に住み着くようになり、多い時には20匹近くにまで増えたとか。

加藤一二三さん藤井4段の強さを語る


藤井四段・歴代最多に王手

 将棋の最年少棋士、藤井聡太四段(14)が公式戦28連勝をかけ、
関西将棋会館(大阪市福島区)で21日午前10時に始まった王将戦予選。

両者ともほぼ同じような形に陣形を整え、澤田慎吾六段(25)が7五歩と指して、中盤戦に突入した。

 これに対し、藤井四段は40分の長考。

41手目で自陣に持ち駒の角を打ったところで、昼の休憩に入った。

 昼食は2人とも、同会館4階の別の和室でとった。

メニューは、藤井四段が胡麻味噌とじうどんを注文。

澤田六段は弁当などを持参している模様だ。

結果は明日報告します。


2017年05月05日

子供の日に思う

 16788648_200866260391346_4767114661462016000_a.jpg

今日はこどもの日です。
総務省は、15歳未満の子どもの数が1571万人と36年連続で減少したと発表しました。

 総務省がまとめた今年4月1日現在の人口推計によりますと、
15歳未満の子どもの数は1571万人と1982年以来、36年連続の減少となりました。

総人口に占める割合も12.4%と1975年から43年続けて低下し、
過去最低を更新しました。都道府県別にみると、子どもの数が去年より増えたのは東京都だけで、
ほかの46道府県は横ばいか減少でした。gn-20170504-15.gif

子どもの幸せを願う「子どもの日」。
悲しいことですが、本日こそ、「日本の現実」に
向き合わなければいけないと思います。

私はボランティアで40年間子供たちの健全育成に勤めてきました。
少子化をこのまま放置すれば、
国が滅びてしまうのではないかと心配です。

日本において「最優先課題」であるはずなのに、
昨日取り上げた「教育無償化」を含め、
遅々として進まない状況です。

しかしながら、だからと言って
子どもを産まない選択をする人が増えれば、
日本はさらに加速的に、破滅に向かいます。

国民が、国の新たな政策を期待し、
働き掛けていくことも大切ですが、
同時に、当事者である私達親世代が、未来に希望を持って、
自らの可能性を拡大していくために、

子どもを持つ世帯の経済的な負担を軽減し、
各家庭が子どもを産み育てることを、
「国全体」で支えていくことが大切ではなかろうか。

子どもの幸せを願うことは、すなわち子どもの強さを求めることにも思えます。
いずれ自分の手で幸せをつかめるよう、健やかな成長を応援したい。

リピート率驚異の89.7%以上!!低刺激性保湿クリーム【水の彩】





2017年03月20日

スマホでお小遣い!アプリを選ぶ基準

ダウンロード.jpg

手軽におこずかい稼げるよ!
でも危険がいっぱいです。
以下のこと注意しましょう。


アプリで稼ぐ場合
「無料コンテンツ」
なかなかモノが売れない時代では、
普通に売っているだけでは、成果が出ない場合も多く
・どこで「集客」をするか?
・どこで「収益」をあげるか?
このあたりをしっかりと分けて考えていく必要があります。

商売の基本は、
1.集客
2.商品
3.販売 です。

「サービス利用」
ポイントサービス
カード利用
FX登録などがありますが、
換金のためのハードルを知ることが大切です。
この最低換金額が低ければ低いほど良いですね。
ちゃんと換金できるハードル設定かも大事になります。
毎月1,000円稼げても極端な話、最低換金額10,000円などであれば
難易度が跳ね上がるのは間違いありません。

「アプリインストール」
この辺りが3本柱となりますが、その中でもメインは「アプリインストール」でしょう。
お小遣いサイトでアプリインストールの長所は手軽という事にあります。

その気になれば何時でも、どこでもお小遣いを稼ぐ事ができ、
通勤途中等の時間でもお小遣いを稼ぐ事ができます。
実質お小遣いサイトの利用方法として、
最も手軽で、年齢層の広い稼ぎ方です。

短所として、その手軽さ故にインストールすれば
ポイントを獲得できると思ってしまう事です。

後になって初回起動が必要だったり
、チュートリアル終了後だったりと、色々な条件があります。

こんな事当たり前じゃんと思いきや、
お小遣いサイトの広告を上から順にダウンロードした場合とか、
詳細を見ておらず承認されない、しかも自分がポイント詳細条件通りに
やったかわからなくなるものですので、
上から順にという時でも冷静な対処が必要です。

ポイントが反映されないけど、
自分自身が自身を持って広告の詳細条件を
満たしましたといえる状態でないと、お問合わせも難しいです。

また、Cookie等の利用環境に左右されやすいですし、
Wifi経由だとポイント加算されないといったトラブルも
一番多いのがアプリインストールです。
安心安全なスマホアプリ スマホのお仕事ご紹介します。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



携帯1台で稼げるバイト

2017年03月06日

貴方のスキルを生かそう!ここなら!


merit_01.png


冬も終わりに近づき、春の気配が感じられる今日この頃
仕事の合間や休日などに自宅に居ながらにして副収入を得る
方法を探している人がますます増えてきています。
あなたの ”得意” や ”経験” を必要としている人がきっといます。
ココナラで出品してみませんか?

専門的な知識が不要な、経験や日々の暮らしに基づいたサービスは出品


検索
FreeRichClub フリーリッチクラブ 無料会員
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。