俳優の西島秀俊がついに結婚!相手の女性は16歳年下の一般女性(*^_^*)西島秀俊のプロフィールは?出演CM・ドラマとは?最近結婚した人気俳優とは??熱愛・結婚が続く(*^_^*): スポーツがなきゃ生きていけない!!
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント

広告

posted by fanblog

俳優の西島秀俊がついに結婚!相手の女性は16歳年下の一般女性(*^_^*)西島秀俊のプロフィールは?出演CM・ドラマとは?最近結婚した人気俳優とは??熱愛・結婚が続く(*^_^*)

2014年11月19日

西島秀俊1119.jpg
ここ最近独身貴族だった30代・40代の人気俳優の方々が続々と結婚の報告!そしてついにはあの西島秀俊さんまでもが結婚を発表しました!!朗報のはずが、女性ファンにとっては悲報となっているようです(*_*そんな人気俳優西島秀俊さんとはどういう方でしょうか?プロフィールを大公開(*^_^*)出演CM・ドラマとは??そして最近結婚した人気俳優とは?!熱愛・結婚が続きますねわーい(嬉しい顔)

人気俳優として常に注目を浴びてきた西島秀俊さん。一見クールに見えますが時折見せる優しい笑顔に、多くの女性ファンが虜になっています( *´艸`)そんな多くの女性ファンたちが、悲報に涙することに(T_T)悲報といっても、本来なら祝福されるべき朗報のはずなんですが、あまりにも西島秀俊さんが人気すぎるために悲報になってしまったんです・・・。




その悲報はというと、独身を貫いてきた西島秀俊さんがついに結婚することになったんです!!女性ファンからしたら、全く予想していなかった結婚報告に、驚きと悲しみに包まれてしまったようです(*_*)でも確かに言われてみると、西島秀俊さんの浮いた話というのは、あまり聞いたことがありませんよね??




あれだけのイケメンなら、女優さん達と1つや2つ熱愛報道があってもおかしくないはずです。でも僕が知る限りでは聞いた覚えがないんですよね〜。だから余計結婚をするというイメージが沸かなかったのかもしれません。それは女性ファンも同じような気持ちだったのかもしれませんね。




ちなみに西島秀俊さんとはどのような方なんでしょうか?簡単ではありますが、プロフィールを大公開(^o^)/




西島秀俊さんは1971年3月29日生まれの現在43歳。結婚相手の女性の方は16歳年下ということなので、現在27歳となります。いわゆる歳の差婚になるんでしょうね!東京生まれの東京育ちです。横浜国立大学工学部に在籍していたようですが、中退されているので、学歴としては高卒となります。




1992年から芸能活動をはじめ、主に俳優として活動!デビューは「はぐれ刑事純情派5」となるようです。その後、「悪魔のKISS」や「あすなら白書」で特殊な役柄を演じ、注目を集めることに。「北の国から」にも出演していたのは知りませんでした(*_*)僕の中では「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」から西島秀俊さんを良く知るようになった気がします!!

西島秀俊11191.jpg




そして一番大当たりしたドラマと言えば、やはり「ストロベリーナイト」でしょうね( *´艸`)このドラマで西島秀俊さんを知った人も多いと思いますし、ファンになった方もかなり増えたのではないでしょうか??続く「MOZU」でも主演を務め、連続ドラマで大ヒットを続けています(*^_^*)

西島秀俊11192.jpg




CMも多数出演しています!パナソニックのエコナビ、ローソン、武田薬品のアリナミン、日清食品のラ王、パナソニック、パナホーム、ライオン、グンゼなどなど。挙げだしたらキリがないぐらい、多数のCMに出演しています!!その中でも僕が一番印象に残っているのが、スズキのアルトラパン ショコラですね(*^_^*)なんとなくあのCMは頭に残りますね!!

西島秀俊11193.jpg




そんな人気俳優が結婚となれば、多くの女性ファンが悲しむのも無理はないですよね(*_*)むしろ今まで独身だったのが奇跡に近いぐらいですから(笑)最近では西島秀俊さんのような、独身の人気俳優が次々と結婚していますね〜!堺雅人さん、小栗旬さん、伊藤英明さん、市原隼人さんなどなど。しかも意外と一般の女性の方と結婚している人も少なくないですよね!!




これだけ綺麗な女優さんとの出会いが多い俳優陣が、なぜ一般の女性と結婚するんでしょうか??別に一般の人と結婚することが悪いと言っているわけじゃないですよ(*^_^*)ふと疑問に思っただけです(笑)でも一般の女性の方からしたら、そんなチャンスがあるんだと思ったら、夢を見ちゃいますよね( *´艸`)




今回の西島秀俊さんの結婚報道には、多くの女性が涙したようですがめでたいことなので、みんなで祝福してあげましょう!!





posted by さゆら at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2987555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。