アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
元IT開発者が語る男の証明さんの画像
元IT開発者が語る男の証明
元IT開発者です。 日本の男性の平均年齢は80歳 女性は87歳です。 この与えられた人生いきいき生きよう!!
プロフィール
ファン
最新トラックバック
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog

2018年04月19日

2年前私の投稿した動画が今話題になっている。

 



2年前私の投稿した動画が今話題になっている。



 





 



 



 



アルバイトが集まらない」――そんな話を聞くようになって数年、最近は輪を かけて状況が厳しくなってきているようだ。



 



読者の反応



7 か月前



( ✧≖´◞౪◟≖`) 加害者が被害者ずら仕手、被害者が加害者に為って悪口言われてる奴隷社会。安い金で散々コキ使い学生に御中元と御歳暮とクリスマスにケーキを売付け、男子バイトにバレンタインチョコレートを買わせる。レジの金がマイナス出ると、其の時間の学生に弁償させてた。( ╬◣ ◢)散々日本人の子供を虐め抜きやがって、騒ぐのは理不尽だな。加害者の癖に反省しろ。日本人の絆を、金儲けの為に壊して来た土地成金共。



1 か月前



店長は休みほぼ無いし長時間労働ですからね。 本部は全体の売上を上げるのに必死で効果もない仕事をどんどん増やして もっと人が出て行く状況を作っています。 しかも廃棄ばかり増えて経費も増えて儲けも出ないですよ。 こんなんじゃ誰も働きたがらないですよ。 オーナーも心的病気や借金苦や途中違約金で幸せにならないです。



詳細



5 か月前



近所のコンビニは店員がコロコロ変わり、募集の広告張りっぱなし(^^)



8 か月前



( ✧≖´◞౪◟≖`) 働く人間をゴミの様に扱い、非常識な対応を取れば、何れ、一人が 三人 四人 十人 五十人 百人 増え続けて、遣り返される事態を招く。お得意様の地元住人や、地元高校生を糞味噌に扱えば、一気に敵を増やす。( ´థ,_‥థ`)コンビニ店長は在日韓国朝鮮人です。何れ、ファミリーマート伊藤忠は、日本国民を敵に回してる在日韓国人店長に資産を食い潰される。店長が悪いから働く人間が集まらない。従業員の家族や身内や友達に嫌われて潰れる。客が入っても働く人間が集まらなくては店は潰れます。



詳細



返信1



 



 



5 か月前



確かに少ないかも?( ;∀;)



7 時間前



給料は安い割に 仕事が大変



 



5 か月前



コンビニのオーナーと話すんだけど、〜〜さん週一で休ませてるって、妻にいうと激怒。休ませてる!何様のつもり!落ち着かせるまで時間がかかった。いつも、行くのがローソン100。百均だから、オレが行くと大人買いする。普通のローソンは、自分で入れるコーヒーだけ。コンビニで買ってたらいくらあっても足りない。



返信1



 



6 か月前



公務員の厚遇は理不尽です。



5 か月前



確かに少ないかも?( ;∀;)



3 か月前



店長にでもならない限りわかりませんね。



 



3 か月前



店長もオーナーもかなり大変そうだから( ;∀;)絶対管理する立場にはなれない感じです。



返信



 



1 か月前



店長とか最悪の仕事ですよ。



返信2



 



1 か月前(編集済み)



jenius やっぱりそうでしたか?バイトルとかのサイトに登録してたら年齢的も有りますが、オーナーや店長になりませんか?ってかなり来て、そうゆうのなる方がいないんだろうと感じました。私は使われる側が良いかと( ;∀;)



返信



 



jenius1 か月前



る る バイトが簡単に休んだ穴を店長が埋めなければいけません。 辞めさせたくても次が居ないからの悪連鎖です。 元から長時間の設定にしているのに朝〜夜→夜勤で朝迄とかザラです。 店長も使われる側ですから一番きついんではないでしょうか。 コンビニって無くても良いなと思います。



 



1 か月前



( ;∀;)分かります。普段5時間ですが、調子が悪いって休まれると9時〜17

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7566726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
FreeRichClub フリーリッチクラブ 無料会員
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。