アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ヒロ
趣味は、おいしい物を食べること、音楽鑑賞、ダーツ、バイク、ゲームなどであります! よろしくおねがいしますー。
ネットで副収入 RealPlayer ボクサーパンツ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
クロックス オンラインショップ バイク

広告

posted by fanblog
2011年12月14日
メタルコンパウンドで磨き倒し!
グリーンティーさんのところで購入したこちらのコンパウンド

オートゾルというメーカーで、30年以上の長きに渡ってヨーロッパで高い評価を受けている、ドイツ産のメタルコンパウンドです。
コンパウンドと言ったら、ワコーズを最初に思い浮かべる方が多いと思います。(私も思い浮かぶのはワコーズでした。)
ただこのケミカル、ワコーズのより断然きれいになります!(実証済み!)


 使い方は、汚れが目立つ金属部分などに使用し、チューブから歯磨き粉のような溶剤を指につけ、それ伸ばすように金属部分に塗っていきます。
そして乾いたウェスやタオルでゴシゴシと磨いていくと、それまでくすんでいた表面が鏡のようにきれいになります!
 タオルにびっしりとこびりついた黒い汚れが、汚れが取れていることを証明していますね。
皮膚に直接つけても大丈夫だと思いますが、嫌な方はゴム手袋を装着して行うのがいいかもしれません。


さっそく、私の汚れきったSRを磨きまくったりました!


ビフォーアフターの写真があればいいんですが撮り忘れてました・・・すいません・・・泣

   曇ってて、友達に換えたほうがいいんじゃない?と言われていたウインカー。光っております!


           エンジンのところは若干のくもりが残っているが、鏡のように反射してる!
 

とまーこんな感じです(笑)
ただ何でもそうなんですが、けっこう根気がいります・・・ 私も何回かくじけそうになりました・・

ほぼ新品でお手入れしよ!っていうなら簡単にきれいになってくれると思いますが、私のように、2,3年放置プレイされたらなかなか骨が折れますよ・・・・

愛着が湧くのでいいんですけどね!

もしこの商品を購入されるのなら、量販店ではほとんど置いていないので、購入する際はインターネット通販を利用するといいとおもいます。値段も1500円ほどとあまり大差はないです。

追記 アマゾンで調べてみたら、980円売られていました!

    やっす!

広告ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クロックス オンラインショップ

アフィリエイトならリンクシェア

RealPlayer

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。