アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
彩乃さんの画像
彩乃
22歳と20歳の娘2人のママです。49歳です。 年齢不詳のママになりたくて、知恵と勇気で綺麗を目指しています(*^^*) こちらでは、私の必死の(笑)美容法を紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いいたします♡
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
美白パックで即効性を求めるのもあり!
眠りで細胞が魂が若返ります!!
全美容液が試せる!お得な2000円美容液モニターセット
こちらからご覧ください

広告

posted by fanblog

2019年05月07日

ハワイ旅行!美容天国〜!

10日間のGWは、ハワイを7泊楽しんできました。
現地に住んでいる娘とも毎日逢えて、家族4人がそろってとても幸せでした。

娘の彼氏は、ハワイ生まれハワイ在住のベトナム人なんだけど
とてもとてもとても優しくて。
若いのに、本当にしっかりしていてビックリでした。
その彼が、ほとんど自分の車で私たちの足になり、ドライブに連れていってくれました。
海にも2回入ってしまった。楽しすぎました!!!


GWなのに11万円で旅行をしてきた旅ブログを書きましたので
興味のある方は、こちらも後でご覧くださいね。

恋する旅LIFE〜休日は旅に出掛けよう



今回、ハワイでゲットしてきたものは、色々とあります。
DFSで、ランコムのファンデーションを購入。娘たちは口紅やら下地やらをゲット。
あとは、美容液も買ってきました。

ランコムのファンデーションは、購入の予定はなかったのだけど、
ニューヨークから1週間だけ来ていたメイクアップアーティストの方にお化粧をしていただいたら、
そのあと、出会う人みんなに、肌がとても綺麗!と褒められまくり。娘たちや主人にも、プロの化粧はやっぱり違うんだね。すごくきれいって褒める褒める(笑)
それで、プロの化粧方法もあるのだろうけれど、、、
きっとファンデーションの効果もあるに違いない!と思い、まんまと購入にいたりました。

使用するのがとても楽しみです。
綺麗すぎて購入してしまったのは、これです。



そして、この日焼け止めのサプリを4時間おきに飲んでました(*^^*) 正直、恐ろしい色をしてます笑笑
海に2回も入ったのに、ほとんど焼けなかったのは、これのお陰じゃないかな。
IMG_6331.JPG


こちらを購入して持っていきました!



密かに・・・


posted by 彩乃 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8784715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。