アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年、新年のご挨拶。

ソフト競馬ロゴ03.png

(遅くなりましたが…)

明けましておめでとうございますm(__)m

2015年は「参加希望者」も増え、
少しづつ認知度も上がってきたかと思います。
また、
「思いついた出来そうな事」を発表していきました。

ただ、
結局、いずれも「開催」には至りませんでした・・・(>_<;

参加希望者とご協力いただいております皆様には、
力不足で申し訳なく思っておりますm(__;m


2016年は引き続き「開催」に向けて動く事と、
「猿(申)年」という事もありますので、
「ソフトモンキー乗り」の普及に力を入れて行きたいと思っております。

また、
改めて、「ソフト競馬(の意義やポジション)」について考え、
長期的な計画も含め、
少々「再構築(リフレッシュ)」をしていこうと考えております。

詳細につきましては、少しづつ、
(相変わらず常歩(なみあし)より遅いスピードになると思いますが…)
お知らせさせて頂きたいと思っております。


そんなわけで、
引き続き、
ソフト競馬の応援、ご協力を含め、
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


日本ソフト競馬協会
代表 福元弘二





≪ 前の記事:ソフト競馬のジョッキーを目指す方へ。〜「ソフトな騎手教本」でお勉強〜 
次の記事:ソフト競馬は<国民的競馬ごっこ>を目指します。 〜あなた“が主役”の競馬が走り出す。〜
 ≫





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   

プロフィール

プロフィール
「ソフト競馬」のオフィシャルブログ<柔駿>です。 柔駿は「にゅうしゅん」と読みます(^^; よろしくお願いしますm(__)m
検索
検索語句
最新記事
最新コメント

<ブログランキング参加中!>
ソフト競馬のルールに沿って
「2位」を目指しております!(^o^)v

リンク集

<ソフト競馬ジョッキーグッズランキング>
毎日更新!


最新トラックバック
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。