アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/sr400blog/index1_0.rdf
プロフィール

じょり
25年のブランクを経て再びSR400を手に入れた熟年ライダーのカスタムSR400への道のりの記録です。
最新記事
SR400関連リンク集【相互リンク歓迎です】
気になるSRパーツ

エンジン関連


排気系


マフラー


オーバーレーシング/ フルチタンメガホン マンクスタイプ


POSH/ PCMステンレストライアンフタイプマフラー(キャタライザー付)


ペイトンプレイス/ ステンレス・メガホンマフラー (JMCA対応品)


ペイトンプレイス / ステンレス・キャプトンマフラー(JMCA対応品)


BEAMS/ SS300 チタン


ハンドル関連

ハンドルバー


WM/ SR マグラセパレートハンドル(φ35)

外装関連


Brooklands AJS 7R FRPタンク

シート


NitroHeads/ タックロールカフェシート 黒

アシストグリップ


ペイトンプレイス/ ダブルアシストグリップ(ステンレス)


吸気、燃料系



黒いFCR・・

自由落下式ガソリンコック


サスペンション関連


電装系

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月14日
残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。
お盆休みは千葉に帰っています。京都ほどではないけどこちっもやっぱり暑いですね。
ネコとまったり過ごしています。ということで・・

Posted by じょり at 10:11 | ペット | この記事のURL
2008年06月21日
ネコとの休日
なぜか、千葉に帰ると雨が降る。たまに帰っても誰もいなくてネコと雨の土曜日を過ごす。
暇なので今日はネコの紹介にお付き合い下さい。こちらはミーク、11年前にうちに来た。郵便局の張り紙に「ネコ差し上げます」の張り紙をみて、もらって来た。ミークは名前の通り、おとなしいネコだ。
おばあさんになってなんか、ふにゃふにゃのぬいぐるみのようになっている。玄関の置物の横でじっとしているところ。隣のコミミズクは昔作ったバードカービング。
ミークの孫のちゃちゃはダイニングの出窓から裏の畑を眺めるのが好き。夕方雨があがって、畑のサトイモの葉に雨水がたまっているのを眺めているところ。
たまに来る野鳥を追いかけたり、よそのネコに追いかけられたり・・・
ネズミをくわえて、自慢げに見せに来た事もある。
のどかな田舎の風景である。

Posted by じょり at 16:20 | ペット | この記事のURL
2008年05月02日
ネクタイブラウス?
夜行バスで今、千葉に帰って来ました。しばらく会ってなかったネコにおみやげのネクタイブラウスを着けてみました、左のミークはおとなしくしていましたが、右の孫ネコ・ちゃちゃは着けた途端に暴れだしました困った、臆病なんです。
こんどはお揃いの帽子を買ってこようかな。というとみんなに馬鹿にされました、(*´ω`)






Posted by じょり at 07:41 | ペット | この記事のURL


ご連絡はこちらから

携帯電話のメールフィルター機能をご利用の際はこちらからお返事できない場合があります。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

その他のリンク



USBメモリ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。