アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
彩乃さんの画像
彩乃
22歳と20歳の娘2人のママです。49歳です。 年齢不詳のママになりたくて、知恵と勇気で綺麗を目指しています(*^^*) こちらでは、私の必死の(笑)美容法を紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いいたします♡
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
美白パックで即効性を求めるのもあり!
眠りで細胞が魂が若返ります!!
全美容液が試せる!お得な2000円美容液モニターセット
こちらからご覧ください

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月15日

小顔美心術セルフリフトアップ認定講師ボニータちはるさんセミナー開催します!

ご無沙汰してしまいましたわ。
ワクワクと、忙しくて(*^^*)

早速ですが、セミナーの開催をしますので、その告知です!!!


9月8日(日)に、福島県伊達市におきまして、
ボニータちはるさんのセミナーを開催いたします!


皆さま、ご存知でしょうか???


星くるみさん監修の、あの有名な小顔美心術セルフリフトアップですよ。
くるみさんの秘書をされていたボニータちはるさんが、認定講師となりまして、

なんと、この度福島でセミナーを開催してくださることになりました。
私も、ボニータさんからレッスン受けましたよ。

変化に驚きました!変わるんですね〜(#^^#)


セミナーの詳細は、こちらをご覧くださいね。


綺麗の秘訣を直接聞けるチャンスです!
外見だけでなく、内面も美しいボニータちはるさん。

先着20名様のみになりますので、興味のある方はお急ぎください!


ちはるさん3.jpeg





posted by 彩乃 at 20:18| Comment(0) | 美容

2019年06月17日

綺麗になったと言われなくなる時

皆さんは、今まで一度でも「綺麗になったね」と言われたことありますか。



きっと、このブログに来てくださっている方々は、
当たり前にあるんじゃないかなーと予想されますが



向上心が旺盛で、美意識が高ければ、
そんな褒め言葉は一度や二度の話しではないと思います



私もね、何度か言われてきましたが。




最近、突如あることに気がついたのです!






あれ?って。(@ ̄ρ ̄@)??





それは娘の“たったひとこと”からでした。






5年前の私の写真を見ての、ひとこと です。






「ママ〜、全然変らないね 〜(^ ^)」





え? と思いました




私が思うに、

今よりも痩せていたからかキツイ顔立ちで

絶対今の方がイイ感じだわ(^^) と、思って見ていたのに。

言うなれば、綺麗になったかしら?わたし(//∇//) なんて自惚れさえもあったのに。。。




「変らないね」 の言葉に、ズキッときたのです。





娘に「普通ならさ、綺麗になったねというんじゃないの?」とストレートに思いをぶつけてみたら、

「えー⁇ めちゃ褒めてるんだけど」ってビックリされたのです。


「えー!?」


「えー⁇」



お互いに固まる。。。



そういうことか!!と、察しましたよ。




この年齢になると、「変らないね」が、褒め言葉になるんだと

「綺麗になったね」は、本当にズバ抜けて綺麗にならないと、なかなか使ってもらえない言葉なのね




褒め言葉って、自然に変わっていくものなのね。

それも、気が付かないうちに。。。笑笑



お年寄りに、お元気ですねーと褒めても、
20代に、そんな風には褒めたりしないもんね。



もう若くないからこその、褒め言葉をいよいよ使われるようになってしまったのか。



そんなことをしんみり感じて

ふと淋しくなったのでした。






でも、私は負けない!

ママ、綺麗になったねと、


いつか言わせてみせたいものですね( ◠‿◠ )




最近、飲み会が多くて体重が増えて来た気がします。
とりあえず、ファスティングなんかしてみようかなと。
以前、ファスティングした時には結構痩せたから
ふと思い出しました。参考までに ↓
https://www.infotop.jp/click.php?aid=373432&iid=81564
posted by 彩乃 at 06:19| Comment(0) | 美容

2019年06月01日

雑誌【美ST】のイベントへ参加してきました♡

雑誌の【美ST】はご存知ですか?
美容ブログをご覧になっている方で、きっと知らない方はいないですね(;´∀`)


今日は【美ST】と【采之汲】のコラボイベントに参加をしてきました。

IMG_7565.JPG


読者12名が当選。インスタの審査もあったのかな?
申込みに、インスタの提示が必要でした。


会場へ伺ってみると、・・・めちゃ綺麗な方ばかり!(*_*;


・・・これって、チーム美魔女の人たちだよね!
すぐに分かりました。


だって、普通の(?)女性じゃないんですもの。
明らかに、綺麗すぎる!!! 


この空間になじむまで、結構・・・大変でしたよ〜。


今更、顔も変えられないし・・・体形だって・・・。
どうしよう・・・・・・(*_*;


真っ先に私が思いついたのは、これしかありませんでした!




【姿勢】を良くする。




そう!姿勢を良くする以外、自分の存在を保つ術がありませんでした(笑)



背筋を伸ばして、微笑んでいるしかないやって。ほぼ、諦めが入ってる私。




本当に、皆さん、背筋がピンと伸びていて。

綺麗=背筋大事!だなって実感。

それだけじゃなく、
肌も綺麗で、洋服も素敵で、身体も細くて、すべてがキラキラで艶々で。


自分がくすんでいるような気持になってしまい、ハートに扉があって開いて見られたら

うずくまって下を見ている私がいたと思います。(笑)


IMG_7560.JPG



でもね、こんなに素敵な空間に招待されたのはありがたい。

楽しまなくてはという波動で、周りの方々とお話しをしました。



帰りに、同じテーブルだった、すらりとした綺麗な方とふたりでランチをしたのですが、


その方は、なんとなんとミスインターナショナルのウォーキング指導をされている方でした。

IMG_7587.JPG


年齢は私と同じだけど、シワもなくお肌も艶々で。
スタイルも抜群!
その上、とても気さくなナチュラル美人。素敵すぎてため息でしたよ!美魔女です。


そんな素敵な方と一緒にランチが出来て幸せ。
心から来れてよかったと思いました


今度、ウォーキングレッスンに行くことに。
この流れは、私に必要なことでしかないですよね。(笑)



【歩き方】、【姿勢】 とても大切です。



このご縁をいただき、私の今回の学びは、これだったのねと思いました。




姿勢のことを以前ブログに書いたけど、私のレベルは低すぎるんだ。


ちゃんとしたプロに習いなさいってことなのね。(;´∀`)





娘も、姿勢や歩き方を気にしていたから、一緒に習いに行こうと思いました。

こんなご縁がなければ、行こうとなんて思わなかったな。


この際だから、綺麗になろうっと( *´艸`)(笑)


ご縁って凄いね


ちなみに、この方ですよ〜(*^^*) MIZUKIさん。

興味ある方は、問い合わせをしてみてくださいね。




っと、中身のこと、なんにも書いてない(汗)

次回、書きますね。


フェイスパックもいただいてきたので、その使用感もね。


最後に、チーム美魔女の方々とも一緒に♡ 
あと4日で誕生日がやってくる!私もがんばろう!

IMG_4155.JPG





posted by 彩乃 at 18:06| Comment(0) | 美容

2019年05月31日

ハワイ土産!おススメプロポリス石鹸

GWの10連休に一人11万円の航空券でハワイに行ってきました(笑)
GWなのに、なぜそんなに格安でいけたのか?ブログ書きました〜。
        ↓↓↓
恋する旅LIFE 〜休日は旅に出掛けよう〜

興味があれば、いらしてください(*^^*)



では!
以前もハワイ土産を書きましたが、今回買ってきたおススメお土産を紹介します。



これです!
「PURE GLYCERINE SOAP PURE BRAZILIAN PROPOLIS」
ブラジルと書かれていますね。


ブラジル産の石鹸です。
ハワイでブラジル産?まあ、気にしない方がよいです。

ハワイだからこそ出会えたものなので(*^^)v



IMG_7103.JPG



これはハワイのお店で、大人気の石鹸です。
ビューティー関係の店はもちろん、ABCストアーでも売ってましたよ。
プロポリス石鹸のおススメ表示がすごくて、ついに購入してしました(笑)
敏感肌、アトピー、ニキビ、水虫、肌荒れ、、、その他様々な効果をうたった表示がありました。



というか、娘が欲しいと言ったので高いものではないからね、購入しましたよ。
2個買って、娘と私で使用。


正直、娘は、私の友達が作っている石鹸と変わらないから良さもよく分からないって。


でもね、私は、年齢肌のせいか・・・(-"-)・・洗った後のスッキリ感というか
なんだか色白になって肌のキメが整う感じ。



気のせいかしらと、いつもじっくり鏡を見ながら使うのですが。
やっぱり私の肌にはプロポリス石鹸は合うみたいなのです


香りとかは独特だけど、効果があれば、薬と思って我慢できる体質なので(笑)
どうってことなく。



結構な大きさで、すごく持つと思います。コスパ大ですね。
次回、ハワイに行くまでなくなるのかしら?



口コミでは、溶けやすいようですね。
私の住んでいる寮は、ユニットバスだから大丈夫みたい。

石鹸は、皆さん、石鹸置きにおいてますよね。当たり前か!(- -;)


私は乾燥ヘチマ・・・ではなく、ただのスポンジの上に石鹸を置いてます。(笑)


乾燥ヘチマが便利と思って使用していたことがありましたが・・・
結果的に、目が粗くて石鹸が入り込むと汚くなるし、洗うのが大変・・(;´∀`)


考えたのが、普通のなんてことないスポンジ。


単なる分厚い食器洗い用のちょっと可愛いスポンジの上に置けば、ぬるぬるになりにくいし
洗うのも簡単!おススメですよ。お試しあれ〜(^O^)/




話しがずれてしまいましたが、プロポリス石鹸、日本円にして500円くらいかな
大きいし、存在感抜群だし、お土産に良いと思います

posted by 彩乃 at 05:30| Comment(0) | 美容

2019年05月23日

ムダ毛との闘いでツルツルの美肌になる!

ムダ毛・・・。


これは、うちの娘たちの戦いなのです。


実は、私はツルツル。
ムダ毛で悩んだことはなく。
娘たちには、ママは異常だと言われ、更にはハゲとまで言われてるけど。(*_*;



これも遺伝ですよね〜。
娘ふたりは主人の遺伝で、ムダ毛と戦う羽目になってしまいました。


悩んでいたので、昔から色んな脱毛剤を買い与えておりました。

が、結局のところ、剃るのが一番早いってふたりで話してましたね。

たぶん、二人とも私の遺伝で面倒くさがり屋です・・・


それと、お金を稼ぐようになったら、永久脱毛に通うって言ってます。





私は、よく娘たちから腕とか足とか撫でられます。(笑)

ツルツルで気持ちいいんですって。自分じゃわかんないけど。




あ!娘たちのために色々と調べていて分かったことがあります。

体毛を薄くする方法に、ダイエットはよくないと言われてます。
もちろん脂肪分がなくなるわけですから、女性ホルモンの減少=男性ホルモンが優位になって
更に濃くなりますよ!

当たり前だけど、タバコも女性ホルモンを減少させますので、やめてほしいですね。
それより、なにより、タバコは毛穴を汚くします!

以前、美容系のお仕事に携わっていた頃に、タバコを吸っている方のお顔を洗浄すると
毎回、コットンが物凄い黒さになり、正直ドン引きしました。

もちろん、ホルモンバランスを保つ食事を心がけてよく噛んで食べることです。
添加物に注意です。

それと、ストレスは自律神経の乱れに繋がりますのでストレスは溜めても発散するように
心がけてくださいね。

そして、沢山眠ること!大事!!!
睡眠の質を高めましょう!


なんだか、普通に健康法のような気がしますけれど。
やはり身体は基本なのですよ!


シッカリした身体づくりは、きれいになる早道です。















posted by 彩乃 at 20:17| 美容

2019年05月21日

ハワイ土産にこれ!痛みもむくみもスッキリ!痛み緩和ジェル

ハワイから購入してきたお土産を紹介しようと思います。

そうそう!ハワイは、格安旅行で行ってきました!
GWなのに、航空券往復11万円。7泊しちゃいましたよ。
その格安ハワイ旅行ことは、こちらの旅ブログに書きました。
旅行も好きなので、新しくブログを作ってしまいました(笑)
まだあまりUPしてないのですが、こちらも書いていきますね。

良かったら、いらしてくださいね。(#^^#)
恋する旅LIFE〜休日は旅に出掛けよう〜

では、お土産のお話し。
以前、同僚が買ってきてくれたお土産ですが。
ハワイの「Belle Vie(ベルヴィー)」に入ったら、すぐ正面に沢山並んでおりました。
やっぱり日本人には人気の商品のようですね。



痛み緩和2.jpeg



痛みを緩和する効果だけでなく、パッケージも可愛いいのです。

私が以前同僚からいただいたのは、パイナップルだったけど。
パイナップルの香りもよかったけどね。
今回、プルメリアの香りにとても惹かれました〜(*^^*)。


無香料とパイナップルとプルメリアの3個入りが大人気。
小さくて、可愛くて、効果もあるのは本当にありがたいです。


私も、同僚からいただいてから重宝していたので、今回は大きいのも購入。
肩こりや首こり、足のむくみに幾度となく使用しています。


本当に10分くらいすると、痛みが治まるんですよね。
不思議な感じ。(笑)


旅行中にむくんでしまった足を気にしていた旦那さんと娘に
試しに購入して旅行期間中に使用してもらいました。


スースーして寒いくらいだから、娘は、これは夏に使ったら絶対にいいねって。
夜に寝る前に足に塗ってマッサージすると、翌朝すっきり!
ただ、日本に帰ってきてから夜に使った娘は、足が寒くて大変だったと話してました(笑)
やっぱり夏が良いみたいね。


お勧めの、喜ばれるハワイのお土産です。


痛み緩和.jpeg



posted by 彩乃 at 22:22| 美容

2019年05月16日

美容効果抜群は、コレです!

先日、ある方のセッションを受けました。
何回か受けているそのセッションは、いつも素晴らしい気付きをいただきます。

今回は・・・


食べていますか?」

「寝ていますか?」


え???


人間の身体は、物質です。

私たちの思考も全て、
身体が基本で、【食べもの】によって変化してくるのです。


確かに!!


全ては波動だから。当たり前の話しだ!
アタマで知ってはいたけど。
気にしていなかった!


寝てる人は、収入もあがるんだって。
面白い話しだよね



寝る時間がもったいないと思っていた私だから、
もちろんちゃんと寝てなんかいなかった。

ま、眠いから、すぐ寝ちゃう人ではあるんだけどね。汗


それで、睡眠時間をきちんと考えて確保するようにしたの。


なかなか眠れない時もあったけど、
アロマ嗅いだりしながら、とにかく眠ることに専念。


そしたらね、気が付いたらね、

精神面が安定してきたのを感じ、
副産物として、お肌に艶が戻ってきた!



あれ?って、自分で気がつく位に(^ ^)



身体って、顔も繋がっているわけだからね。笑笑
ほー!そういうことか!と納得(o^^o)




みんなも、意識して寝てみてください(*^^*)
睡眠を満たしてあげること。

満たされた細胞達は、満たされた現実を引き寄せますからね(^○^)





夜、なかなか眠れない人に〜( *´艸`)
posted by 彩乃 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年05月07日

ハワイ旅行!美容天国〜!

10日間のGWは、ハワイを7泊楽しんできました。
現地に住んでいる娘とも毎日逢えて、家族4人がそろってとても幸せでした。

娘の彼氏は、ハワイ生まれハワイ在住のベトナム人なんだけど
とてもとてもとても優しくて。
若いのに、本当にしっかりしていてビックリでした。
その彼が、ほとんど自分の車で私たちの足になり、ドライブに連れていってくれました。
海にも2回入ってしまった。楽しすぎました!!!


GWなのに11万円で旅行をしてきた旅ブログを書きましたので
興味のある方は、こちらも後でご覧くださいね。

恋する旅LIFE〜休日は旅に出掛けよう



今回、ハワイでゲットしてきたものは、色々とあります。
DFSで、ランコムのファンデーションを購入。娘たちは口紅やら下地やらをゲット。
あとは、美容液も買ってきました。

ランコムのファンデーションは、購入の予定はなかったのだけど、
ニューヨークから1週間だけ来ていたメイクアップアーティストの方にお化粧をしていただいたら、
そのあと、出会う人みんなに、肌がとても綺麗!と褒められまくり。娘たちや主人にも、プロの化粧はやっぱり違うんだね。すごくきれいって褒める褒める(笑)
それで、プロの化粧方法もあるのだろうけれど、、、
きっとファンデーションの効果もあるに違いない!と思い、まんまと購入にいたりました。

使用するのがとても楽しみです。
綺麗すぎて購入してしまったのは、これです。



そして、この日焼け止めのサプリを4時間おきに飲んでました(*^^*) 正直、恐ろしい色をしてます笑笑
海に2回も入ったのに、ほとんど焼けなかったのは、これのお陰じゃないかな。
IMG_6331.JPG


こちらを購入して持っていきました!



密かに・・・


posted by 彩乃 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年03月24日

まつ毛が伸びました!

まつエク、皆さん、されてますか?

何年か前にエクステしてたころがあったけど。
あれは、正直やばかった!!!
エクステは、抜けるときはまつげと一緒に抜けるから、気が付いた時には
まつげのない人になっておりました。。。
以来、まつエクは私の中では、御法度のもの。(ごめんなさい。働いてる方)

まつ毛がすごく短くなってしまい、本当に驚きました。
お化粧が楽チンでヽ(´▽`)/ いい感じではあったのだけどね。でも、きちんと洗えないし。
目がかゆい時に思うようにかけないし。私には無理でした。。。

そう!!!

それで、思い出したのですが、まつ毛美容液ってすごいですよね〜。
以前の写真で申し訳ないのですが。2ヶ月間続けた写真を見てください。

お肌だけでなく、まつ毛や眉毛にも美容液って大事なのですね〜☆彡
まつ毛は、見るからに分かるから面白いです。
もともとまつ毛は長くないので、比べてみて相当嬉しかったです。

目ヂカラをつけるために、美容液はかかせないですよ♪
娘にも教えてあげたら、びっくりするくらい、下まつ毛が長くなったと驚いてました(笑)





すごくないですか!2ヶ月の変化です。(^0^)/ エステに行ったときに、エクステですか?と聞かれました。
周りの人にも長くない?って何度か言われてうれしかった。まつエクより、絶対におすすめですよ。

まつげ.JPG






posted by 彩乃 at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。