アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
彩乃さんの画像
彩乃
22歳と20歳の娘2人のママです。49歳です。 年齢不詳のママになりたくて、知恵と勇気で綺麗を目指しています(*^^*) こちらでは、私の必死の(笑)美容法を紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いいたします♡
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
美白パックで即効性を求めるのもあり!
眠りで細胞が魂が若返ります!!
全美容液が試せる!お得な2000円美容液モニターセット
こちらからご覧ください

広告

posted by fanblog

2019年05月16日

美容効果抜群は、コレです!

先日、ある方のセッションを受けました。
何回か受けているそのセッションは、いつも素晴らしい気付きをいただきます。

今回は・・・


食べていますか?」

「寝ていますか?」


え???


人間の身体は、物質です。

私たちの思考も全て、
身体が基本で、【食べもの】によって変化してくるのです。


確かに!!


全ては波動だから。当たり前の話しだ!
アタマで知ってはいたけど。
気にしていなかった!


寝てる人は、収入もあがるんだって。
面白い話しだよね



寝る時間がもったいないと思っていた私だから、
もちろんちゃんと寝てなんかいなかった。

ま、眠いから、すぐ寝ちゃう人ではあるんだけどね。汗


それで、睡眠時間をきちんと考えて確保するようにしたの。


なかなか眠れない時もあったけど、
アロマ嗅いだりしながら、とにかく眠ることに専念。


そしたらね、気が付いたらね、

精神面が安定してきたのを感じ、
副産物として、お肌に艶が戻ってきた!



あれ?って、自分で気がつく位に(^ ^)



身体って、顔も繋がっているわけだからね。笑笑
ほー!そういうことか!と納得(o^^o)




みんなも、意識して寝てみてください(*^^*)
睡眠を満たしてあげること。

満たされた細胞達は、満たされた現実を引き寄せますからね(^○^)





夜、なかなか眠れない人に〜( *´艸`)
posted by 彩乃 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8810831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。