ファッション誌「ポップティーン」のモデル、16歳の”すずちゃす”こと堀鈴香が妊娠を発表!現在6ヵ月で出産予定日は4月(*^_^*)結婚は?賛否両論の意見に対して、自分の意思を貫く姿に母親の強さを感じました!!: スポーツがなきゃ生きていけない!!
ファン
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント

広告

posted by fanblog

ファッション誌「ポップティーン」のモデル、16歳の”すずちゃす”こと堀鈴香が妊娠を発表!現在6ヵ月で出産予定日は4月(*^_^*)結婚は?賛否両論の意見に対して、自分の意思を貫く姿に母親の強さを感じました!!

2014年11月19日

堀鈴香11191.jpg
ファッション誌「ポップティーン」のモデルとして活躍している”すずちゃす”こと堀鈴香さんが、16歳にして妊娠したことを発表!!現在妊娠6ヵ月で、出産予定日は4月(*^_^*)結婚は??世間からは賛否両論の意見が・・・。でも僕は応援していますexclamation×2

熱愛・結婚・妊娠と、おめでたい話題が続いている芸能界。そんな中、また一人妊娠を発表した人が!!その人の年齢はなんと16歳。ファッション誌「ポップティーン」でモデルとして活躍している”すずちゃす”こと堀鈴香さん!!ご自身のブログで、妊娠6ヵ月であると発表しました!!

堀鈴香1119.jpg




妊娠6ヵ月であれば安定期に入ったところでしょうか。胎動も感じるようになっているようで、お腹を蹴られている感触があるたびに、ニヤニヤと喜びを感じているようです( *´艸`)ちなみに出産予定日は来年の4月になるとのこと。子供の父親となる男性の方とは現在一緒に住んでいて、12月19日に入籍する予定とのこと!!




妊娠について、お相手の男性の方に報告した時は驚いていたようですが、新たな命の誕生に喜んでくれたようです(*^_^*)堀鈴香さんは結婚することはあっても離婚することはないとはっきりと宣言!!お相手の男性の方がどんな方で、何歳の方なのかなど詳細は発表されていませんが、結婚して2人でしっかりと育てていく覚悟があるようですね!!




16歳で妊娠・結婚・出産となれば、芸能ニュースとしてはほっといてくれませんよね(*_*)世間からは賛否両論の声が多数上がるでしょう。中には16歳で妊娠なんて・・・と厳しい声を挙げる方もいるでしょう。それに関しては堀鈴香さんも十分理解しているようで、ブログでも語っていました。




まぁ、一般的に考えると20歳はおろか18歳にもなっていない子供が、妊娠して結婚・出産を迎えるなんて・・・。と思う人が大半でしょうね。でも女性は16歳から結婚できると決められています。なので、16歳の堀鈴香さんは法律的には何ら問題ありません。




でもこんなこと言うと、屁理屈言うなとか、綺麗ごと言うなとか言われてしまいそうですね(笑)確かに法律上は問題ないかもしれませんが、一つの命を授かり、その命を育てていくことはとても大変なことです!!お金を稼げなければ、生活することもできません。お金がないというのは思っている以上に、人間にストレスを与えるものです。




現に僕は2人の子供を育てていますが、長女が幼いころ金銭的に厳しい時期があり、いろいろ悩まされましたし思っている以上にストレスを感じたことを今でもはっきりと覚えています。




だからと言って、今回の堀鈴香さんの妊娠・結婚・出産について否定的な思いは一切ありません(*^_^*)16歳で妻となり、母親となることは非常に大変なことだと思います!周りの手助けを借りないといけないことも出てくるでしょう。それでも堀鈴香さんのコメントを見る限りでは、母親になる覚悟は十分伝わってきます!!




世間から反対や否定的なことを言われるのも覚悟しています!それでもしっかりと自分の意見を貫き、母親としての覚悟と言うか責任をしっかりと理解していると思います。それでもおそらく挫けたり、投げ出したくなる時もあるでしょう。でもそれは16歳だろうが、25歳だろうが、30歳超えていようが、初めての経験となればみんな同じだと思います!!




今は未熟かもしれませんが、母親と言うのは子供によって成長させてもらえるものだと思います!もちろん父親もです(*^_^*)なので、僕はちゃんとした覚悟があるのなら年齢は関係ないと思います!!なので、僕は反対とか否定とかそういった意見は全く持っていません!!




むしろ頑張れ!!と応援したくなります!(^^)!辛いこと苦しいこともたくさんあるでしょう。でもそれ以上に自分の子供というのは喜びも与えてくれるはずです(*^_^*)なので、2人でしっかりと協力して、幸せな家庭を築いていってほしいと思います!!皆さんも前を向いている2人をぜひとも応援してあげてください!!





posted by さゆら at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2987773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。