アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【特撮】ウルトラマン

こんばんは!!

ウルトラマンって昔のヒーローで、今でも根強い人気がある特撮ですね!

勝手にウルトラマンの事書いて、ファンの方、申し訳茄子。


ウルトラマンは、宇宙から怪獣を倒すことを目的にやってきた身長が50m前後のヒーローたち。




たっくさんいるので、名前をいちいち書きませんが、なんとなくいろんな名前を聞いたことがあると思います。


最近、タロウがパチンコになりましたね(*´∀`*)

必殺仕事人で有名な京楽から出ました。

まぁ、脱線しますたが(^^ゞ

決して負けたからとかじゃないんだ。財布が軽くなったからでもないんだ!



さぁ、そのウルトラマン、ウィキに詳しく乗ってるけど、能力が半端ない。

みんな、飛行速度はマッハ超えてる。

音速以上なので、飛行中の本人たちは、音が聞こえないが、かなりの轟音のはず(・∀・)

海での移動速度は時速600km以上!なんてスピードだ!!!!

しかし、その移動力の代償として、とてつもない津波が起きるだろう。


最後に友達から、聞いたけど(本当か知らない)、

50m級で体重が何万トンもあると、地球の重力に逆らってたつことができないらしい。

(そこは超人的なパワーで立つんでしょうけど)

へんしーーーんってした瞬間、地面に膝をつき、

「ヘアっ!へ、ヘアアっ!」 って、立てないなんて。。



コネタでした。。
ちなみに一番好きなのはセブンで、二番目はタロウ、マニアの方はゾフィー?が好きなのかな。

wikiって勉強になるね(;´∀`)














【このカテゴリーの最新記事】

【ニート】

こんにちはっε=ヾ( ・∀・)ノ゛

ニート(名詞):教育、労働、職業訓練のいずれにも参加していない状態を指した造語である。
例:)息子「ねぇ、ママ、ニートってなんで何もしないの?」
   母 「いいえ、彼らはWEBで戦っているのよ。WEB社会を守ってくれているのよ。。。」


ニートってずっと言われてきたけど、別に本人の問題だし、いいかなって思ってる。

おいらは、昔3か月くらいニートしたことがある。

仕事がきつすぎて辞めて、その反動かな。

一人暮らしで貯金なくて、手元に10マソだけあって、家賃代すらパチンコにぶっこんで、それでもなんとか3か月は生きていけたww

最終的にお金なくなって、就職したけど。。

お金ないし、家賃払わんといかんし、、大変だった(´・ω`・)



しかし世の中にはニートの実家暮らしがいる。


うーん、うらやましい。


まあ、おいらには関係ないけどね。

しかし、こんなニュースが、、、


杉村太蔵 25才ニートの母に「メシ作るな、兵糧攻めにしろ」

念の為

兵糧(名詞) 戦争時における軍隊の食糧のこと。日本においては主食である米について論じられる事が多く、兵糧米(ひょうろうまい・兵粮米)などとも呼ばれている。

例:) 将軍「よいか、兵糧をすべて出し、兵士に腹いっぱいに食わせろ。明日には総攻撃だ!」
    
    兵士「殿!わが軍に残された兵糧は、わずかこの握り飯ひとつです。」

    将軍「まんまと握りつぶされる、、か。

    兵士「・・・。」



上の寸劇はさておき、なんと働かざる者食うべからずを、ニートに適用しようとは。

に「腹が減っては、面接という戦場にいけないでやんすよ、かあちゃん!」

か「面接にいってきたら、腹いっぱいくわしてやるから」

に「ぐぅの音もでねえが、腹ぐぅぐぅや」

しかしながらも夜中にキッチンを襲撃するニート。。。

カップめんとカンヅメで腹が満たされたニートは戦場におもむくことはなかった。。。


おわり!!!



【便利系】i-foneのアプリ 無料

今日は私も愛用中のサプリ、さくさくfor i-foneのご紹介。

https://encrypted-tbn0.google.com/images?q=tbn:ANd9GcStLMrIOLY9EigVvWg-o37X6qdbxME7-u_TShLOoA48AzQGIFYZ8A


アイフォンって使ってると重くなりませんか?

ストリーミングが遅くなったり、はてや基本動作すらおそくなったり。

このアプリは遅くなる原因をつきとめて解消してくれる便利アプリですΣ(´Д` )

手動と自動で行えます。

これが
https://encrypted-tbn0.google.com/images?q=tbn:ANd9GcRXYUUp3juGo67ckRJto77F_0P6yH4vzHwBz6zB0C-n9e4ObphYZg


こんな感じ
https://encrypted-tbn2.google.com/images?q=tbn:ANd9GcRtgYF7CiMSyAjDIbYNj5OWpfiqfC3SB5Ytiz8e6hOqoB-6m5WaEg

無料だよ。

アフィ商売は利用者にもメリットあるね!!




日本、おわた。゚(゚´Д`゚)゚。

【今日の事件】

今日、京都で、救急車を呼んだおじいちゃんを搬送中に消防士の士長が3万円ぱくったらしい、、、。

日本おわた。゚(゚´Д`゚)゚。

人助けをする人がこんなことするなんて!

いや、むしろ、こんなことをする人間は人を助ける職務にはついてはいけないのではないか(# ゚Д゚) ムッ!

善人のふりして、悪行するとは、ゲ、ゲ、ゲスの極み!

犯罪者は犯罪者らしく?しとけ的な。

退職金なしの解雇ですな!!

おー、こわっ 日本。



まじか、、。羊を数えても眠れない、、、

「羊が1匹、羊が2匹……」と数えても眠れない

んな、ばかな。子供のころから信じてやまなかったことだけにびつくり。

どこかの大学教授が研究したらしい、、。

世の中いろんなことが研究されてるもんだ。

羊を数えて、同じことをくりかえすので眠くなる。。。と思っていたが、実はそうでもないらしい。

研究によると、腹式呼吸をすることで、睡眠につながりやすいとのこと。


“羊”と日本語で言うと腹式呼吸にはならず、英語の“シープ”といえば、腹式呼吸になるようだ。

おねんねねたも外来種のものがあったとは( ゚д゚)

これからは「シープが一匹、シープが二匹、、、。」

へんなの!!












元ネタ:「羊が1匹…」では眠れない?理由は日本語に
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。