アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
彩乃さんの画像
彩乃
22歳と20歳の娘2人のママです。49歳です。 年齢不詳のママになりたくて、知恵と勇気で綺麗を目指しています(*^^*) こちらでは、私の必死の(笑)美容法を紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いいたします♡
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
美白パックで即効性を求めるのもあり!
眠りで細胞が魂が若返ります!!
全美容液が試せる!お得な2000円美容液モニターセット
こちらからご覧ください

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月22日

日焼け止め最強コンビ♡ハワイでも!

ハワイへ長女が留学しているので、GWに家族でハワイに行くことになりました。(*^^*)
今回は10連休ですからね♪

留学する2年前は、母の私だけが長女を送ることを口実に2週間行ってきました。
普段会社員の私には、楽しすぎた日々でした〜

今度は、主人と次女も一緒です。久しぶりに家族がハワイで揃います!
次女はお腹の中でハワイを経験してるけど、覚えてないよね(笑)

ハワイと言ったら、楽しいけど、その分日焼けが心配ですよね。
前回は、飲む日焼け止めが出てきたばかりだったような。
日焼け止めをシッカリ塗ってもすぐに日焼けしてしまう肌質のため、超恐ろしいので、
飲む日焼け止めと、日本で購入したSPF50の日焼け止めと、
現地のハワイで真っ先に購入したSPF100の日焼け止めが最高に役に立ちました。

飲む日焼け止めは、本当に安心でした。体の中からと外からと完全にシャットアウト!
2年前よりも、結構、安いのも出てきたのですね!
以前購入した時は、結構高額でしたよ。

GWあたりは、外出の機会も多く、油断すると日本でも焼けちゃいますからね。
日差しは、本当に大敵ですから気を付けましょうね。













2019年03月21日

はじめまして♡

はじめまして♡

高橋彩乃ですかわいい


スピリチュアルや美容が大好きです!

こちらでは、美容に関する色んなことをご紹介して、楽しんで行こうと思っています。(*^^*)

よろしくお願いします♡♡♡



もうすぐ49才ですが、なんだか若く見られるみたいで。
現在は、もうすぐ22歳、20歳になる娘がふたりおります。

なぜ若く見られるのかよく分からない。不思議。
きっと、一番の要因は・・・アタマの中が若いのだと思うの。

美容法というと・・まあ、普通に、人並みのことはしているくらい。
色々と工夫もしてます。
そんなことも取り混ぜながら、皆さんにもご紹介して行こうと思っています黒ハート



早速ですが、プラセンタわーい(嬉しい顔)

プラセンタは、昔々は高くても注射をしていた時期があります。30代前半の頃かな。

今は、娘たちの学費がかかり。ハワイの大学と東京の専門学校ですよ。みんなの生活費もだし。
しばらくは、じっと我慢の日々ですね。

でも、サプリメントなら長い目で見て続けられるかなと。
皮膚科の先生に聞いてみたけど、飲んでも効果あるそうですよ。ホッとしました。

飲むと、体調も良くなりますexclamation






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。