アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/sr400blog/index1_0.rdf
プロフィール

じょり
25年のブランクを経て再びSR400を手に入れた熟年ライダーのカスタムSR400への道のりの記録です。
最新記事
SR400関連リンク集【相互リンク歓迎です】
気になるSRパーツ

エンジン関連


排気系


マフラー


オーバーレーシング/ フルチタンメガホン マンクスタイプ


POSH/ PCMステンレストライアンフタイプマフラー(キャタライザー付)


ペイトンプレイス/ ステンレス・メガホンマフラー (JMCA対応品)


ペイトンプレイス / ステンレス・キャプトンマフラー(JMCA対応品)


BEAMS/ SS300 チタン


ハンドル関連

ハンドルバー


WM/ SR マグラセパレートハンドル(φ35)

外装関連


Brooklands AJS 7R FRPタンク

シート


NitroHeads/ タックロールカフェシート 黒

アシストグリップ


ペイトンプレイス/ ダブルアシストグリップ(ステンレス)


吸気、燃料系



黒いFCR・・

自由落下式ガソリンコック


サスペンション関連


電装系

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月04日
コーラルベイな夜
先日のケンさんとの約束どおり東住吉東大阪のすてきなバー「コーラルベイ」にお邪魔することになった。夜中まで飲むというので近所にホテルを予約しての万全の構えだ(*^?^)
お店は8時からだけど、マスターと3人で軽く食事をということで6時半頃から別の居酒屋で飲み始め、2次会の沖縄料理屋さんへとビール>泡盛というヘビーな組み合わせで前菜を頂いた。
上の写真はお店のサイトから拝借した。自由に写真を撮っていいと言われていたけど、飲むのに忙しくて忘れていた。マスター写真お借りしましたよ。
左がマスター、後ろの棚にはお酒がいっぱい!このほかにもワイン、泡盛が隠してあるらしい・・・

というか実際出してもらって、たらふく頂いた。
あとは、お店のビリヤードで遊んだり、ツーリングの話をしたりして楽しい時間を過ごさせていただいた。
すっかり酔っぱらってホテルに帰ったが、後半はよく覚えていない・・・
翌朝の頭痛にはまいった。

でも、ツーリングの話は忘れてませんよ。これに懲りずによろしくお願いしますね、ケンさんとマスター。

2008年05月21日
札幌ー仙台ー千葉
サミット騒ぎで警戒厳重な札幌から仙台への途中で、昨日食べられ無かった味噌ラーメンをお昼に千歳空港で頂く。本当はもっと美味しいのがあるはずと思いながらも、兎に角時間がないのだ、写真右の隣の麦ジュース?!は喉が渇いたから?・・前の人がオーダーしたから?・・本当は飛行機が苦手だから?・・魔がさしたから・・
というわけ(なにが?)で、いい気分でごちそうさま、お土産コーナーへ。白い恋人は復活してましたね、あと行列ができていたものもありました。
まりもっこり
なんだこれっ?ていうユルキャラだが、麦ジュースとフライト待ちの無駄時間がついつい財布のひもを緩める。
都市伝説

『まりもっこり』のモッコリ部分の色がハゲると恋愛がうまくいく


なんてのもあって、3人買って帰る、もっこり三兄弟だ。
仙台での仕事を終えて新幹線で東京経由で千葉に帰る。
馬鹿にされると覚悟していたモッコリ3兄弟は子供たちに意外とうけて、ほっとした。
明日は、東京、名古屋の旅。
美味しいものに出逢えるか??

2008年05月20日
札幌で寿司をおまかせ
急な出張、全国縦断三日間の旅が始まった。大阪を出て6時過ぎころ関西空港から札幌へ、小腹は空いたが目的地は札幌だぁ。ウニ・いくら・みそラーメン・・・
じっと我慢して飛行機に乗り込む、到着時間は9時。しかし千歳から札幌までの時間を忘れていた私・・(*^_^*)A

ホテルに着いて近くの寿司屋を紹介してもらったが、ラストオーダー10時半まで45分しか無い。こういう時は「おまかせ」で、贅沢だけど今日は一人、明日の昼には仙台へ行かなくてはいけないから、いいでしょう!。空腹だったので写真も撮らず、ネタの説明もぶっ飛んで頂きましたよ(*^?^)
ホッキ貝、マスノスケ、カニ足に卵になる前と言うなんとかのお味噌がのったやつ・それで、それで、忘れました、ガツガツ食べてましたから

ビールのお代わりで北海道の冷酒を頂き少し落ち着いて、世間話。やっと写真が撮れました。
明日はみそラーメン、仙台で牛タンだぁ!



ご連絡はこちらから

携帯電話のメールフィルター機能をご利用の際はこちらからお返事できない場合があります。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

その他のリンク



USBメモリ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。