アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
彩乃さんの画像
彩乃
22歳と20歳の娘2人のママです。49歳です。 年齢不詳のママになりたくて、知恵と勇気で綺麗を目指しています(*^^*) こちらでは、私の必死の(笑)美容法を紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いいたします♡
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
美白パックで即効性を求めるのもあり!
眠りで細胞が魂が若返ります!!
全美容液が試せる!お得な2000円美容液モニターセット
こちらからご覧ください

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月25日

ダイエットプーアル茶でスッキリ!

彩乃です*\(^o^)/*

お茶好きな私は、家に色んなお茶があります黒ハート
会社の寮に住んでいるけど、もちろん寮にも。会社にも。



福島にみんなで住んでいた頃は、冷蔵庫には、娘ふたりが好きな烏龍茶とどくだみ茶がハート
ちなみに私はどくだみ茶は嫌いです(^^;;

娘達がお気に入りで飲んでいるので、作っているだけ。
私はマズくて飲めないな〜。どくだみの花を思い出しちゃうし(>_<) 身体の毒出しには良いのかもねひらめき



だから、黒烏龍茶を作ってたり。
色白効果があるハトムギ茶も。

最近は、夏に近づき脂肪が気になり出したので、減肥茶とかプーアル茶に変えようかなと思ってます。
飲み続けるとスッキリしますね(*^^*)
もっと早く飲めば良かったか、、、笑笑。



身体の線を意識して飲んでみようかな(^○^)
変わってきたら、ご報告しますね!


ちなみに、最近ハマっているお茶は、、、。
大好き過ぎて長くなるので、また、次回報告しますー(⌒-⌒; )












2019年04月14日

即痩せに利用したこと♡

彩乃です(*^^*)

私は、2年前この年齢でベリーダンスをしていました(^^;;
20代の若者たちと一緒にね。(汗)

発表会間近になると、ダイエットにいつも熱が入ってました。
特にウエストにくびれを作るためにね(笑)
人様にお腹を見せなきゃならないんですから、必死ですよー(^^;;

ベリーダンスの本場ではプックリしているのが美しいとされていますが、ここは日本ですからね(~_~;)
がんばるしかありません!


2〜3日前には、エステに行き、少しでも細くしてもらいます。
エステは、普段は通っていませんよ。高いのでね。
直前に、お試しを予約しちゃいます。藁をもすがる思いで。(笑)


今は、エステでも強引な勧誘はないので「考えておきます」と言って帰ってきます。が、モチロン素晴らしい技術なので、ビックリして継続はしたことありますが。



普段から、シュッとした体型でいたいものですね〜。

がんばろうっと。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。