スポーツがなきゃ生きていけない!!
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

福士蒼汰がギネス認定!!女性ファン361人とだるまさんが転んだを挑戦(*^-^*)主演映画「神様の言うとおり」のイベントでゲームに成功!だるまさんの声はお笑い芸人のトミーズ雅( *´艸`)

2014年11月11日

福士蒼汰1111.jpg
今、一番売れっ子俳優といえばやはり福士蒼汰さん!!ドラマ、映画、CMに引っ張りだこの福士蒼汰さんが、今回はなんとギネス記録に挑戦!(^^)!主演映画「神様の言うとおり」のイベントで、女性ファン361人とだるまさんが転んだに挑みました!!結果はどうだったのでしょうか?ちなみに映画でだるまさんの声をやっているのは、お笑い芸人のトミーズ雅さんです( *´艸`)

気になる続きはこちらから!!
posted by さゆら at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報

2014年11月11日

イチロー1111.jpg
イチロー選手がFAとなり、どの球団に移籍することになるか注目が集まっている中、移籍先の候補として、昨シーズンプレーオフに進出したタイガースとエンジェルスが浮上しているようです!若返りをはかるヤンキースに残留するのはかなり困難なようです(*_*)そして古巣マリナーズへの復帰も難しいのか?!マリナーズGMが構想外ともうやだ〜(悲しい顔)

気になる続きはこちらから!!
posted by さゆら at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。