アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
元IT開発者が語る男の証明さんの画像
元IT開発者が語る男の証明
元IT開発者です。 日本の男性の平均年齢は80歳 女性は87歳です。 この与えられた人生いきいき生きよう!!
プロフィール
ファン
最新トラックバック
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月03日

ホワイトデーのお返し!!決まらない貴方に


ホワイトデーのお返しは、バレンタインデーの1.5〜2倍がよいと言われています。

男性としては「同額じゃだめなのか?」彼女が笑顔でいてくれるなら、逆に安上がりかも知れませんよね。

しかし、大体の相場は掴めたものの、実際に何を買ったらよいか悩んでしまうのが男性。


彼女の趣味・嗜好と照らし合わせながら、「ありがとう!」と心から喜んでもらえるホワイトデーのお返しベストですよね。

彼女にもっと美しくなってほしいとお思いの方は やはり美容系かな???

化粧品は好き嫌いがあるので駄目ですて???

女の子はみんな、お風呂が大好き! 毎日いろんなお風呂に入りたい。


そして、今日はどのお風呂に入ろうかな?って選んだお風呂で1日の疲れを癒すとき、

プレゼントしてくれた人を思い出しながら、安らぎのバスタイムをすごすのです。


とっても 気の利いた、さり気なさがスマートなプレゼントです。

一番のおすすめは


maharo.jpg

ご購入はこちら

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=6290681

09c7d291e89b0eb9d7e8189b97c251d6_s.jpg

こんなのも







女性の皆さん

彼氏におねだりはこちら




男性の皆さん!

義理チョコと思ったら

自分にご褒美!!

こんなの買いましょ!!!!


2018年02月28日

ホワイトデーにはコスメをお返し!

babd3b6712427904d4622a20dcd8525c_s.jpg


男性の皆さんホワイトデーのお返し、迷いますね!。

今年はちょっと趣向を変え、コスメをプレゼントすることで女心をくすぐってみませんか?


本命の彼女や奥様へのお返しとして・・・。

友人・職場の方などへの義理返し・・・。


女性がキュンキュンする失敗しないコスメアイテムをご紹介します。


女性にとってのコスメは、好き嫌いがはっきり分かれているて!!


男性でも使用される方も多いでしょうからイメージ沸きやすいですね、

バスタイムを心地よく演出するアイテムです。


09c7d291e89b0eb9d7e8189b97c251d6_s.jpg

ゆったりとリラックスできる贅沢なリラックスタイムを提供してあげてください!

できれば貴方も一緒に!!!!!!

・ミネラル豊富でお肌がすべすべ

・毛穴の汚れがすっきり

・アクネ菌を制御する殺菌作用でニキビ予防

・お肌のターンバーの促進

・カリウムで毛穴の引き締め作用


など、、、



とってもいい効果が期待できます。






今話題と塩石鹸の中で話題になっている「マハロソープ」



この「マハロソープ」にはなんと

maharo.jpg



30パーセントのお塩が!

特許技術「真空加圧製法」で今までにない塩をたっぷりと配合できる

製造方法です。



これは塩の効果が期待できますね(^_^)v






この「マハロソープ」


ハワイ塩、エプソムソルト、コラーゲン
ヒアルロン酸、海塩を配合しているとのこと。


実感した通り、美肌効果が期待できるそうですよ。




美意識の高い方は非常におすすめですて!



気になった方は是非こちらをチェックしてみてくださいね。


http://mahalo-style.shop/ec/?ad=6290681

2018年02月25日

「そうだね」は2018年の流行語大賞になれるか!

626880.jpg


「そうだね」

平昌五輪カーリングの日本女子「LS北見」が試合中に使う北海道なまりの(そうだね)が
「今年の流行語大賞候補だ」とインターネット上で話題になっています。


カーリング界史上初のメダルに加え流行語大賞が射程圏に入ってきそうだ。


ラインのやりとりの「そうだね!」


男性から女性を肯定する内容のLINEが送られてきた場合は、脈ありと考えて良いでしょう。

その理由は、「うん」の意味が、男性と女性では異なるからです。

女性が「うん、そうだね〜」と答えることは、話を聞いている相づちを意味します。

男性が「うん、そうだね〜」と答えることは、同意や賛成を意味します。

「今日の飲み会楽しかったね」というLINEに対して、

「そうだね、楽しかったね」と送られてくると、

女性としてはどうもそっけない印象があるかもしれません。


しかし、男性はプライドが高い生き物ですので、

好意の無い女性の意見にわざわざ賛同したり、関心を示したりはしない傾向にあるものです。


昨年の流行語大賞は「インスタ映え」


昨年Twitterのトレンドワード1位に「ちーがーうーだーろー!」がランクイン

もちろんこれは豊田真由子・前衆院議員の言葉で、

同日発表された「ユーキャン新語・流行語大賞」にノミネートがされたことによるもの。


しかし、ネット上では、これらノミネートされたワードに対して

「ちーがーうーだーろー」という意見が出て結局「インスタ映え」に落ち着いた。。


「インスタ映え」の流行は2017年に突然起こったものではない。

日本でンスタグラム人気が高まり出したのは、

日本語版公式アカウントインスタグラムが開設された2014年ごろから


。同年には、美しく盛り付けた朝ごはんを投稿して人気を集めていた。


「インスタ映え」という言葉が勝ち残った理由は分からないが、


単に口にしやすかっただけかもしれない。

bf0aca9686c58561ba2c7daefe79adb2_s.jpg

ともあれ「すてきな写真を投稿したい」という欲求を取り巻く動きが

1つの言葉にまとまったことでブームになった。


世界最大のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)フェイスブック(FB)が、

「いいね!」ボタンを設置した外部のウェブサイトを通じて、

利用者の「個人情報」を大量に集めている。

ダウンロード (3).png


 「いいね!」の設置サイトを閲覧するとクリックしなくても

自動的に端末情報などがFBに送られ、


FBの保有する利用者登録情報と紐(ひも)づけされるためだ。


「いいね!」は国内の公的機関や企業をはじめ、医療情報サイトなどにも設置されているが、

こうした機能があることを認識しているサイトは少ない。

専門家は個人情報保護法に抵触する可能性を指摘している。


 いいね!よりも そうだね!を応援しましょ!

こちらも そうだね!宜しく!


dbd154693c56ffa62c1e1651b14b5e1d_s.jpg

購入はこちらから

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=6290681

2018年02月10日

ベトナム旅行の思い出

ベトナム旅行に行ってきました。

男友達5人と私の奥様 トホホ!!!

飛行機で6時間 快適でした。


機内食もフランス料理に近いお食事で美味しかったです。


 到着して ガイドさんのお迎
綺麗な女性のガイドさんにうっとり

日本語は広島で勉強したとのこと 山口弁に近く分かりやすかっです。


観光地の様子はこちらでご覧ください。


お風呂気になりますよね!

23289288.jpg
こんな感じ

アメニティは高級が置いてありました。
ホーチミンホテルのアメニティ

06.jpg

ハワイの美容石鹸はこちらでも購入できます。
http://mahalo-style.shop/ec/?ad=6290681

2018年02月06日

今日は抹茶の日!海外でも人気の抹茶の美容効果とは

【記録的】日経平均株価、下落幅が一時1500円以上に拡大!歴史上4位の大暴落 

仮想通貨も暴落も 私には関係ありません!!!

今日は抹茶の日です。


ここのところ海外では和のスーパーフード「抹茶」が人気です。

茶道で釜をかけて湯をわかす道具「風炉」から「ふ(2)ろ(6)」の語呂合せ。

語呂合せといえば

2 が濁って ブ 6が濁って ログ ブログのひ てか?

ブログはおいといて 抹茶の美容効果について調べてみました。

9cd65d1f76511db8346527b629ed8e9a_s.jpg

抹茶の美肌効果

抹茶にはビタミンも豊富に含まれています。

シミやソバカスの予防など美肌効果のあるビタミンC
肌のバリア力を高めるビタミンE
肌のうるおいを保ち、乾燥から肌の角質化を防ぐビタミンA
ビタミンCはカテキンと共に働くことでメラニン色素を抑制し、美肌形成に効果を発揮します。

活性酸素除去作用の高いカテキン
老化防止効果の高いビタミンE
などの働きにより、肌のシミやシワ、たるみなどを予防する効果が期待できます。

茶葉ごといただく抹茶には食物繊維もたくさん含まれています。

d0a0cf700ab5302134711be4a9c19656_s.jpg

カフェイン
カリウム
の利尿作用により、体の余分な水分も排出。むくみ解消効果が得られます。

健康効果もたくさん!美容とともに元気な体を作ります。


おいしく飲める?抹茶の飲み方いろいろ!

百均ミルクフォーマーで点てる抹茶冷ラテ

1.濃縮抹茶の氷ブロック2個を熱湯50ccで溶かすと常温になります。
牛乳の量は総量で200ccになる計算です。

2.抹茶ブロックが溶けたら砂糖と牛乳を入れミルクフォーマーで混ぜて泡立てます。

3.器に注いでできあがり。

抹茶のロールケーキもつけて バレンタインデーにいかがですか!!!!
photo04.jpg

shutterstock_57681691.jpg

男性の皆さん バレンタインデーのお返しには
こちらお薦めです。

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=6290681

maharo.jpg





2018年02月02日

ハワイで出会った超美人セレブ

     123.jpg
      どっきり カメラ  !! 写真は彼女のカメラマン
北欧風美人が私の肩に手お回してハイポーズ!!
塩の匂いと甘い香り くらくら!!!!

気軽に対応してくれました。さすがハワイ!!

奥様はカットです。

で、奥様の機嫌取りに奥様はソープカフェで手作り石鹸!お持ち帰り!!!!

o1000066713760099422.jpg

私は彼女にプレゼントのため? レイ作り!
Img064.jpg

ホテルに宿泊すると、アメニティセットが人数分用意されていました。

高級ホテルになればなるほど、その品質も良くなりブランドで揃えてあることもあります。
これは持ち帰り可能? と奥様!

貴方もホテルに宿泊した際にホテルアメニティを気にしてみたことはありますか?

欧米では「アメニティを持ち帰るのは貧しいアジア人の特徴」として見られています。

でもハワイではOKだそうです。

タオルはNGだって!!!

お土産は はちみつ チョコレイト 孫にウクレレ まー楽しい旅行でした。
ハワイの石鹸 日本でも購入可能です。

購入はこちら http://mahalo-style.shop/ec/?ad=6290681

2018年01月28日

お年玉プレゼント2等が当たりました。

ダウンロード.jpg
1等は10円相当の贈り物 2等は5千円ちょっと差がありすぎるね!
今年私の当たり年!
ワンダフルライフ楽しむぞ------わん!

お風呂の石鹸購入はこちら
気になった方は是非こちらをチェックしてみてくださいね。

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=6290681

2018年01月18日

ハワイから送られてきた美容石鹸


マハロソープ9
こちら→http://mahalo-style.shop/ec/?ad=6290681

マハロソープ


maharo3 

写真でもわかる海塩の粒子!



oooooo__27369475

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=6290681
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ただ洗うだけで、手元から体内美人へ♪
海外セレブ御用達のエプソムソルト成分と海塩の力で、

うる艶肌を育む石鹸をお試しさせていただきました(*^_^*)
肌を洗う女性





〜特徴〜


【粘】ネットにいれ、擦るとモコモコ泡立ち★★★★☆

◆泡の弾力性を高める自然素材を厳選配合。キメ細かな泡は今までにないふっくら感。

◆オーガニック成分だからこそ、キメ細かな立体感のある泡立ち。

◆しっかり擦り合わせと更にモコモコ♪

◆従来の石鹸の泡とは別物!




【密】キメ細やかな濃厚泡のクッションで摩擦による肌への負担をカバー★★★★☆

◆天然素材だから、肌へのダメージはゼロ。

◆あかちゃんから、お年寄り・敏感肌の方まで使える。



【潤】潤いの基となるハワイ海塩とコラーゲン ★★★★★

◆通常の石鹸にはめったに入ることのないコラーゲンを配合!!

◆ヒアルロン酸ナトリウムによる水に溶けやすさ、高い保湿力を持っている。

◆保湿成分を多く含み、肌にプリッとした弾力を生む♪

◆肌なじみが良く、角質層の水分量を高めながら、
 しっとり感+やなめらか感を感じさせる+保護膜をつくってくれる。スッキリ感!!



【磨】汚れ除去して肌ツをカバーアップ ★★★★★

◆細かいハワイ海塩の成分で毛穴の汚れもごっそり取れる。
 更にたくさんのミネラルが肌の調子を整える!!


【透】明るく澄んだ透明美肌へ ★★★★☆

◆エプソムソルトは不足しているマグネシウムを入浴することで、
 皮膚から吸収し補給する有効な手段とされている。

◆ミネラルによる肌のかゆみや肌荒れ改善♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



★ハワイ産海塩
海塩


ハワイのちょっとしたお土産でも有名な、「ハワイ海塩」

「ハワイアン塩」とも呼ばれるAlaea塩は、

ハワイ周辺の海底で採取できる赤土を使ったものである。

カルシウムやマグネシウムなど、

たくさんのミネラルがバランス良く取れることでも有名です。

〜ミネラルによる効能〜


・冷え改善

・免疫力アップ

・アトピー改善

・肌のかゆみや肌荒れ改善

・イライラ解消

・疲れにくくなる

・デトックス効果

・肌の安定


★エプソムソルトとは

エプソム塩とも呼ばれるが、

化学式で表すと「MgSO4」 で示す、マグネシウムと硫酸の無機化合物である。

「硫酸マグネシウム (magnesium sulfate)」の一般的な名称。

エプソムソルトは欧米では多くの家庭に普及してます。

一般的にバスソルトとして使用されてますね!!

海外セレブ御用達のエプソムソルト!!


・肌を柔らかくする

・消臭効果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


真っ白な円盤型の石鹸(*^_^*)maharo3






ネットに入れてしっかり泡立てて使用します!!

※本来入ることのない、コラーゲンを含むためしっかり泡だてて使用〜


マハロソープ8






キメ細やかで、さわり心地が凄くい〜〜〜

maharo4 


新感覚の泡立ち!!



確かな感覚を実感できました(^^♪

肌の健康をきにするにする女性から敏感肌の方まできっと満足できる石鹸!!




肌の再生と圧倒的な保湿と安定したお肌に保ってくれる石鹸です。
maharo7


詳しくはこちら

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=6290681

img-logo001





2017年08月22日

山陽小野田線妻崎駅の花達







タグ: 綺麗 お盆

2017年06月21日

将棋界の話題から

96958A9E93819495E0E29AE7958DE0E2E2E4E0E2E3E5E2E2E2E2E2E2-DSXMZO1106896026122016000002-PN1-6.jpg

【マスメディア関係者の皆様へ】

本日を持ちまして、わたくし加藤一二三は公式戦からは現役を退く運びとなりました。
当時の史上最年少記録となる14歳7ヶ月でのプロデビュー以来、63年もの長きに亘り、
各棋戦を主催いただき多大なる御支援賜りましたすべてのスポンサーの皆様、報道関係者の皆様には、
心より厚く御礼申し上げます。

将棋界のレジェンド」として知られる現役最年長棋士の加藤一二三(ひふみ)九段(77)が6月20日、
「第30期竜王戦」6組の対局で高野智史四段(23)に敗れた。

この瞬間、加藤九段は引退。62年10カ月にわたる現役生活に終止符を打った。

私も将棋を指しますが、加藤一二三さんの棒銀戦法で随分勝をひろわせてもらいました。
寂しいですね。

将棋界の「生きる伝説」として長い歴史を刻んできた加藤一二三さん
「あと何分伝説」も有名ですが、彼の天才性が伝わる数多くの逸話から、
その一部を紹介いたします。

最近ではテレビのバラエティ番組にもたびたび出演し、愛称「ひふみん」としても知られる、
棋士の加藤一二三九段。

「カキフライ定食」と「チキンかつ定食」をダブル注文する、鰻大好き
人間でもあります。

■滝を止めさせた
箱根での対局中、人工の滝の音が耳障りであったため、滝を止めさせたという加藤九段。


またその話を聞いた羽生善治も加藤九段に「私も滝を止めるようになった」と告白したという。

対局時の環境に何よりも強いこだわりを見せる加藤九段は、空調にも人一倍うるさい。

対局時に席を立ちエアコンのリモコンをいじる姿は、NHKでの放送中もたびたび映されている。また、エアコンで温度をあげようとしてうっかり部屋の電気を真っ暗にしまったこともある。

■ネクタイが床に着きそうなほど長い
ネクタイを畳に着きそうなほど長く結ぶ。加藤九段本人いわく、偶然長めにネクタイを結んだところ、
普段以上に澄んだ心持ちで対局することができたため、以降長いネクタイが流儀になったとか。

ちなみに対局中に相手の背後に立って盤面を見る癖がある加藤九段。

一度、集中しすぎで相手の頭に長いネクタイがかかるという出来事があったそうです。

「あと何分」
これは、対局中に「あと何分」と何度もしつこく聞くことから生まれました。
秒読みに入っても、時間切れになっても「あと何分」と繰り返す加藤一二三に記録係はぶちギレ、
解説者は大爆笑。神聖な対局がまるでコントさながらでした。

しかし強すぎる個性もさることながら、1分間のひらめきが天才的なことから「1分将棋の神様」と呼ばれるゆえのこだわりなのかもしれません。

猫に餌をやって裁判を起こされた?
2010年の春、加藤一二三さんの裁判が話題を呼びました。

当時、加藤一二三さんは住んでいた集合住宅の敷地内で野良猫へのエサやりをはじめました。

そのせいで、猫が集合住宅に住み着くようになり、多い時には20匹近くにまで増えたとか。

加藤一二三さん藤井4段の強さを語る


藤井四段・歴代最多に王手

 将棋の最年少棋士、藤井聡太四段(14)が公式戦28連勝をかけ、
関西将棋会館(大阪市福島区)で21日午前10時に始まった王将戦予選。

両者ともほぼ同じような形に陣形を整え、澤田慎吾六段(25)が7五歩と指して、中盤戦に突入した。

 これに対し、藤井四段は40分の長考。

41手目で自陣に持ち駒の角を打ったところで、昼の休憩に入った。

 昼食は2人とも、同会館4階の別の和室でとった。

メニューは、藤井四段が胡麻味噌とじうどんを注文。

澤田六段は弁当などを持参している模様だ。

結果は明日報告します。


検索
FreeRichClub フリーリッチクラブ 無料会員
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。