アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

休み頂きました〜

ただいまです〜お休みの時にコメント頂いて有り難う御座いました〜すいません長い休み

頂いてお墓参り自動車も行けてショッピング服も行けて温泉も行って来ました〜〜温泉

お墓参りは思ったよりは混んでなかったので良かったです〜足跡家はお墓が近い

のでまだ混まなかったと思います〜びっくり遠い所は混んで大変だったと思います〜


ショッピング走るダッシュも食べ歩きしながら美味しそうなものを食べて来ました〜音符

美味しいとんかつ屋さんブタがあってそこは御飯がおかわり出来るんです〜〜ごはん

ボリュームがあってお腹いっぱい食べて大満足でした〜笑いまんぷくまんぷくドキドキ小

ん〜やっぱり一番温泉が最高でしたよ〜ラブ疲れも吹き飛んでしまう位ゆっくり

入ってました〜なので、またちかじか行こうと思ってます〜キラキラ体の癒しは〜〜バニー

温泉ですね〜まる皆さんも楽しい夏休み過ごしたお話聞かせて下さいね〜〜音量
    >>次へ
プロフィール

ヨウコ
私は、お酒が大好きです。いつも明るく、おしゃべりするのが好きです。だけど人見知りは結構しちゃうみたいです。旅行が大好きです。いろんな所へ行ってみたいです。
リンク集
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/sr2277/index1_0.rdf
最新記事
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。