アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
彩乃さんの画像
彩乃
22歳と20歳の娘2人のママです。49歳です。 年齢不詳のママになりたくて、知恵と勇気で綺麗を目指しています(*^^*) こちらでは、私の必死の(笑)美容法を紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いいたします♡
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
美白パックで即効性を求めるのもあり!
眠りで細胞が魂が若返ります!!
全美容液が試せる!お得な2000円美容液モニターセット
こちらからご覧ください

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月29日

マナラホットクレンジング♡

彩乃です★

美容に一番大事なことって、クレンジングといいますよね。
きれいな方は、口をそろえて言います。!(^^)!

以前、マナラ
を取り寄せた時の写真がありますので、掲載しますね*\(^o^)/*

購入する時の参考にどうぞ〜(*^^*)

注文してから、すぐ届きましたよ!
プレゼントにも出来るというので、お願いしちゃったるんるん
そしたら、薄いブルーのラッピングで可愛く届きました黒ハート
image.jpg

中身はこんな感じで入ってました黒ハート
image.jpg

これがクレンジングです。思ってた以上にビッグサイズ!
image.jpg

オマケの化粧水等もついてますバースデー
image.jpg

image.jpg

男性なみに大きな私の手で持つとこんな感じ。
image.jpg

テクスチャーは、垂れない程度のトロリ感です(*^^*)
image.jpg
image.jpg


お顔に乗せると、ちょっと重たい感じが。クルクルしてると段々と軽くなり、そして結構温かくなってきます。
肌が安心している感じグッド(上向き矢印)
気になる毛穴をクルクル。
最後にぬるま湯で洗い流します。
洗い流すと思った以上にスッキリ感がありました(*^^*)
ダブル洗顔をすすめてない理由が分かりました!

最近、とても乾燥してますからね。少し、あたたかい感じでクレンジングができるのは
お肌にやさしいな〜と思いました。
なんといっても、たっぷりの容量なので、ケチケチしなくて気持ちよいこと(笑)
毛穴の黒ずみも綺麗になりましたよぴかぴか(新しい)

⇩クリックすると、詳細がみられますよ〜(*^^*)⇩


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。