アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
彩乃さんの画像
彩乃
22歳と20歳の娘2人のママです。49歳です。 年齢不詳のママになりたくて、知恵と勇気で綺麗を目指しています(*^^*) こちらでは、私の必死の(笑)美容法を紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いいたします♡
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
美白パックで即効性を求めるのもあり!
眠りで細胞が魂が若返ります!!
全美容液が試せる!お得な2000円美容液モニターセット
こちらからご覧ください

広告

posted by fanblog

2019年05月21日

ハワイ土産にこれ!痛みもむくみもスッキリ!痛み緩和ジェル

ハワイから購入してきたお土産を紹介しようと思います。

そうそう!ハワイは、格安旅行で行ってきました!
GWなのに、航空券往復11万円。7泊しちゃいましたよ。
その格安ハワイ旅行ことは、こちらの旅ブログに書きました。
旅行も好きなので、新しくブログを作ってしまいました(笑)
まだあまりUPしてないのですが、こちらも書いていきますね。

良かったら、いらしてくださいね。(#^^#)
恋する旅LIFE〜休日は旅に出掛けよう〜

では、お土産のお話し。
以前、同僚が買ってきてくれたお土産ですが。
ハワイの「Belle Vie(ベルヴィー)」に入ったら、すぐ正面に沢山並んでおりました。
やっぱり日本人には人気の商品のようですね。



痛み緩和2.jpeg



痛みを緩和する効果だけでなく、パッケージも可愛いいのです。

私が以前同僚からいただいたのは、パイナップルだったけど。
パイナップルの香りもよかったけどね。
今回、プルメリアの香りにとても惹かれました〜(*^^*)。


無香料とパイナップルとプルメリアの3個入りが大人気。
小さくて、可愛くて、効果もあるのは本当にありがたいです。


私も、同僚からいただいてから重宝していたので、今回は大きいのも購入。
肩こりや首こり、足のむくみに幾度となく使用しています。


本当に10分くらいすると、痛みが治まるんですよね。
不思議な感じ。(笑)


旅行中にむくんでしまった足を気にしていた旦那さんと娘に
試しに購入して旅行期間中に使用してもらいました。


スースーして寒いくらいだから、娘は、これは夏に使ったら絶対にいいねって。
夜に寝る前に足に塗ってマッサージすると、翌朝すっきり!
ただ、日本に帰ってきてから夜に使った娘は、足が寒くて大変だったと話してました(笑)
やっぱり夏が良いみたいね。


お勧めの、喜ばれるハワイのお土産です。


痛み緩和.jpeg



posted by 彩乃 at 22:22| 美容
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。