アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今年はどんな引退馬達に会えるだろう。〜今年も開催!<同窓会ダービー・2016>のお知らせ〜


dskダービー.jpg


今年も
<同窓会ダービー(2016)>
を開催したいと思います(^o^)/


<同窓会ダービー>とは?


「引退馬たちの同窓会」
がテーマで、
10歳・15歳・20歳・25歳の引退馬(サラブレッド)達の名簿を作ります。


とりあえず
「同窓会名簿」を作って、



眺めて



ニヤニヤしましょう(^-^)


という流れです(^o^;


「おお、あの馬、頑張っているな〜(^-^)(ニヤニヤ)」
が沢山出来るといいな、と思っています(^-^)


ちなみに昨年
<同窓会ダービー・2015>の結果はこちら



 

・・・本来は
「ジャパンサラブレッドリーグ(以下JTL)」内の企画で、
実際のレースで獲得したポイントで順位を付けるのですが、
今のところ「レース」の予定が立たない為、
とりあえず「名簿のみ」となっております(^-^;


<同窓会ダービー・2016>
名簿・エントリーフォームはこちら



沢山のニヤニヤのために、ご協力をお願いしますm(__)m


今年も沢山「ニヤニヤ」したいので、

引退馬(元競走馬、競馬未出走サラブレッド)で、
現在「乗馬練習馬」「馬術競技馬」として頑張っている

・10歳(2006年(平成18年)生まれ)
・15歳(2001年(平成13年)生まれ)
・20歳(1996年(平成8年)生まれ)
・25歳(1991年(平成3年)生まれ)


の、お馬さんをご存知の方、乗馬クラブ、馬術部等の方、
下記のエントリーフォームからエントリーを頂ければありがたいですm(__)m

<同窓会ダービー・2016>
名簿・エントリーフォームはこちら



よろしくお願いいたしますm(__)m



≪ 前の記事:「ソフト競馬」の普及と発展を目指して。 〜「2023SRA10周年計画」を策定いたしました。〜 
次の記事:<同窓会ダービー・2016>最初の1頭目は良血馬!(^o^)/
 ≫





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   

プロフィール

プロフィール
「ソフト競馬」のオフィシャルブログ<柔駿>です。 柔駿は「にゅうしゅん」と読みます(^^; よろしくお願いしますm(__)m
検索
検索語句
最新記事
最新コメント

<ブログランキング参加中!>
ソフト競馬のルールに沿って
「2位」を目指しております!(^o^)v

リンク集

<ソフト競馬ジョッキーグッズランキング>
毎日更新!


最新トラックバック
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。