アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
彩乃さんの画像
彩乃
22歳と20歳の娘2人のママです。49歳です。 年齢不詳のママになりたくて、知恵と勇気で綺麗を目指しています(*^^*) こちらでは、私の必死の(笑)美容法を紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いいたします♡
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
美白パックで即効性を求めるのもあり!
眠りで細胞が魂が若返ります!!
全美容液が試せる!お得な2000円美容液モニターセット
こちらからご覧ください

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月31日

ハワイ土産!おススメプロポリス石鹸

GWの10連休に一人11万円の航空券でハワイに行ってきました(笑)
GWなのに、なぜそんなに格安でいけたのか?ブログ書きました〜。
        ↓↓↓
恋する旅LIFE 〜休日は旅に出掛けよう〜

興味があれば、いらしてください(*^^*)



では!
以前もハワイ土産を書きましたが、今回買ってきたおススメお土産を紹介します。



これです!
「PURE GLYCERINE SOAP PURE BRAZILIAN PROPOLIS」
ブラジルと書かれていますね。


ブラジル産の石鹸です。
ハワイでブラジル産?まあ、気にしない方がよいです。

ハワイだからこそ出会えたものなので(*^^)v



IMG_7103.JPG



これはハワイのお店で、大人気の石鹸です。
ビューティー関係の店はもちろん、ABCストアーでも売ってましたよ。
プロポリス石鹸のおススメ表示がすごくて、ついに購入してしました(笑)
敏感肌、アトピー、ニキビ、水虫、肌荒れ、、、その他様々な効果をうたった表示がありました。



というか、娘が欲しいと言ったので高いものではないからね、購入しましたよ。
2個買って、娘と私で使用。


正直、娘は、私の友達が作っている石鹸と変わらないから良さもよく分からないって。


でもね、私は、年齢肌のせいか・・・(-"-)・・洗った後のスッキリ感というか
なんだか色白になって肌のキメが整う感じ。



気のせいかしらと、いつもじっくり鏡を見ながら使うのですが。
やっぱり私の肌にはプロポリス石鹸は合うみたいなのです


香りとかは独特だけど、効果があれば、薬と思って我慢できる体質なので(笑)
どうってことなく。



結構な大きさで、すごく持つと思います。コスパ大ですね。
次回、ハワイに行くまでなくなるのかしら?



口コミでは、溶けやすいようですね。
私の住んでいる寮は、ユニットバスだから大丈夫みたい。

石鹸は、皆さん、石鹸置きにおいてますよね。当たり前か!(- -;)


私は乾燥ヘチマ・・・ではなく、ただのスポンジの上に石鹸を置いてます。(笑)


乾燥ヘチマが便利と思って使用していたことがありましたが・・・
結果的に、目が粗くて石鹸が入り込むと汚くなるし、洗うのが大変・・(;´∀`)


考えたのが、普通のなんてことないスポンジ。


単なる分厚い食器洗い用のちょっと可愛いスポンジの上に置けば、ぬるぬるになりにくいし
洗うのも簡単!おススメですよ。お試しあれ〜(^O^)/




話しがずれてしまいましたが、プロポリス石鹸、日本円にして500円くらいかな
大きいし、存在感抜群だし、お土産に良いと思います

posted by 彩乃 at 05:30| Comment(0) | 美容

2019年05月29日

お金をかけずにシミを消す方法 その2

以前、お金をかけずにシミを消す方法を書きました。

皆さん、馬鹿にしてるかもしれないけれど。。。(笑)


本当に簡単で効果があるのですからね。


以前、言われたこともあります。
友人と話しをしていて、途中で白いジャケットを羽織ったら、
「うわっ!顔が白くなったよ!」と、ズバリ言われました。(笑)


是非、是非、意識してみてくださいね。(^O^)/
色白は七難隠すと言いますから
美白効果です。




そして、今回は、
お金をかけずに【お肌に直接アプローチをしてシミを消す方法】です!


82789085a2663381ae3b7d9e6d2f7ef5_s.jpg


私が、おすすめするのは、小麦粉パックです!



私のやり方は、ヨーグルトと混ぜます!

混ぜ混ぜしたしっとりと柔らかくした小麦粉をお肌に乗せて、数分待ち洗い流す。



ヨーグルトじゃなくて、お水を入れる方法もありますが。
私は、ヨーグルト派。年齢も年齢なので・・・(-"-)しっとり効果もほしいのです。
ヨーグルト効果でお肌がしっとりします。


パック時間は5〜15分くらい。間があるけど、好き好きだとおもいます。
私は結構パリッとなるまで乗せちゃいます。(;´∀`)

あまりカチコチになるのは避けた方がいいですよ。
洗い流す時も大変ですからね。
水道の流れる所がつまらないように気を付けてくださいね。



そして、洗い流した時の感動はビビりますよ。( *´艸`)

し・ろ・い!

美白じゃないですか〜!




ちなみに、お肌の弱い方は、必ずパッチテストをしてからトライしてくださいね。
弱くなくても、初めての試みの方は、必ずした方がいいです。
かゆくなる方もいるようなので。





これを続けているとお顔全体も白くなりますし、自然にシミも薄くなります。
もちろん、美白効果は人それぞれですからね。

毎日ではなく、週に1〜2回で十分です。



お金もかからず、なんだか美白になってしまう。

お得な美容法だと思います









美魔女ランキング


アンチエイジングランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。