アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【馬と競馬と乗馬への感謝と恩返し】〜「基本理念」を策定しました。〜

ソフト競馬ロゴ03.png

日本ソフト競馬協会の「基本理念」を策定しました。

・・・創立3年目にして?

これは割と最初のうちに作らなきゃいけないんじゃないのか?(^-^;

ま、日本ソフト競馬協会らしいかな・・・<^^;

以下、「基本理念」です。


基本理念【馬と競馬と乗馬への感謝と恩返し】


今日も私達が
競馬や乗馬を楽しめるのは、
そこに競馬があるから、
そこに乗馬があるから、
なにより、
そこに馬達が居るから
です。

これはとてもありがたい事です。


だけど、
いつもそこに馬がいて、
競馬があって、乗馬があって、
ついついそのありがたさを忘れてしまいます。


ある日
失ってから気付く、
でも失ってからじゃ遅いんだ。



だから、
いつも私達を楽しませてくれる
競馬に、乗馬に、
何よりもその主役である馬たちに対し、
常に「感謝」を忘れずに、
少しづつでも、
「恩返し」をして行きたい。



日本ソフト競馬協会は、
この想いを基本理念とし、
運営をしてまいります。



 

以上。

実はこれ、
「馬がいなくなったら、
 競馬が無くなったら、乗馬が無くなったら、
 ・・・自分には何も残らないぞ・・・(^-^;」

という、
私(代表・福元)の“個人的な想い”が元になっています。

でも、きっと同じような想いの人が沢山居るはずです。

そして、
こういう人が集まれば、
きっと多くの人馬を幸せに出来ると思っています。

今後はこの基本理念に基づいて、
ソフト競馬の普及を進めて行きます。

よろしくお願いいたしますm(__)m


ソフト競馬HP「基本理念とビジョン」





≪ 前の記事:あの人の願いを叶えたい(ソフト競馬でよろしければ・・・) 
次の記事:メイクデビュー!<ソフトテラコブタ号> 〜ソフト競馬のマスコットキャラ誕生!〜
 ≫





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   

プロフィール

プロフィール
「ソフト競馬」のオフィシャルブログ<柔駿>です。 柔駿は「にゅうしゅん」と読みます(^^; よろしくお願いしますm(__)m
検索
検索語句
最新記事
最新コメント

<ブログランキング参加中!>
ソフト競馬のルールに沿って
「2位」を目指しております!(^o^)v

リンク集

<ソフト競馬ジョッキーグッズランキング>
毎日更新!


最新トラックバック
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。