アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月21日

毛染め!!

最近 髪の毛が真っ白になった知人のTさん

久しぶりに再会して

3人でランチをしてたのですが

何だか白髪(まだおわかいのです!)が黒髪になりはじめてる?


ってか・・・紫????

「髪を紫に染めたの?」って思い切って失礼なことを聞くと

肌が弱いから毛染めはしないのだけど

最近あまりにも老け顔にみられるので毛が染まるリンスをつかってるって!!

でも明らかに紫にひかってるような。。。。

どうやらリンスするたびに染まっていくらしいのですけど限界があり

何故か紫に。。。って







【このカテゴリーの最新記事】

2014年07月20日

サマーフェスタ in 広島

宇品で開催されているサマーフェスタに行ってきました。

日中は30度を超える暑さ 

人出もそんなに多くなかったなぁ・・・

夕方日が落ちる頃になって会場は盛り上がってきました!!

お店は結構たくさんありましたが お決まりの焼きそばだとか串焼き から揚げ・・・

ちょっと飽きちゃうものばかり・・

ゲストはK

日本語がとってもうまいんです。



2014年07月18日

【小林製薬】ヒフミドト

最近エアコンで乾燥して肌が悲鳴を・・・
ネットで見つけたので早速購入してみました。
可愛くておっきなポーチ付きでした(*^^)v

本日到着したので試してみます。
1週間後感想を載せますね!!



2014年07月13日

ヴァンガード

広島市安佐南区にあるカフェレストラン”ヴァンガード”

意味を調べてみると

「Vanguard(先駆者、先導者の意)」

洋館的な雰囲気の白っぽい建物を入っていくと入口にコーヒー豆の大きな袋が置いてありました。

今日はランチに来たのですが

オーダーしたのはステーキランチ¥1580

洋食がメイン。

お肉は柔らかめで プチデザートもとってもかわいくおいしく頂きました。

驚いたのはコーヒー

とっても美味しいの!!

カフェとあって、ケーキやパフェ等のデザートも充実していました。

また訪れたいお店です。



2014年06月14日

夏みかんパイ

夏みかんパイ

彼からもらいました。

とてもかわいい包装紙で中も個別包装のかわいいお菓子でした。

最近ネットを見すぎ、携帯を使い過ぎのせいか視力低下が。。。。

これを見つけましたが使った方がいらっしゃったら

効果を教えて!








2014年03月30日

ナチュラルガーデン  

昨日からの雨も上がり
今日は広島市西区観音にある
ナチュラルガーデンに行って見ました。

ここは自然食品の食べ放題のお店でした。

入り口のメニュー表
image.jpg

中は天井が高くとても雰囲気はGOOD
image.jpg

早速ダイニングへ
image.jpg

image.jpg

そして
私のオリジナルプレーとは(^^)
これで〜す。image.jpg

シソの冷奴に
イカの天巻き、菜の花のお浸しにパン。

価格は大人 ランチ1,480円 ディナー2,100円
       11:00-14:45    17:30-20:15(オーダーストップ時間です)




2014年03月23日

安芸カントリーでのランチ(^^)

昨日になっちゃいますが

安芸カントリーでゴルフを楽しんできました〜。

初心者の私がいうのもどうかと思いますが

まだ芝は茶色ですがとてもふかふかした良い芝で

今までのコースの中で一番気に入りましたIMG_8125.jpg
おまけに打ち上げの少ないコースでした(^^)


あと個人的に飛行機大好き人間のわたしには

ここは飛行場が近いと言う事もあり

フライトする機体を見ながらのプレーとなりつい爆音がすると

上空を見てしまう始末・・・。

ここは最高です。IMG_3455.jpg

前半が終了してお楽しみのランチ(^^)

いくつかメニューがありましたが

本日はマグロの山掛け丼¥1280をお願いしました!

IMG_8720.jpg

本日の成績は139.。。

まだまだ練習が必要の様です。

コースの後の楽しみは入浴・・・

こちらのクラグの女性のお風呂は三角の浴槽にガラス張りで庭が見えるつくりとなっておりました。
浴室にはメイク落とし シャンプー コンディショナー ボディソープが用意されており助かりました。
(メイク落としのないクラブもあったので。。。)

感じの良い造りでした。


安芸カントリークラブ
〒739-2208
広島県東広島市河内町入野1957-6
TEL 082-437-1115







2014年03月21日

ゴルフ練習

今日は朝からみぞれ混じりの雨

家事して ショッピングして
久々にゴルフ練習してきました。

寒かったです。

明日は今年7回目のコースに出るのですけど

ゴルフ歴半年の私は

スコア150
( ̄O ̄;)
なかなか上達しないです。

取り敢えず目標は120

今はウェアを安く買うのも楽しみの一つになってます☆
image.jpg




2014年03月15日

アイリスカントリークラブ

本日は広島の北に位置する

アイリスカントリーにやってきました!

ちょっぴり寒い!!

ここの名物はグリーン周りを池で囲われた6番ホール
何とか池越えしたかったのに・・・・無念
しっかり池に飛び込みました。

池の周りに赤い藻?がいっぱい!!

IMG_9258.jpg

これは繁殖したのでしょうか?
つい目を奪われ池にボールが・・・・・

本日のスコア151
がっくりです(T_T)


広島県山県郡北広島町吉木2093
TEL0826-84-0883



2014年02月01日

ルッコックのパンツ!GET

買っちゃいました!

中々見つからなかったのですが

さくらモデルのルコックのパンツ!

ルコックパンツ1.jpg

ルコックパンツ2.jpg


防寒に優れてて内側は起毛になってます。

定価15,750円

以前はキャロウェィが好みでしたが

ルコックってすごい!!

デザイナーが良いのでしょうね手(チョキ)

ゴルフウェアブランドの中でもほんとにデザインが豊富で仕立てもGOOD!

早速すそ上げして次のコースに・・・

ハートたち(複数ハート)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。