アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

<同窓会ダービー・2016>最初の1頭目は良血馬!(^o^)/


dskダービー.jpg


<同窓会ダービー・2016>
最初の1頭目のエントリーを頂きました!(^o^)/

2016年、第1号は・・・

ドルゥルゥルゥルゥルゥルゥ・・・
(あ、ドラムロールね(^-^;)

ドゥン!


「アーリンダル」さん(10歳)です!(^o^)/
(現在名:デューイ号 クレイン千葉所属)


<同窓会ダービー・2016>
名簿・エントリーフォームはこちら



ami様より投稿頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

ami様によりますと、「おっとりした子」との事です(^-^)

実は
お母さんは「ダイナフェアリー」という名牝で、
兄弟馬に「ローゼンカバリー」「サマーサスピション」などの活躍馬がいるという、
良血馬さんなんですね!(^o^)/

機会があったら「ソフト競馬」に参戦して頂きたいですね!(^-^)



 


そんなわけで、
引き続き、

「同窓会名簿」作って、



眺めて、



ニヤニヤ(^-^)


の流れを作って行きたいと思っておりますので、
皆様のご協力をお願いいたしますm(__)m



引退馬(元競走馬、競馬未出走サラブレッド)で、
現在「乗馬練習馬」「馬術競技馬」として頑張っている

・10歳(2006年(平成18年)生まれ)
・15歳(2001年(平成13年)生まれ)
・20歳(1996年(平成8年)生まれ)
・25歳(1991年(平成3年)生まれ)


の、お馬さんをご存知の方、乗馬クラブ、馬術部等の方、
下記のエントリーフォームからエントリーを頂ければありがたいですm(__)m

<同窓会ダービー・2016>
名簿・エントリーフォームはこちら



よろしくお願いいたしますm(__)m



≪ 前の記事:今年はどんな引退馬達に会えるだろう。〜今年も開催!<同窓会ダービー・2016>のお知らせ〜 
次の記事:<同窓会ダービー・2016>2頭目は武豊騎手を背に勝った事のある、あの馬です!(^o^)
 ≫





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   

プロフィール

プロフィール
「ソフト競馬」のオフィシャルブログ<柔駿>です。 柔駿は「にゅうしゅん」と読みます(^^; よろしくお願いしますm(__)m
検索
検索語句
最新記事
最新コメント

<ブログランキング参加中!>
ソフト競馬のルールに沿って
「2位」を目指しております!(^o^)v

リンク集

<ソフト競馬ジョッキーグッズランキング>
毎日更新!


最新トラックバック
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。