アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
彩乃さんの画像
彩乃
22歳と20歳の娘2人のママです。49歳です。 年齢不詳のママになりたくて、知恵と勇気で綺麗を目指しています(*^^*) こちらでは、私の必死の(笑)美容法を紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いいたします♡
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
美白パックで即効性を求めるのもあり!
眠りで細胞が魂が若返ります!!
全美容液が試せる!お得な2000円美容液モニターセット
こちらからご覧ください

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月29日

お金をかけずにシミを消す方法 その2

以前、お金をかけずにシミを消す方法を書きました。

皆さん、馬鹿にしてるかもしれないけれど。。。(笑)


本当に簡単で効果があるのですからね。


以前、言われたこともあります。
友人と話しをしていて、途中で白いジャケットを羽織ったら、
「うわっ!顔が白くなったよ!」と、ズバリ言われました。(笑)


是非、是非、意識してみてくださいね。(^O^)/
色白は七難隠すと言いますから
美白効果です。




そして、今回は、
お金をかけずに【お肌に直接アプローチをしてシミを消す方法】です!


82789085a2663381ae3b7d9e6d2f7ef5_s.jpg


私が、おすすめするのは、小麦粉パックです!



私のやり方は、ヨーグルトと混ぜます!

混ぜ混ぜしたしっとりと柔らかくした小麦粉をお肌に乗せて、数分待ち洗い流す。



ヨーグルトじゃなくて、お水を入れる方法もありますが。
私は、ヨーグルト派。年齢も年齢なので・・・(-"-)しっとり効果もほしいのです。
ヨーグルト効果でお肌がしっとりします。


パック時間は5〜15分くらい。間があるけど、好き好きだとおもいます。
私は結構パリッとなるまで乗せちゃいます。(;´∀`)

あまりカチコチになるのは避けた方がいいですよ。
洗い流す時も大変ですからね。
水道の流れる所がつまらないように気を付けてくださいね。



そして、洗い流した時の感動はビビりますよ。( *´艸`)

し・ろ・い!

美白じゃないですか〜!




ちなみに、お肌の弱い方は、必ずパッチテストをしてからトライしてくださいね。
弱くなくても、初めての試みの方は、必ずした方がいいです。
かゆくなる方もいるようなので。





これを続けているとお顔全体も白くなりますし、自然にシミも薄くなります。
もちろん、美白効果は人それぞれですからね。

毎日ではなく、週に1〜2回で十分です。



お金もかからず、なんだか美白になってしまう。

お得な美容法だと思います









美魔女ランキング


アンチエイジングランキング

2019年04月11日

ブサイクからの脱出♡

彩乃です(*^^*)
今日もおいでいただきありがとうございまするんるん

いや〜(^-^; 私の昔の写真をみると、凹みます。超ガッカリしますバッド(下向き矢印)

本当にひどい顔…-_-b
ブサイクという言葉が似合う。
姿勢も悪くて(>_<)
今更、振り返りビックリしてる私。本当に自分を全く知らなかったな〜と。

いつから人並みに、ちょっとでも、お世辞でも褒められたりするようになったのかしら?と思い出してみました。

まずは、中学生の終わり頃かな。
鏡に向かって、可愛いくみえる笑顔を毎日、毎日、毎日、毎日、物凄〜く練習していました(笑)
いやいや、笑いごとじゃぁ、ありませんよ〜(^^;;
本人は真剣でした!!
本気でした。

その甲斐があって、チラホラと「最近、可愛くなったね」と言われるようになったのが、美に対しての私の目覚めでした(笑)

みなさん、何事も練習ですよ〜*\(^o^)/*
必ず効果があらわれますから黒ハート


娘に教えてあげたら、練習してるって。(^ ^)
それも、可愛いくなったねーって言われたよと。


練習とか、忘れちゃってたな。。
今なんか、鏡を見る回数だって、朝、昼、晩。(笑)


私も、また練習してみようかなるんるん
まだ、この年齢でも伸びしろとかあるのかなー。
最近綺麗になったと言われてみたいなぁ。。。



♡練習イコール自分を知ることに繋がります(*^^*)
知れば、修正が出来るからね
頑張ってみようっと╰(*´︶`*)╯♡



2019年04月09日

お金をかけずにシミを消す方法♡

彩乃です*\(^o^)/*

先日は、あっという間にシミを消しましたが(笑)
レフ板効果は、馬鹿にしちゃいけませんよ〜〜(*^^*)

これから春から夏にかけて、やっぱり日焼け対策が大事。
美白を意識しますよね。

白トップスでレフ板効果を狙うのは簡単だけど。
やっぱり、ひと手間かけると効果も違います!!
美容外科でお金をかけることが出来る人は、それが一番早いですよ(≧∇≦)

私は、他にお金を使いたいので、せいぜい皮膚科でピーリングをする程度かな。
最近は、ピーリングでさえしてないですが(^^;;
ピーリング効果のあるふき取り化粧水を使うのも手ですよね。
最近購入した これ ↓ は、結構気に入ってます! 肌がスッキリします。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

チューンメーカーズ(TUNEMAKERS) 原液ピーリング液 120ml
価格:1620円(税込、送料別) (2019/4/9時点)




そして、お金をかけずに、自宅で色んなパックをしています。
オススメは、小麦粉パック黒ハート
小麦粉をお水で溶いて、適当な柔らかさにしてお顔に。20分位したら水やぬるま湯で洗い流します。
全体的に白くなります(*^^*)

色白は七難隠すってホントだと思います*\(^o^)/*






2019年04月03日

お金のかからない美容法

彩乃です(*^^*)


お金のかからない美容法も少しずつご紹介いたしますね*\(^o^)/*


何と言っても【表情筋トレーニング】ですね。
私、実は、表情筋の講師でもあるのです
興味のある方は、お問い合わせくださいませ。講座も開催しております。

毎日の生活に取り入れることができるので、とても簡単ですよ。
わざわざ時間を作ることなく、お風呂に入りながら、ドライヤーしながら、と工夫しています。
お風呂に入りながらだと、湿度が高いのでシワになりにくいですよ(*^^*)


本当にお金もかからず、自分がやるだけ。オススメです〜!








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。