アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

昨日が今日に〜

今日になってしまった〜〜(ノ◇≦。)昨日書こうとパソコン思ったのに〜しょうがないね〜

でね〜っ・・2ヶ月ぶりにいきつけのお好み焼き屋さんに行って来たの〜男の子女の子 自転車

そしたらヨークシャを2匹飼ってて1匹が具合がずーっと悪かったんだよね〜犬

だからお店に行きたくても行けなくてどうしたかな〜と思って聞いたらダメだったん

だよね〜悲しい凄い可愛かっただけにショック汗だったよ〜悲しいもう1匹が寂しんぼに落ち込み

なっちゃったんだって〜そうだよね〜びっくりだって今までずーっと一緒に居たんだもん足跡


もう1匹もお店に連れてきてたけど犬やっぱり寂しいんだな〜と・・・わかるんだ〜悲しい

くっついて歩いてるからね〜ダッシュおとなしくていい子なんだよね〜OK何時も行って自転車

居るときは抱っこしてるんだ〜バニー久しぶりでっぱい飲んで乾杯食べて料理きたよ〜まる

お腹いっぱいで(・ω・`)帰ってきたんだ又、来るねって言って〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    >>次へ
プロフィール

ヨウコ
私は、お酒が大好きです。いつも明るく、おしゃべりするのが好きです。だけど人見知りは結構しちゃうみたいです。旅行が大好きです。いろんな所へ行ってみたいです。
リンク集
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/sr2277/index1_0.rdf
最新記事
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。