アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
彩乃さんの画像
彩乃
22歳と20歳の娘2人のママです。49歳です。 年齢不詳のママになりたくて、知恵と勇気で綺麗を目指しています(*^^*) こちらでは、私の必死の(笑)美容法を紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いいたします♡
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
美白パックで即効性を求めるのもあり!
眠りで細胞が魂が若返ります!!
全美容液が試せる!お得な2000円美容液モニターセット
こちらからご覧ください

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月07日

ながら美容のススメ♡気負わず綺麗になろう♡

皆さんは、テレビはよくご覧になりますか。

私は、正直、、、あまり見ません。
やりたいことがたくさんあるから。

テレビは、朝の時間だけ時計代わりにつけてますよ。
でも、音声ゼロで(笑)
なぜなら、音声学習をしているので。
準備をしながら、たまに気になる映像が目に付く感じで情報収集しています。

そうなのです。私は、ながらナントカが大好きなのです。

もちろん、美容もです。今、こうやって書いてるときは、口にたるみ防止の器具?を加えてます。(笑)
今は、両手がふさがっているけど。本を読んでいる時には、寝転んで、足をあげて運動してたり。

以前、メレンゲの気持ちという番組だったかな。
内田有紀さんが自分が使用しているコロコロのこと言ってたけど。
40越えで、あの美しさは素晴らしいですよね。
やっぱり、努力してるんですよね〜。それも隙間時間に。

私も、コロコロ系はいくつも持っていますよ。テレビ見ながらコロコロ。考え事しながらコロコロ。
あまり、気負っていないです(笑)
ちゃんとやっただけの成果があると思います。
お試しくださいませませ。

これは、内田有紀さんがご紹介していたもの。お手軽です♡



これはお安いですよね。あれに似てません?(汗)タイムセールで激安!今ならお得ですね。リンクが切れないうちに


大御所ですね。一家に一台。なによりも安心感があります。気持ちよさも素晴らしい♡私も愛用してます



にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。