アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あの人の願いを叶えたい(ソフト競馬でよろしければ・・・)

a29yZbJG.jpg

ソフト競馬では、昨年(2015年)からレース参加希望者(騎手)を募集しています。

その中で、
60代(男性)の方がいらっしゃいます。

その方は、

「夢は叶わなかったけど、
子供の頃から騎手になりたかった」


と、教えてくれました。

ある時、
フェイスブックの繋がりの中でソフト競馬を見つけて、
「面白そうなので、ぜひ騎手として参加してみたい!」
と言ってくれたのです。

 
本物(?)の競馬とは違うけど、
一応「競馬」であり、
だから参加者は「騎手」になるから、
形は違うけど、
その願い(夢)を少し、叶えることが出来るかもしれない。


ソフト競馬でよろしければ・・・

いや、
もしかしたら、
「安全第一のソフト競馬」だからこそ
叶えられるのかもしれない。




 
 
…ただ、現状はなかなか開催に至らず、
お待たせしているところで、
本当に申し訳なく思っています。

実は他にも、
色々な想いで、
ソフト競馬の開催を待ってくれている方がいます。

こういう方々の為にも、
ぜひ開催を実現させたいと思っています!

…が、
開催には乗馬クラブ様のご協力が必要です。

そんなわけなので、
乗馬クラブの担当者の方、
開催へのご協力をお願いしますm(__;m

開催に興味のある乗馬クラブの担当者の方は、
メッセージをお願いしますm(__)m
  
また、
「参加してみたい!」
と言う方(参加希望者)がもっと増えれば、
乗馬クラブ側も
「じゃ、しかたない、やってみるか・・・」
ってなるかもしれない。

そんな“狙い”があり、
引き続き、参加希望者を募っています。
(あざとい(^-^;)

現状の騎乗レベルは関係なく、
(騎乗経験無しでもOK)
「参加に興味がある」
という方は、ぜひ、ご協力、お願いしますm(__)m

「レース参加希望者フォーム」
http://goo.gl/hlfgIR

ちなみに
「レース参加希望者分布表」です。
 ↓
http://goo.gl/lTUKrB

 
人と馬の願い(夢)を叶える場所として、
人と馬の新たな活躍の場所として、

ソフト競馬の開催に向け、
皆様のご協力をお願いしますm(__)m





≪ 前の記事:<ソフト競馬ファン交流会>を立ち上げました! 
次の記事:【馬と競馬と乗馬への感謝と恩返し】〜「基本理念」を策定しました。〜
 ≫





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   

プロフィール

プロフィール
「ソフト競馬」のオフィシャルブログ<柔駿>です。 柔駿は「にゅうしゅん」と読みます(^^; よろしくお願いしますm(__)m
検索
検索語句
最新記事
最新コメント

<ブログランキング参加中!>
ソフト競馬のルールに沿って
「2位」を目指しております!(^o^)v

リンク集

<ソフト競馬ジョッキーグッズランキング>
毎日更新!


最新トラックバック
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。