中田英寿、柴咲コウとの交際について無言を貫く。一部では柴咲コウは中田英寿が本命ではないとの報道も?!熱愛なのか?それともただの友達なのか??メディアとの確執は今も続く(*_*): スポーツがなきゃ生きていけない!!
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント

広告

posted by fanblog

中田英寿、柴咲コウとの交際について無言を貫く。一部では柴咲コウは中田英寿が本命ではないとの報道も?!熱愛なのか?それともただの友達なのか??メディアとの確執は今も続く(*_*)

2014年11月25日

中田1125.jpg
中田英寿さんが、柴咲コウさんとの熱愛報道から初めて公の場に登場!記者から柴咲コウさんとの交際について質問がありましたが、終始無言を貫きました(*_*)一部では柴咲コウさんは中田英寿さんが本命ではないとの報道も?!中田英寿さんと柴咲コウさんは本当に熱愛なのか?それともただの友達なのか??メディアとの確執は今も続いているようですねもうやだ〜(悲しい顔)


先日、以前から交流のあった元サッカー日本代表の中田英寿さんと女優の柴咲コウさんが熱愛!!という報道がありました。元々は全く接点がなかったんですが、共通の知り合いを通じて会う機会があり、それからお友達としての交流が始まったようです。当時はお互い多少は意識していたのかもしれませんが、恋愛に発展することはなくお友達という関係が続いていました。




その後はお互いタイミングが合わなかったのか、どちらかに相手がいたかで熱愛には至っていなかったようですが、先日熱愛が報道された時にはついにその時が来たかというような感じでしたね( *´艸`)2人で旅行に出かけたり、一番話題になったのが6月に行われたブラジルW杯に2人で仲良く観戦していたことですよね!!




まぁ、中田英寿さんは元サッカー日本代表なので、現地のブラジルにリポーターもしくは解説など何かしら呼ばれることはあると思います!なので、ブラジルにいること自体は全く違和感はありません。ただ、そこに柴咲コウさんがいるっていうのは、さすがに違和感感じますよね(*_*)それほどサッカーに興味がありそうな人には見えないので・・・。




しかもそこに中田英寿さんと一緒にいるところが見られたら余計違和感感じますよね。ブラジルW杯に興味があり、わざわざ現地まで観戦しに行ったら、友達の中田英寿さんがいたから一緒に観戦しましたって言われても、おそらく誰も信じないと思います(笑)まぁ、ほとんどの人が中田英寿さんと柴咲コウさんは付き合っているんだと思うでしょう!!




メディアからしたら待ってましたと言わんばかりのシャッターチャンスですし、熱愛報道一直線ですよね!!まぁ、別に悪いことをしているわけではないので、中田英寿さんと柴咲コウさんが本当に熱愛ならおめでとう!!と言いたいです(*^_^*)ただ、なかなかストレートにいかない報道が出てくるので、真実はどこにあるのかな??っと思ってしまいますよね。




熱愛報道の数日後には、柴咲コウさんは中田英寿さんとは別に本命がいるとの報道もあったぐらいなので(*_*)そして今回、熱愛報道以来初めて公の場に表れた中田英寿さんが、交際についての質問に終始無言だったので、余計真実が気になりますよね。熱愛なのか?それともただの友達なのか??真実はどっちなんでしょう???




この2人の動向にはこれからも注目が集まりそうですね!それにしても中田英寿さんは、選手時代もメディアとはいろいろといざこざがありましたが、現役を引退しても別の報道でメディアからは切っても切り離せないようですね(*_*)有名人の辛いところですね!!





posted by さゆら at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3015269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。