アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月30日

『いま一休み』

ボムの所に守護霊様が何人か来ていますが、口を揃えて!

『うっ!』『えっ!』『コテッ!』

『あっーやれやれ』『良かった』

等々、ボムに話していますね。

聞こえてしまった。

ボムと守護霊様の内緒話。





もう人頑張り!

明後日はオープン!

最低限ですがなんとかなりそうでホッとしてますが、最後まで気は緩めません。
何があるか分からないのが!
私の人生ですからね!

準備以外も!

えつ!

トイレの水が出ない!

トイレの電球が切れてる!

リモコンの電池がない!

えっー!エアコンが作動しない!

等々有りましたからね。それは、対応しました。計算に入っていなかった時間です。

ですので、明日は早く行って準備して!
運送屋さんを待って!
組立!
最後に掃除。

やっは、夜までですよ。

でも!オーブン出来る嬉しさですね!



初日も私の頭にならなくてすんだし!

あとは!ボチボチ予約が入ってくれる事を祈って!欲張らない!

だって!想像以上にご縁がある場所だと確信しました。

きっと!数年後には!

安定しますね!お友達も沢山!作れそうです!



さぁ〜頑張ります!


あっ!明日はメール変身がかなり遅れそうです。
朝から運転ですし!
返信遅れてごめんなさい。
でも!MAILは見てます!返信が遅れるだけです!
何かあったら!遠慮しないでメール下さいね!

返信が遅れることを謝っておきます。


『母の日企画!』

締切日間近ですよ!

『予約。』

嬉しい。

お二人目のお客様が入りました。


ご紹介です!

有り難いし!

嬉しいです!


宣伝全くしていません。
本当に有り難いですね!

お店には看板は有りません。

美観の問題もあるしね!

お店の全面の硝子に!内側に幕をつけるだけ。

それしかお店にも宣伝はないしね!
それに、本日は行っていないのでシャッター閉まってる!

このように、全く宣伝をしていないのに!

有り難いですね!

感謝です!




『東北の美人さん』

良かったね!

ゆっくりと良い方向へと進んでいますね!

私の大切なお友だち。



私も青森行きたいし!

伊勢にも来てね!


ドンドン良くなるようにお祈りしてますね!


『晴天です』

お早うございます。

晴天ですよ!



昨夜の御祈願。

いつも通りに何事もなく行えました。ご安心して下さいね。

その中でも、素直になれて成長が感じられて嬉しい!

思いが強すぎて、不思議な現象や夢で伝えている!

等々言っていましたよ。誰の事かな? 本人さんは (えっ!私?)って思っているのかなぁ。私もそうなってくると嬉しいですね!ゆっくりでも進む。継続とは凄いですよね。ただ、進むのには現実的問題(世の中の状況)も有るので、早い方も遅い方もいますが、どこまで強い思いなのかが大切なんですね。





昨日は大雨。テナントの契約をしました。

私は伊勢に引き寄せられた。それも、とっても良い場所に引き寄せられた。と感じました。

それはですね。


本当に近い場所の〇〇〇〇屋さんがね大家さんでした!
とっても話しやすい、優しい大家さん。
私は大好きな〇〇〇〇! 
お世話になります! です!


そして、道路で一服していると! 話しかけられました。私のお店の事を質問されて雑談をしていたら、隣のビルのオーナーさんでした。
そして、何かのご縁ですからと、オープン初日の一番目のご予約を頂戴しました!
驚きと嬉しさで溢れましたよ!
とっても人生様々経験なされた優しい素晴らしいオーナーさん!
末永き良きお付合いをお願いしたいです。


でね! まだ続くのです!


隣のビルのオーナーさんと話していたら! なんと!

『優さん』と、声が聞こえる! 

えっと振り向くと なんと!

先日の伊勢市特別鑑定の時にお友達になってくださった方が!

それでね、やっぱり私がこのテナントの場所を選んだ時に、このお店で私はお世話になる。そう予感がしていたお店なのですよ!

これには驚き! ご縁が有ったのですね!



それでね! オーナーさんがお店に来てくれていた時に不思議な事が!

部屋の電気が! 誰も何もしていないのに! 

スッーと消えた!  まぁ、停電? いや違う! 他の電機は着いている!



誰かが電気を消したのです!

まぁお店で不思議現象が立て続けにありそうな。そして、不思議な力が私に与えられそうな!
とってもそんな予感がしています。




後2日です。準備は明日の夜までかかりそう。

それでは、頑張ります!



あっ! もうひとつ!

駐車場をお客様専用に1台借りたのですが!

私に大きく関係してくる数字! 『9番』!

今までのお客様専用番号も『9番』

そして今回も『9番』!    面白いですよね。  苦笑



2022年04月29日

『お早う御座います』

お早う御座います。

今朝は曇り空。でも、もう雨が振りだしますね!それも!大雨になるとの事!

お出掛けにはご注意を!




昨夜のご祈願。

ご祈願されている皆様はご安心を。

穏やかに行えました。
伝えるお言葉にも大変喜ばれていましたよ。

2022年04月28日

『エキテン』

ようやく、エキテン 伊勢店でのご予約を受けられるまで修正できました。

後は、店舗内部が鑑定出来るまで整ったら写真を上げて!

ユックリ進めます。     ふぅぅぅぅ  


後は突然と伊勢店出店にしましたが、ご予約が入るのか!


ですがね、 最初の記念となる鑑定は! 楽しみですよ。

初日もしかしたら!  私の頭と同じかも? なんて心配もありますが、まぁむその時はその時ですね。

笑って  やっぱりね。 と過します。






cat-3555461_640 (1).jpg






でね! おすまし顔のボム! 


なんて言ったと思いますか?


人間の姿になって! 俺様が占ってやるだぜって!





magician-g4e3fcd543_1280.png






先公のオープン日はだぜ!  まぁ〜 なんだ〜 あれだぜ!


先公の実力が現れるだぜ! 


って言いやがった! 

という事は、坊主だったら、私の実力は全くないと言う事か!


頭に来ましたが、ボムの言う通りだなと冷静に受け止めて、占ってくれて有難う。とボムに言いました。




そしたら、つまんなさそうに 



おっ。 だって。


ボムの占いが当たりそうですよ    苦笑




その時は受止めて! 斜め前のタコ焼き屋さんの たこ焼きでも一人で寂しく食べようっと。  








さてと、気を引き締めて!今夜のご祈願の準備をしますね!




今夜の伝える言葉!

彼女からのお言葉なんですが、普段から彼も彼の守護霊様も言っています。

同じ言葉なんです。

気になる?


それはね、みなさんも同じかな。


『世界で一番の宝物』って言葉だよ!


同じ言葉を言っているなんて素敵ですね!




『はーい』

スクール!

私も楽しみです!

もうちょこっと待っていてね!

落ち着いたら発表するね!

『コメントに対して』

着きました。

今日はヤマト2回

佐川2回


明日は佐川一回

明後日は伊勢には佐川一回。



細々色んな所から買うからバラバラ出荷。





メール鑑定。

お預かりするお言葉。

私からの返信が暫く1日遅れるかもです。

すいません。


『宅急便が来ない』

2便の宅急便が届いたのですが、玄関先に置いておけないもう一便がこない。下矢印2

出掛けたいのに!

出掛けられない。下矢印2

待つしかないから。

時間指定できない時は待つのも辛いね。

まぁ、一生懸命に配達してくれるから問い合わせもしたくないし。


んっ!!



メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ