アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おきにのお店

 アッ落ち込み
 写真が光ってキラキラキラキラ解かりにくい〜カメラ
 (*´ω`)炎


 ここのお店は、何時も男の子女の子 がいっぱいなんだよ〜プレゼント>

 有名な {{FL0}}
 なんだ知ってるかなはてな


これは、タルトなんだけど、ケーキもあるんだよ〜ラブ 
思わず久々に買ったので足跡  りんご食後のデザートにみかん 全部食べてしまった〜困った

あ〜〜

なんて事〜〜(´;ω;`)

毎日ブログを書こうとして頑張っていたのに〜〜悲しい怒 私とした事が〜〜悔しいよ〜〓

でも、気を取り直して頑張ろ〜〜う力こぶダッシュ
今日は、いい天気で太陽やっと気持ちが晴れ晴れ笑いで気分もウキウキ(ノε`*)ンププ


可愛いの見っけたよ〜服(ノ・ω・)ノ見て見て〜めがねキラキラ

         

お手ごろ価格のもあって、これからの季節にピッタリだよね〜〜音符ハイビスカス

またまた雨〜〜

いやあああああ〜〜怒いやあ〜〜太陽暖かくなったと思いきやまた、寒くなって〜〜

旅好きな私には、雨なんて欲しくないよ〜〜って言ったけど時期が時期だからしかたないね(*_*)

今、テレビ見てて膨大な綺麗な景色見たら上高地に行きたくなっちゃった〜〜(@。@)(^〜^)

空気も良さそうだし思わず見入ってしまった〜〜終わってしまったけど〜〜シュン(+_+)


とうとう入梅だね〜

湿気が多い入梅突入でイヤだな〜〜(・ε´・*)ぶー怒雨
今日は部屋がベトベトしていてこんなのがこれからズ〜〜ットなんて〜〜悲しいアウト

心も体もドンヨリしちゃうよね〜(T?T)ダラダラ
おまけに台風まで来てるんだし〜〜い(◎皿◎)ナンデスト!!
週末に、この天気なんて〜〜意地悪すぎる〜〜〜
ああ〜〜家家パソコンパソコンとテレビテレビの日になりそ〜〜う(=°ω°)ノぃょぅ

体の中から美しく





今日の楽しみ

 わあ〜〜い
\(^^)/
 可愛い〜傘 見つけたよ〜〜〜ラブOK拍手
 
あとね〜美味しい
 お煎餅もだよ〜笑いダッシュ

今日は久しぶりにゆっくりショッピングしたよ〜〜笑顔びっくり
そしたら急に雨が雨降ってきたの〜〜Σ(°д°lll)ガーン

慌てて走るダッシュ傘買いに行ったよ〜ビル そしたら可愛い蝶の傘、思わずゲットしちゃった〜(ノ≧∇≦)ノ
あとね〜すんごい安くて美味しいお煎餅で味もいい味加減なんだ〜(*^_^*)A
見かけたらめがね買ってみてね〜〜ウサギ

美味しかった〜〜

久しぶりの友達と会って地元のカステラ屋さんに行ってきました〜〜食パン(o^冖^o)
そこはカステラ屋さんなんだけど食事料理も出来てお茶も出来てテラスがあっていい所なんだよ〜OK(ノ・ω・)ノ

テラスでお茶して風が気持ち良かったよ〜〜笑い 
その後、友達んちに行ったんだけど凄い家でね〜家
 3F建ての綺麗な家だったんだ〜Σ(°Д°;
しかも猫が猫4匹もいたんだ〜家猫だからとても毛並みがサラサラだったよ〜(´・ω・`)/~~A

心和むお店だよ〜


心和むお店をご紹介しま〜す(歩笑夢)女の子
地元にあるとても心が癒されるスナックでそこのママさんと話をするだけで気持ちが不思議と落ち着くんだよ〜〜笑顔OK
これは、行って見ないと解らないけど走る他のスナックにはないメニューの豊富さと美味しさも料理魅力だよ〜おでんジョッキ
是非、行ってみて食べて、飲んで、歌って欲しいな〜〜バニー
なんせ初心者なので写真がわかりにくいかもしれないけど許してね〜〜カメラ落ち込み

変な天気だった〜

今日は寒かったし〜天気がおかしかったね〜(ノ◇≦。)
もう、5月なのに〜悲しい 季節の変わり目だからだ〜ね〜注意
みんな〜体の調子はどうかな〜〜びっくりはてな 
ん〜〜暖かくなったら、旅行に早く行きたいな〜電車 旅好きな私には堪らなく待ちどうしいな〜ドキドキ大
楽しみ花楽しみ〜〜花
    >>次へ
プロフィール

ヨウコ
私は、お酒が大好きです。いつも明るく、おしゃべりするのが好きです。だけど人見知りは結構しちゃうみたいです。旅行が大好きです。いろんな所へ行ってみたいです。
リンク集
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/sr2277/index1_0.rdf
最新記事
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。