アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は突然

今日は晴れてたと思ったら太陽だんだん暗くなって雨が降ってきたよ〜雨そしたら

雷まで〜雷ん〜涼しくなるのかなと思ったら大間違いだったよ〜落ち込み逆に蒸してて大変

熱中症で倒れてる人男の子女の子いっぱい居るから〜気をつけないとね〜病院( ゚д゚)ガガーン

今、そんなだったら夏は〜炎どうなっちゃうんだろう〜恐ろしや〜幽霊足跡だって今が・・

なんだよ〜悲しい(・ε´・*)ぶー考えない考えないようにしよ〜〜っとねっ(*´д`)=з(ノω・、)

いや〜消費税お金の事も言ってた〜やっぱり上がるんだってね〜Σ(°д°lll)ガーン

そんなこんなであまり考えたくないから〜逸品グルメを沢山見て見て目を休ます〜笑い

ん〜ん〜プレゼントプレゼント>、セールもだよ〜こうゆうの〜堪らなくひかれるね〜びっくり

プレゼント&セールだったらそれにこしたことはないよね〜フムフム(/∀\*)キヤッ下矢印


かぴかぴ〜〜

今日は昨日よりも〜〜あずい〜〜ι(´Д`υ)アツィー溶けちゃいそ〜う(>_<)尸マイッタ!

何か〜西日も〜キツイネ〜落ち込みこの暑さだけどこれから夏に向けて泳ぐもっと大変に炎

なりそうだから・・・また扇風機で頑張ることに〜〜力こぶ後は団扇か省電力電球ドライヤー

でねっびっくり汗見て見て〜アウトこの女の人女の子涼しそうだよ〜下矢印  ヒューヒュー(。^з^)〜♪




ちょっとの水浴びでも違うかもね〜音符タオルを濡らして首にあてあてしてもいいね〜まる

本当はクーラーガンガンつけたいけど〜音量それしたらもっと体が変になりそうだし悲しい足跡

皆〜ガンバ〜笑いそうそう、お菓子カールおじさんの復刻版{{ピザあじ〜}}(ノ・ω・)ノ

出てて、またまた食べたよ〜びっくり味はね〜濃厚だと思ったけど調度いい味だったよ拍手




バテバテ〜

今日は昨日とちがって暑すぎでしょう太陽汗何とも言えない言葉も出せないくらいだ困った

昨日となんでこんなに違うの〜頭も、朦朧としてくるよ宇宙人宇宙人になったような彡サッ!

ブログも途中で何書いてるのか解らなくなるときあるんだよねびっくりはてなわたしだけかな〜(*^?°)v

天気悪くなるから今日は2回も洗濯しちゃったよ〜服こればっかりはね〜( TДT)

部屋干しは〜〜何となく嫌だしね〜家今日だからこそ〜今日しかない〜って(ノω・、)


でもそんな時こそこれかな〜びっくり下矢印節電時期だし、こんな状況だからね〜(ノ◇≦。)



みんなよかったら〜ポチポチしてみてね〜足跡足跡

蒸してたね〜

今日は寒いと思ったら〜ムシムシ〜だったよね〜ダメ   ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!

やられた〜って感じ〜落ち込み自転車自転車乗ってたら〜パラパラと今度は雨〜〜傘

この雨が濡れないようで凄い濡れて後がベトベトになって大変だった〜〜悲しい

家まで我慢したよ困った天気雨の予定じゃなかったのに〜とブツブツ独り言<言ってた音量

まあ〜しょうがないね〜音符そうそう、柿の種が売ってて期間限定ソルト&ペッパー

が売ってたから〜思わずゲットしたんだ〜まだ食べてないんだけど〜味が楽しみ〜

今日はまし〜

今日はまだ昨日よりはまし笑いキラキラ昨日なんてちょっと動いただけで汗だく汗 (´・ε・`)

今日はビックリすることがそれは家の前の道で車車と自転車自転車の事故があったの〓

凄い音が(ガシャーン)って{{{Σ(°д°lll)ガーン}}}したからこっちは何事〜って・・・びっくりびっくり

そしたら直ぐに救急車病院と警察が〓来てた〜落ち込みしかも、3回も〜サイレン鳴ってた

だからおおごとだな〜って・・・暫く、事故処理してたんだよ〜ダッシュ見通しはいいのに自動車

何でかな〜って思ってたらある事を思いだしたんだ〜悲しいそこは昔から魔の困った

交差点って言われてたんだ〜ってダメ何人も亡くなってるんだって・・・ダメ怖い〜宇宙人

自分なりに気をつけようと思いました〜女の子

こんな時期にいろいろ節電電球も兼ねて見つけましたよ〜下矢印押して見てね〜アウト



今日も夏が〜〜

今日も夏が来た〜〜太陽暑すぎ〜〜汗風も強いけど〜飛ばされちゃうよ〜困った自転車

何か変だよね〜落ち込み地震が来てから何もかもがおかしくなってる〜〜〓アウト

こんなんじゃ〜今年の夏もグラス大変かも〜今からそれを考えると恐ろしや〜〜幽霊

皆、今から対策考えようね〜って既に遅しかな〜炎水分はいっぱいとらないと〜グラス

後は塩もねっびっくりとりすぎも注意だけどほどほどにね〜注意

こんなの発見したんだけど〜って写真がなくて残念なんだけどね〜カメラ


ブルーベリーとストロベリーのポッキーがあって印刷が日本の印刷じゃないな〜

って思ったらやっぱり〜ってびっくり中国製だったんだ〜でも買ってみたら走るダッシュ

味が濃くて好きな人は好きだけど笑い嫌いな人は嫌いかな〜って感じ〜〜悲しい

なんやかんやで〜

今日はとっても暑くて〜太陽汗一気にばてそう〜〜フニャι(´Д`υ)アツィー何て事だ┌|≧∇≦|┘゙

でも変な天気だったよ〜びっくりはてなだってね〜雨もパラッて傘降ったんだよ〜知ってる〜音符

降ってない所もあるだろうけどね〜〜笑顔そしたら急にアツーー困ったなんだこりゃ〜(>_<)尸マイッタ!

突然の暑さにバテバテ気味の人も出てくるだろうな〜落ち込みと思うんだけど皆〜大丈夫〜はてなはてな

汗だくになったら直ぐに拭き吹きしてね〜男の子女の子風邪ひいたら長いぞ〜この時期の風邪は〜ダメ

今から体調整えておかないとね〜力こぶ暑さに負けてしまわないように〜〜走るダッシュ

テレビテレビ見てたら爆笑ビデオ特集やってて笑いまくり〜(^◇^)v何と言っても赤ちゃんシリーズ赤ちゃん

チョーおもしろ〜〜かったよ〜拍手キラキラ連ドラもみんな終わっていくし〜〜最終回悲しい多いね〜

皆は、どのドラマファンだった〜はてな

懐かしい〜〜

今日はチョー懐かしいと思ったのは〜音符中学の友達とランチ料理したんだけど、その友達が

中学のアルバムを持ってきていたの〜本それでね〜いろいろ話してたら女の子その頃でも

いろいろ人それぞれ悩みがあったんだな〜困ったって思ったんだ〜びっくりやっぱり悩みは

付き物なのかな〜落ち込みでもね〜そんなことより〜アルバム見てめがね担任の先生はもちろん男の子

覚えていたんだけど、こんな先生も居たね〜って覚えてない先生も何人かいたけど〜びっくりはてな

先生同士でこの先生とこの先生結婚したんだよね〜〓キラキラでいろんな事思い出しながら

話しててチョー楽しかったよ〜笑いもう皆、結婚してる子が居るから会えなくなったりダメ

しちゃうのかな〜と思ったけど〜近くに居る子も家居るんだな〜って・・・━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

連絡を誰かしらとってるとずーっと繋がりが出来るんだよね〜携帯今度、皆で集まろうって〜笑顔

飲み会の予定をたてたから楽しみだよ〜乾杯きっと会ったら話し尽きないね〜〜バニー電球

なんとかなった〜

ブログ&コメント書けないと嫌なので〜悲しい昨日パソコンの裏を開けてみました〜パソコンそれで

FANをとって回り方みたんだけどゲゲッΣ(°Д°;回っていなかったんです〜悲しい トホホ(T。T)

びっくりはてなこれが原因か〜わおー凄いホコリも〜〜困った あああ〜ヾ(`д´#)


なんて事〜〜(◎皿◎)ナンテコト〜!!電源入れてやってみたり、手で回してみたりアウトもう最終的

の手段は油をつけてしばらくしてから回したりで、OKもう一回電源入れてやってみたら〜

何とか大丈夫になりましたよ〜笑い拍手 もう1年ぐらいは大丈夫だよ〜と話てたんだけど〜まる

でもFAN変えないといけないって原因だけでも分かって良かった〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ電球

ハソコンもずーっとやりっぱなしじゃ疲れちゃうのかな〜〜汗なーんて機械にとってそんな事

〜と思ってるんだけど〜〜どうなんだろ〜うやっぱりそれってありありなの〜はてな

教えて〜教えて〜(´・ω・)y─┛音符

メニュー

今日テレビでテレビロイホメニューでいろいろ作ってたんだけど料理高いイメージがあり、美味しくなかった

んだよね〜悲しいお店によってなのかな〜と思ったんだ〜電車いろいろな所で食べたらやっぱり〜(°Д°)ハァ?

ってそこだけ美味しくなかったんだよね〜〜o(`ω´*)oま〜作る人によるんだよね〜落ち込みだからそれからは

ロイホに行かなくなってしまったんだけど見てたら何とも言えない位、美味しく見えたんだよ〜ノ´▽`)ノ

でも、きっと行かないと思うよ〜ダメその後も宮崎のお土産シリーズやってたよ〜笑い何かPCが調子悪い

からこの辺でおしまいにしとくね〜困った変な音なってる〜〜Σ(°д°lll)ガーン

    >>次へ
プロフィール

ヨウコ
私は、お酒が大好きです。いつも明るく、おしゃべりするのが好きです。だけど人見知りは結構しちゃうみたいです。旅行が大好きです。いろんな所へ行ってみたいです。
リンク集
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/sr2277/index1_0.rdf
最新記事
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。