アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
元IT開発者が語る男の証明さんの画像
元IT開発者が語る男の証明
元IT開発者です。 日本の男性の平均年齢は80歳 女性は87歳です。 この与えられた人生いきいき生きよう!!
プロフィール
ファン
最新トラックバック
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月18日

【夏の新作アレコレ大集合!】



私コレ!僕コレ!みんなの期待に応えるガストの夏コレクション開催


全都道府県に店舗を構えるファミリーレストラン「ガスト」では、

2019年7月11日(木)より、夏のメニューが大集合する「ガストの夏コレ」フェアを実施しtています。

 「ガストの夏コレ」は、汗をかきたい気分の日にピリッとスパイシーなメニュー、

熱い日に食べたいひんやりメニュー、

夏バテ気味の体に嬉しい、ボリューム満点のスタミナメニューをラインナップした

夏の新作コレクションです。


 8種のスパイスが入った本格派カレー「もちふわナンとスパイシーバターチキンカレー」は、

ガスト初登場のナンも楽しめるカレー好きにはたまらないメニューです。

■フェア概要
・実施名称   「ガストの夏コレ」
・対象期間    2019年7月11日(木)〜9月4日(水) ※モーニング時間帯(〜10:30am)を除く。
・販売店舗    ガスト全店 ※その他、一部店舗により販売有無、価格が異なる場合があります。
・対象メニュー  ※全て税抜き価格


1. 2種ソースで味わうさっぱり油淋鶏 699円

d17486-33-240378-3.jpg
2. 冷麺&ミニビビンバご飯セット 999円

d17486-33-185915-5.jpg
3. ビーフ100%ビストロハンバーグ 899円

d17486-33-646305-2.jpg
7. 牛肩ロースステーキ醤油ソース<数量限定> 999円
d17486-33-561779-7.jpg
4. 冷やし豆乳担々うどん&ミニねぎとろ丼セット 1,048円

d17486-33-318961-6 (1).jpg

5. もちふわナンとスパイシーバターチキンカレー 799円
  ※100円(税抜)追加でチーズナンに変更可

d17486-33-303060-8.jpg
6. ピリ辛肉味噌担担麺(単品) 699円

d17486-33-789836-4.jpg
 すいません画像と一致しないかも!!!!



・ホームページURL : https://www.skylark.co.jp/gusto/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。
メディアユーザー新規登録
無料
メディアユーザーログイン
既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。

CMも大好評です。

2019年08月14日

副業の新聞 無料

副業の新聞
fukugyou-koyamakun-01-624x465.png

* 初心者に最もオススメな手持ち資金を作るための稼ぎ方 – まだ手持ち資金がない時期に取り組むことで現金の作り方を伝授


*自宅に転がっているゴミをお金に変える方法 – 家にゴミが転がっていませんか?そのゴミはお金に変わります。その具体的なやり方を伝授

* 初心者でも投資でがっつり儲ける方法 – 副業だけでなく投資で儲ける方法も教えます…1000円から始められる初心者オススメの投資術

*40〜50代サラリーマンにおすすめの副業法 – 働きざかりの40〜50代サラリーマンでもできる副業方法を教えます…仕事をしながら片手間でできるオススメの副業術

*主婦でもできるおすすめの副業法 – 育児などで忙しい主婦でもできる副業方法を教えます…育児の合間に片手間でできるオススメの副業術
https://yumerich-a.biz/lp/24177/995438

* 会社に縛られずに「自由」な時間を手に入れる方法 – 東京生まれの九州大分県育ち…現在は、南国在住でパソコン1つで億の資産を構築し続けている方法を伝授

* 長期的な収入を自動で稼ぎ続けることができる究極のアフィリエイト手法 – 通常は単発報酬で終わるアフィリエイトですが、継続的に支払われ続け、安定収入を得られるアフィリエイト術を伝授

* 借金を帳消しにする方法 – ネットビジネスを知ってから5年間まったく稼げず、ノウハウコレクターになってしまい、気づけば借金300万円のドツボに…家もなくホームレスで車の中で寝る生活が続いていたが、そこから一気に全額返済できた秘密

* 読み手の深層心理にダイレクトに訴えかけ購入を余儀なくさせる『コピーライティング』の神髄 – 『億』を売上げる世界一お金になるスキルを初心者向きに噛み砕いてステップバイステップで伝授

* 無限のマーケティング集客法 – 会社が倒産する理由の第一位は新規客が集められないからと言われます。ネットでもリアルでも最も困難でコストが掛かるマーケティングの効果的な方法を伝授…一生食いっぱぐれることが無くなります

* 10歳若返えらせる方法 – MAX体重99kgあった超デブ状態から、ダイエットを決意し、現在75kgのムキムキな肉体を手に入れたダイエット法と無限健康法を初公開

https://yumerich-a.biz/lp/24177/995438

* モデルのような彼女を作れる方法 – 学生時代まったくモテなかった小山でも、モデルのような彼女を好きなだけ作ることができるようになった恋愛上達術

* ゼロから個人で年収1000万円稼ぐ方法 – まったくのズブの素人でも、いまからネットを始めて、ゼロから年収1000万円稼ぐまでの具体的なステップを伝授

* 数千人の組織構築術 – リアルのビジネスで数千人の組織を構築した経験を持つ、組織拡大能力にズバ抜けた小山が、数千人の組織構築術を伝授

* 必須のツールアイテム一覧 – なんで使ってないの?ネットのスペシャリスト小山が教える、「副業」や「マーケティング」で役立つツールアイテム一覧

* チームを組んでお金をザクザク稼ぐ方法 – 個人で年収1000万円稼ぐようになった後に、チームを組んでさらに大きな売上を目指していく具体的な手法を初公開

* 人付き合いがあまり好きではない小山でもできた無限人脈構築術 – この手法を使うと、あまり人に合うことなく無限に良い人脈をどんどん増やしていくことができます

* 年収1000万円稼げるビジネスアイデア発送法 – 無限にビジネスを量産させている小山が、稼げるビジネスを生み出すビジネスアイデア発想法を初公開…これによって収入は時間の経過と共に積み上げられていきます

* モチベーションアップを上げっ放しにする方法 – 毎日やる気があふれて止まらなくなる1人モチベーションアップ術を伝授…このやり方をマスターすると、今後二度とモチベーションが落ちることがなくなります

* 生涯の仲間「ソウルメイト」を作る方法 – たった1人でビジネスで成功しても周りに誰もいない孤独な状態では意味がありません…そんな間違いを犯してほしくないので、ビジネスを通じて一生の仲間を作っていくための秘訣を伝授

* 夢を叶える成幸哲学 – 自己啓発セミナーにこれまで数百万円以上のお金を自己投資して、成幸とは何なのか?どうやって実現するのか?を学んできた小山が、誰でも確実に夢を叶えることができる成幸哲学を伝授

* 無からお金を作り出せるインフォビジネス – ネットビジネスの究極ステージでもあるインフォビジネス…このやり方、稼ぎ方を具体的に伝授

* 年収1000万円への最短ルート – 何にでも正しい道筋が存在します…最短の時間と最小の労力で月に100万円以上を稼ぎだすテクニックを丸暗記しておいて下さい…

https://yumerich-a.biz/lp/24177/995438

他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…


『副業の新聞』は紙面でお届けする訳ではありません。


毎週1回!音声(MP3)をお届けします
50分〜1時間、「お金儲けの秘訣」について音声データをお送りします。


通勤通学の時間帯や昼休みなど普通の人がボケーっと過ごしている間に、あなただけはヘッドフォンをして密かにお金儲けの秘訣を学んで収入に差をつけてください。

PC、スマホのどちらでも聞けますし、ダウンロードして持ち歩くことも可能です。


毎朝6時!1分で読める成功メールをお届けします
1480391366-556003.jpg

副業の新聞に参加してくれた仲間には、毎朝1分で読める『成功メール』を送ります。


あなたを成功に導くエッセンスとなる、「おすすめ情報」「コラム」「深いイイ話」「名言」「笑い」が込められています。


借金まみれの状態から、笑いながら短期間で自由人になった僕が、今も大切に思っている情報だけを厳選して送ります。


あなたは毎朝1分、成功メールを見て、1つずつ脳に叩き込んで成功脳を手に入れて下さい。


必ず人生が変わります。
https://yumerich-a.biz/lp/24177/995438


副業の新聞の購読方法は”簡単”です。
今すぐメールアドレスを登録して下さい。

https://yumerich-a.biz/lp/24177/995438


登録後に「副業の新聞 1年間学習コース(47,400円相当)」がすぐにスタートします。登録後の返信メールが迷惑メールフォルダに届くことがあります。yahoo.co.jpや、icloud.comや、携帯アドレスは届かないことが多いため、Gメールでの登録をオススメ致します。

https://yumerich-a.biz/lp/24177/995438
タグ:FX 投資 副業

2019年07月23日

この夏思い出す名曲『ひと夏の経験』

R-10411556-1499359953-8344.jpeg.jpg

”女の子の一番大切なもの”
あなたに女の子の一番
大切なものあげるは
綺麗な泪色に輝く
大切なものをあげるは


伝説の歌姫として今でも語り継がれている山口百恵さん。

彼女を一躍有名にした『ひと夏の経験』は今も沢山の方に歌い継がれています。

青い性典シリーズ初期の作品と言われている『ひと夏の経験』この曲のタイトルについて調べてみました。

山口百恵さんは、1972年のオーディション番組『スター誕生』で準優勝し、
翌年デビュー。

当時人気のあった森昌子さん、桜田淳子さんと伴に”花の中3トリオ”と呼ばれていました。

デビュー曲の『としごろ』があまり売れなかった為、

2曲目の『青い果実』からは、”幼い少女にきわどい歌詞を歌わせる”という


大胆なイメージチェンジを図りました。

そして3曲目『ひと夏の経験』の大ヒットにつながったのです。

ダウンロード (4).jpg


甘い誘惑

山口百恵さんを一躍スターに押し上げた一曲『ひと夏の経験』は、
彼女の5枚目のシングルになります。

曲ができた当初は『甘い誘惑』というタイトルだったそうです。

百恵さんの”青い性シリーズ”へのイメージチェンジに伴い、
タイトルが『ひと夏の経験』に変更されました。

たしかに『甘い誘惑』より『ひと夏の経験』と言った方がインパクトがあり、
多くの人の興味をそそります。

『ひと夏の経験』がリリースされた時、
曲の中で歌われている”女の子の一番大切なもの”が何なのか?

そんな質問が飛び交っていたとか…
今とは時代が違うとはいえ、

15歳の女の子に直接こんな質問を投げかける大人たち…なんて下世話なのでしょう。

そんな大人たちに百恵さんは「”まごころ”です。」と毅然と答えていたそうです。


百恵さん自身も、引退直前に出版した『蒼い時』で決して幸せとは言い切れなかった
生い立ちを語っています。

1980年10月5日に日本武道館で開催されたファイナルコンサート。

最後の曲を歌い終わりファンに深々とお辞儀をした後、

マイクをステージの中央に置いたまま舞台裏に去って行った最後のシーンは、今でも語り継がれています。
roses001.jpg


2019年07月22日

貴方の今見ているドラマ教えてください。

答え:
昨日、あ、もう一昨日になっちゃったけど… 凪のお暇(なぎのおいとま)、観ました 金曜日22時枠のTBSのドラマ、最近連続でハマってるかも… 扱うドラマの視点が毎回違って、新鮮で結構好きです ..
title-752.jpg

今 見ているのは…『サイン』 でも見忘れてしまうことも(^_^;) 大好きな仲村トオルが出てるけど、 トオルさんなんだかいい役じゃないwww 見たいなぁってドラマも 1話を見るの忘れると見る気が...
科捜研の女 どもまりクラスタとしてどうしても見てしまう。ろたくんも大好きだ。

TVerでTWO WEEKS観ました。 なになに【逃亡者】みたいなストーリーかな? 懐かしい。

最近はドラマと言わずアニメも観てなくて、 毎週末観てると言えるものが 関ジャム完全燃SHOW ゴッドタン ロンドンハーツ 水曜日のダウンタウン アメトーーク! 題名のない音楽会 なんだよね。

偽装不倫パーフェクトワールドストロベリーナイト・サーガ、ミラーツインズ、 全部見てました。
になるけど 全部録画だけどねー。

あなたの番です。
朝顔。 あと、石川ではドクターコトーが再放送されているので、それを毎回楽しみにしている。 前回は山Pという若いイケメンだったけど、今は時任三郎という渋いおじ様。いつ見てもかっこいい。
main.jpg


サインー法医学者 柚木貴志の事件簿ー 刑事7人
監察医 朝顔 先週、巷で噂の「ルパンの娘」を見た・・・ 「・・・cat's-eyeかな これ?」が感想でした。 、特に好きなドラマで♡ 監察医 朝顔、ボイス、刑事7人

ルパンの娘・偽装不倫 深キョン、可愛いから(*^^*) 渡部篤郎さん、ステキですから。


偽装ー
、 は タイトルに惹かれて。 はまり始めてます。

なつぞら イケメンが渋滞なんて言うけど 美人のほうが渋滞中 サマーウォーズ見てるんだけどさ! みんな凄くてみんなが主人公 中でも 侘助と理一 男前! この二人同い年でさ BLぽいんだよ!! きっ...
偽装不倫 羨ましすぎる笑 主人公が独身なのに既婚のふりして恋をしてる話 普通逆じゃん笑 いーなああああ 独身の期間がもはや無いに等しい人生だったので 憧れる というか独り身に憧れる 自分で働いて...

色々あるwww 石原さとみのドラマと偽装不倫と刑事系と 朝顔ww
いっぱい見てるからです(*^^*)♪ 毎週木曜日は、録画してまで見てます(*^^*)♪
あなたの番です 第1話からずーと見てます♪
ダウンロード (2).jpg

もう終わってしまいましたが ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜 ↓ 録画してたのですが やっと最終回まで観られてスッキリ インハンド ↓ 最終回以外はおもしろかったです 医療系の...
テレビっ子リンのためのお題!! 春はなかったからなぁ(T-T) 今見てるのは、 なつぞら 7人の刑事 ……だけ。 前シーズでは 昨日なに食べた 家政婦ミタゾノ かな?? 今回は興味うすっ! 7人...
偽装不倫 TWO WEEKS ルパンの娘 かな?? 偽装不倫が一番面白そうですがw

私は科捜研の女です。
ダウンロード (3).jpg

2019年07月10日

使わないけど捨てられないもの

BCCEA4C6A4E9A4ECA4CAA4A4A4AACDCEC9FEA4E4A5D0A5B0A4C9A4A6A4B7A4C6A4DEA4B9A4ABA1A9.jpg

もう使わないとわかっているのに捨てられない物

断捨離をしていると、「これはもう使わない」と自分でわかっているのに、捨てられない物が出てきます。

「でも、そのうち使えるよね」とつぶやいて、もとあったところに戻したり、「今日じゃなくて今度捨てよう」と思ったり。

私も「そのうち使うよね」と思ってそのままになっている、フランス語の参考書が数冊あります。

少しぐらいなら持っていてもいいかもしれません。ですが、このような物で部屋が雑然としていたら、やはり捨てたほうがいいでしょう。

今回は、捨てにくいものを捨てるコツてなになのかな?
こんな回答ありました。

回答1

いやもうありすぎて・・・笑 ママンは私の部屋片づけたがってるんですが 絶対に文句しか言わなくて不愉快な気持ちにさせられるので コジマジックみたいな片づけを生業としてる人に頼りたい今日この頃

VHSのビデオテープ。 エロではありません。 好きなアーティストのテレビ録画したのとか コンサートのビデオとか… もう見れないんですけど、いつか見れるかも…と思って捨てられないです。

回答2
過去の携帯電話…懐かしのPHSからあります 充電出来なくなって機種変したりしたものがほとんどですが もしか復旧して中身を見られたら…タイヘン 処分しなければ !!!

回答3

形見かな。 捨てられないです(^^)
回答4
女性特有かもしれないけど 紙袋とか!!! なぜか捨てられない… 使うときもあるけど、 使わないことが圧倒的なのに ショップバッグは捨てられない…

回答5

洋服。毎年衣替えをするたびに 全然きなかった服が あるけど何年たっても捨てられない。 なので溜まっていくばかり

回答6

着れない可愛い洋服とかかな?

回答7

少し前に 結構捨てたんですけどね クローゼットや 引きだしに なんやかや ありますねぇー ブランドのバッグ 昔聴いてたCD などなど、、、 1番は 結婚指輪 って おいおい!!!笑
回答7
お菓子のかんかんや変わった瓶ってなんかあつめちゃうんですよね。 最近、持ち手?のついた瓶があるんですが、 あれがかわいくて何個も持っちゃってます(笑)

回答8

貰った指輪

回答9

パチンコ台(笑) 2台も(笑) まだ処分して いなかった(^-^; 帽子置き場に なっているし、 他にもイロイロと 隙間に置いてある (^-^; 1台は残したい気も するような(^o^; 狭くな..
.
回答10

ソフトバンクの試合にドキドキしながら 延長12回まで見ていました。 勝ちましたけど…千賀投手の次に好きな甲斐野投手が打たれて 少しショックです(~_~;) 福岡まで行ってみたいけれどむずいかもね...

回答11

子供が小さい頃の お気に入り玩具

回答12

きれなくなった服 むかーーーし そこそこいいチャイナドレスを買ったんですよ 今は数千円で買えるのにね 当時数万出しましたよ。 バッグや靴合わせて5諭吉。 もちのろん。 産後、お尻 より上に上がら...
img_024_01.jpg

プレイステーション3のコントローラ!(笑) PS4買ってからもうPS3ずっとやってないけど新品のまま一個残ってる(笑) 誰かほしい??

男性の投稿

回答1

水性クレヨンです。学生時代に買いました。 64色あります。並べて見てるだけで綺麗なクレヨンなんです。(笑) 建築パースに色付けしょうと買ったんですが、使ったのはほんの数枚程度のパースだけ。 孫が...続きを読む
回答2

そうですね、ビデオテープとデッキですかね。たまには古い物でも見ようと取っていますが、さすがに10年近く使っていないですからね。家で目に入る度に思いますね、どーにかしないと。

回答3

使わないのに 捨てられないものか、、、 物というより心かもしれない 彼女からの手紙が捨てられないまま眠っています 嫌いになって別れたのではないので 自分で一生に十字架を背負うのは やむおえません

回答4


先日のお題日記にもありましたが、コレクションの類は捨てられないです。 それでも、割り切って少しずつ処分していますが、捨てきれないのが現状です。 続きを読む
嫁! まったく機能してございません!! 分別は生ゴミで宜しいでしょうか? 仕事絡みでは結構あります。 捨てられないのは、産廃だから。 どこかで整理しないと。 なんか、お疲れモードです。 だるい、...続きを読む

回答5

今日のお題はこれ! タイトルと本文を修正して日記を書いてみましょう。 (。−`ω´−)うむ 使わないというカテゴリーだと βのデッキ、Hi-8のデッキ、VHSのデッキ レーザーディスクプレーヤー... 続きを読む

特に無いかな、服も必要で無ければ買うこともないし。 それ以外でも、必要無ければ買わないので。続きを読む

回答6

定番スケジュールを1日欠かしただけで、どこか浦島気分です。 先日、以前にハプバーサークルのパーティーように買ったTバックが見つかり、離婚の危機に陥りました。 捨てられないんです。 この先履く事も... 続きを読む

以上 


「恋スキャFXライン!」なんちゃって 勝率検証トレード動画の巻

https://www.infotop.jp/click.php?aid=336580&iid=44754

お役立ち情報満載です。1年間無料です。税金対策も!
fukugyou-koyamakun-01-624x465.png


https://yumerich-a.biz/lp/24177/99543

2019年04月20日

【新生活}キッチンのリホーム考えてみませんか?




タウンライフリフォーム
利用者の声
review1

アイデアがいただけ、想像以上に満足のいく
リフォームができました。

リフォームを考えた時に、まずどこを選んだらいいのかわかりませんでした。

半ば情報収集的な感じで利用したのですが、

ご紹介いただいたリフォーム会社さんが希望通りの
リフォームをしてくれたのでそこに決めました。


最初は不安もありましたが、今ではこのサイトを利用して良かったと感じております。




review2
細かい部分まで打ち合わせができ、

希望通りのリフォームができました。


1件1件探すより、まずは一気に調べてみようと思ってこのサイトを利用しました。


自分の希望を送るだけでそれに応じてくれる
リフォーム会社さんだけが連絡をくれました。


自分の希望を知っているので、
細かい打ち合わせからスタートとなり手間が省けて良かったと思いました。


review3
希望を叶えてくれるアドバイスで
納得のリフォームができました!


リフォームを行うにあたり、とても親身に話を聞いてもらうことができ、

使いやすく希望であったアイランドキッチンにもすることができてとても満足しています。

リフォームにあたって、近隣への配慮や挨拶もしっかりして下さり、

よいリフォーム会社に頼めてよかったです。


もし将来追加でリフォームをしたい箇所が出てきたときにも

今回のリフォーム会社にお願いしようと思いました。




2019年03月02日

応援します。新生活

img_title_01_lt.png

初めての一人暮らし。初めての部屋で、
初めての入浴と初めての起床をすることになりますね。

4aa1c232d62661f501169829401179cd_t.jpeg

「ドライヤー買うのを忘れて髪が乾かせない!」なんて事にならないように、
引っ越し初日から必要になりそうなものをリストアップします。


1)最低限!新生活に必要なもの


o 家電製品
o 寝具
o 雑貨

1500863f15b4f8b7d308458552eb9e63_t.jpeg


• 2)1週間以内にゲットしたい!新生活に必要なもの

洗濯機や冷蔵庫は意外と引っ越し当日は使わないものです。

衣類などを詰めてきた段ボールを開けるのだけでもグッタリしてしまうので、
後日でも大丈夫!

o 洗濯機・冷蔵庫
o 家具
o クーラー


• 3)後から必要になりそうなもの

1と2では最低限生活に必要なものでしたが、
ここでは自炊等をする場合に必要になってくるものをリストアップします。

o 掃除機
o キッチン


ss.jpg

• 新生活に必要なものまとめ
o 電気代を節約して家計に余裕を!

今まで実家暮らしだったという人は特に、
初めて一人暮らしをするにあたって何を購入すべきか分からないですよね。

初めからあれもこれもと購入してしまうと意外と必要ないものだったリもするので注意!

c0930c4d70966ad727e2a2ac11fe3ba4_t.jpeg

忘れてしまいそうなもの



パソコン


ネット環境




ウオーターサーバー



ダイエット商品


2019年02月26日

「今すぐ辞めたい」「気まずいから、できるだけ会社の人と顔を合わせたくない」そな時

「辞めたいけど、言い出せない、辞めさせてもらえない」
そんな状況にいるのなら、お気軽にご相談ください。
EXIT があなたの退職に必要な連絡を、代行いたします。







2019年02月24日

花粉症に負けない! 自然療法の「ハーブ」で、早めの対策を!

モリガン.jpg


ムズムズ、ツラ〜い花粉症に負けない!
花粉症の緩和をサポートする2つの「ハーブ」


自然療法の「ハーブ」で、早めの対策を!
春のポカポカとした陽気は、気分をワクワクとさせてくれます。

しかし、春の訪れと共に、花粉症のことを考えるだけで気分が憂鬱...そんな人は、
花粉が飛散する前から、花粉症の症状を緩和する対策を心がけましょう。

花粉症緩和のケアを日常から取り入れた早め早めの対策で、

つらい花粉症に負けないカラダ作りをすることが大切です。


お薬を飲むと、強い眠気が日常の生活に影響を与えるというツライ経験はないでしょうか…。


「ハーブ」を使った自然療法のケアなら、花粉症対策だけでなく、
心身のリフレッシュ効果や、健康やアンチエイジングなどさまざまな効果が期待できるので、
おススメですよ。

スーパーハーブ「モリンガ」の力

モリンガの原産であるインドでは、万能薬としても非常に重宝され、
世界三大医学の一つとされる「アーユルヴェーダ」にもその記述があるほど、
栄養価が優れたスーパーハーブです。


モリンガは、花粉症を和らげる効果が期待できるポリフェノールを豊富に含まれ、
花粉症対策としても注目されている植物です。

ポリフェノールの抗酸化物質は、花粉症の主な症状である
「くしゃみ」「鼻水」「鼻づまり」「目のかゆみ」などの原因となる「ヒスタミン」の生成を抑制する働きが期待できるとされています。


また、モリンガは、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、
90種類以上の栄養素が含まれています。

ポリフェノールをはじめとする46種類以上の抗酸化物質を持つとされており、
花粉症緩和はもちろん、美容面でもサポートしてくれるので、
日常から取り入れていきたいスーパーハーブです。


抹茶やよもぎに近い風味で、スッキリとしていて飲みやすく、
また、ほのかに特有のハーブの苦味を感じますが、
モリンガそのものがもつ植物の味わいをお愉しみいただけます。


モリンガリーフは、ハーブティーとして、また、パウダー状のものは、お湯に溶かして飲んだり、スムージーにプラスしたりと、幅広く飲めるので便利です。

おすすめは、沖縄県産の諸喜田農園の「モリンガ」
コピーライトマーク 沖縄県産の諸喜田農園の「モリンガ」 沖縄県産の諸喜田農園の「モリンガ」


和漢ハーブ「紫蘇」の力

私たち、日本人に馴染みの深い和のハーブこと「紫蘇」には、

殺菌作用に優れたりと、花粉症の緩和をサポートしてれる効果が期待できます。


「紫蘇」に含まれる、αリノレン酸は、アレルギー症状を抑える働きや、
炎症を和らげる働きのあるロズマリン酸などを含んでいます。
チシャ.jpg

お料理の薬味としてプラスしたり、紫蘇ジュースで飲んだりと、
日常から上手に取り入れてみるのはいかがでしょうか。

花粉が本格的になる前に、おクスリに頼らず、
毎日のケアをカラダにも優しい自然療法で免疫力を高め、
根本から花粉症改善を目指すカラダ作りを心掛けましょう。

ご紹介
ハーブが含まれている商品










2019年02月19日

「美人度が高いアジアの国ランキング」1位はベトナム

shutterstock_1098715268-1280x720 (1).jpg

どの国にも美男美女はおり、
それらには人それぞれ好みが分かれるのは当たり前です。
その中でもベトナムは美女の割合が多く、
アンケート結果でもアジアで最も美女が多い国の一位の称号を持っています。
『ShareRanks』が発表した
「美人度が高いアジアの国ランキング」
1. ベトナム
2. 日本
3. インド
4. 中国
5. フィリピン

ベトナム人に美人が多い理由について説明します。

生活習慣が規則正しい
  服装
  混血
ベトナム人が美人な4つの理由
スタイルがいい
ベトナム人女性の特徴として、
太っている方が少なく、スタイル抜群の女性が多いです。
それは数値にも現れており、
国民の女性の肥満率で日本と比較しても圧倒的に肥満が少ないです。
国籍 肥満率
ベトナム 0.6%
日本 3.3%
アメリカ 34.3%

肥満が少ない主な理由は食事で非常にヘルシーであるためです。
ベトナム人は野菜を好み、
日常的に野菜・ハーブ・パクチー・青唐辛子・漬物をよく食べます。
加えて、香辛料を好んで使用するため、
新陳代謝が促進されて、ダイエット効果にも繋がっている。

食生活がヘルシーなため、体内から美人が形成されていきます。
生活習慣が規則正しい
ベトナム人は早寝早起きで規則正しい生活を送っている方が多いです。
朝の7時ごろから学校が始まるため、
5時台から起きることも当たり前です。
早寝早起きで、
食事も朝昼晩と三食取るため
新陳代謝が非常に良い。
質の高い睡眠をしているため、
老けにくく年齢のわりに若く見える。

その中で全ベトナム人女性に統一している美しい女性の条件は色白です。
日焼けして色が黒いは田舎者扱いされ、
ハノイやホーチミンの女性は日焼けすることは避けます。
以前はすっぴんの人がほとんででしたが、
韓国のアイドルやPOPカルチャーや
資生堂の影響でメイクアップをする方も増えてきています。
今後、ベトナムはより注目されるでしょう

今日のレシピ
Cpicon ♫*。♡かんたん茶碗蒸し♫*。♡ by rie-tin
f36338e7e53e081893697ee62eb8e75b.jpg

本日のご紹介


検索
FreeRichClub フリーリッチクラブ 無料会員
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。