アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月28日

『可愛い娘』

遠く離れて暮らせば暮らすほど。


そしてこんな世の中。

仕事も心配。

私生活も心配。

ただ、元気で笑顔で過ごして欲しい。
母の願いはそれだけ。


物凄く娘を思う母親がおります。

ついに、心配で私の所へ来ました。

親だから心底笑顔になれていなくて!疲れてもいる。通じちゃうのですね。


願うは!

健康と笑顔で暮らして欲しい。

後は何もいらない。

娘を思う母親です。



有り難いね!

『3月突入』

今夜のご祈願は、3月突入となります!


春の気配!

ご祈願!頑張ります!いつもより力が入るー!


数日、おとなしめでしたが、パワーが更に上がった!


今日ね、可愛い赤ちゃんに!

パワー送ったの!

そしたら!

くすぐったいー!

って!笑って微笑んでくれたの!

そして、こんな変なオッサンの顔を笑いながら!見つめてくれるの!

可愛くて!嬉しくて!

ママに聞くと!

男の人を見るのが苦手な赤ちゃん。

なのに!私を見つめてばっかり!



私は、メロメロじいちゃんになりました。



そしてね!凄い!パワーの赤ちゃん!

驚くくらいに魂が確りしている。

こりゃ、凄い!赤ちゃんを授かりましたよ!



ママ孝行の赤ちゃん!将来が楽しみ!



赤ちゃんに!私のパワー送っちゃいましたよ!


『コメントが!』

コメントが!


やばーー!!!!


鋭いところを (冷や汗 )


『ひな祭り企画』

ひな祭り企画


目の前ですね!ひな祭り!


『ポカポカ』

ポカポカ!春の陽気ですね!


鑑定が終わり一段落。一服中!


半袖1枚!気持ち良いですね!




と、私の頭の中も!

ついに!春が!


は〜るがき〜た〜!は〜るがき〜た!

ここにきた〜!と、私の頭の中に春が!





と、言う事で!皆さんに質問!



さて、

私の本当の姿とは!






@ 化け猫

A 閻魔大魔王

B 恋の神様の子

C 三途の川の船頭

D ただの親父

E 宇宙人

F 悪霊のドン



さぁ〜!正解は!

みんなで!考えよう!





正解者には!


う〜ん。なんにしようかなぁ?

そうだ!内緒で今夜!

みんなの為に疲れている守護霊様のマッサージをしてきます。

労ってきますね!




あっあ、窓全開にして空気を入れ替えててら!
掃除してるのに!ほこりが、、!。泣



掃除機をかけまーす!

お掃除!お掃除とー!



みんなも!早く!頭を春にしてね!

楽チンだよ〜!



『日々変わる』

世の中とは毎日変化します。

私には関係ない。とも言っていられない。

遠回りにあなたにも変化が起こります。



恋愛とは、その世の中の事でも大きく変わるのです。ですから、ご先祖様達はピッタリとあなたに張り付いて見守っているのです。

それが、当たり前となり、当たり前の幸せが見えなくなる。そして!ドンドン欲張る。

すると、当たり前の幸せとは!
消えていくのですよ。その時に初めて分かる当たり前の幸せ。手遅れですね。


当たり前の幸せに感謝して欲張らないで過ごすと!願いが叶う。
それは!心で願い!頭では欲張らない。

当たり前の幸せ!有り難いです!




恋愛から学ぶとは!

人間として!成長が出来る!恋愛をしているとは!内容関係なく有り難いのです。

人生が大きく変わるのです。


『恋愛成就』恋愛とは、魂の成長に必要なのですよ!


どんなに!辛い恋愛でも!

恋愛をしている!素晴らしさに感謝できると!願いが叶う確率が上がりますよ!

そして!いつも同じ心で継続して相手を思う事!



今年は動く。そしてスペードも上がる方々多くなる!と私は話してますが、まさに!その通りになってきています!

現実的に良きも悪きも。

心、魂は大きく成長している方々が増えてます。もう少しですね!


難しいのは!恋愛とは、1人では出来ない、周りのか方々も関係してしまう。世の中の厳しさ、醜さもね。

だから、お互いがお互いを思い会えなければならない。先ずはそこが最低条件!

一番厄介なのが!世の中なのです。

魂の素直な思いに世の中が邪魔をする。
そう、人間とは!頭で考えるから世の中に邪魔をされて!魂の思う通りに素直になれない。


波動修正、大切です。



『2月も終わり』

お早う御座います。


早いですね!もう2月も終わりですよ。


昨夜のご祈願。


思うように世の中が流れなくて、でも必死に願いを叶えようとしている守護霊様。
2人の願いは同じ!
だから!必死に!
早く叶うと良いですね!


ゆっくりと進み始めた彼。
彼女は気が付いた。そして、確りと見守る。願う心。
周りの方も一緒に良い方向へ進んできた!




昨年からの彼の決意。
彼は確りと人生を見つめている。
良かったね。
と、2人の守護霊様は喜んでいます。




彼は変わっていない。
彼女も変わろうとするが、行ったり来たり。
彼の守護霊様は手を焼いている。
彼女の守護霊様ははんの少し進んだと。
どうなる?この2人。




見た目と違って!魂は幼さを残している。と言うよりは、可愛い彼。
現実的にどこまで!
このように!タイミングで動けるのか!
彼の守護霊様は焦れったいようですね。



中々会えなくて。
でも、心は同じ。
心で繋がるとは力強いです。
と、守護霊様は言っています。
早く会えると良いね。




どん底まで落ちた彼。しかし、もっと落ちる人もいる。と、やっと思えるようになってきた。這い上がれ!と願う守護霊様です。




時間が足りない。周りのか意見が気になる。
変なプライドを捨てきれなくて!
心がさ迷う。さ迷うと現実は心と反対になる。
時間が足りなくて。と、ぼやいている守護霊様。
時間が解決するのか!
ハラハラ、ドキドキ、の2人がいます。




別れる。別れない。どっちが私の本心?
さ迷う彼女。
守護霊様は彼女に伝えた!
あなたは!別れないと。





強く思う心。しかし、それが、重荷になる。
思いを伝えるとは!
伝え方によって紙一重!
重荷になるとは!受け入れきれなくなる。
別れに近づくのです。
求めすぎる。と、本当の思う心とは!
守護霊様は必死に伝えているそうですが、上手く伝わらない。と悲しげでした。




少し紹介しましたが、いかがですか?

恋愛とは奥が深いですよね。

みんな!幸せになれ!






さ迷うとろくなことない。

例えば!この世からあの世へ!

はい、あなたは『極楽』

はい、あなたは『地獄』

三途の川の分かれ道。しかし!


あなたは!『どちらでもない』

見てもくれなく、相手にしてもらえない。

無視される。えっ!私は、何処に行けば良いの?と、さ迷う。

すると、一人ぼっちとなり、

『悪霊』誰からも好かれない、相手にされない、寂しくて!さ迷い、悪霊となる。

行き場のない事とは、一番辛いのです。

例え地獄でもそこに行く所が有る。
地獄から抜け出せるかもしれない。
辛い思いを味わって!這い上がる。

さ迷うとは永遠にさ迷う。

どちらが良いですか?


まだ!閻魔大魔王の所に行くのが良いですよね!

んっ??分かるかな?


んっ?難しかったかなぁ?何を言いたいのか? (苦笑)



そうそう!私が閻魔大魔王になったら!

な〜んて!想像して!楽しんでもいます!




楽しい方向へ想像して!幸せを掴もうよ!





2022年02月27日

『梅・桜』

梅も桜も大好きです。


綺麗ですよね!

見つめていると、私に話しかけてくれる。

胸が熱くなります。美しさの中には!

美しく咲く意味がある。

うっー胸が熱くなる!





新年になって!

早くも2ヶ月が過ぎていく。

皆様も様々な事を感じているかな?


守護霊様、ご先祖様達は、やはり!様々に動き始めた新年!

様々な思いを抱いてお守りしている。



そんな!守護霊様、ご先祖様達と、私は向き合うと、梅、桜、からの言葉のように!
美しさの意味を感じます。

そして!言葉が胸に突き刺します。


毎日、毎日と代わり行く、毎日、お話をさせてもらうと良くわかる。

毎日の変化。変化がなくても、あっても!

守護霊様、ご先祖様達のお言葉!

私は沢山のお言葉を毎日お聞きして!自分の中の魂は温もり、辛さ、様々な内容で満タンなのです。と言うよりは、あふれでてますよ!


みんなに届けー!


『神様』

勿体ぶっていました!


日本でもっとも古い神社 2000年


神様を感じられる。

物凄く神秘的な空間!



私は、物凄く大好きです!

あっ一回しかお参りに行ってませんけどね。




皆様に!神秘的な神様を味わってください。




DSC_0429.JPG


DSC_0439.JPG



DSC_0431.JPG


DSC_0432.JPG



DSC_0433.JPG


DSC_0434.JPG


DSC_0435.JPG


DSC_0437.JPG


DSC_0436.JPG



DSC_0438.JPG


詳しくはこちらから。

https://tsubaki.or.jp/



『ご先祖様たち』

守護霊様は凄いのですが、ご先祖様達も凄い!


皆さんをお守りしている。

あっちだ!こっちだ!と、必死に導いてくれている!


あなたを守るためには!

どんな事でも体をはる!

あなたに!ピッタリと張り付いている!




悪いことがあっても!そこですんでいる。ご先祖様達のおかげなのです。守ってくれているから!それですんだのです。これを理解すると良いですね。

ご先祖様に見放されていたら、そのまま最悪な事になるのです。


不安になり悩み苦しむ。恨み辛み。
醜い心。

そんな学びをしている事を心配して、可愛そうだと!早く良くなれと!

あの手!この手で導く!ご先祖様なのですよ!


なんで私だけこんな人生なの?と、思っていると、あなた以上にかなしく辛くなるのは!ご先祖様なのです。

人間、良いことも、悪いことも、全てが学び!学びの途中を確りと守ってくれているご先祖様達に感謝ですよ!


そこの彼も!こっちの彼女も!

守られているのですよ!

だから!生きられているのです!

生きていられるのなら!学び!幸せになる!


あなたの幸せを願っている!

ご先祖様達なのです。



恋愛から学ぶ!皆さん!それだけで幸せですよ!

様々な恋愛ですが、恋愛が出来ている!

幸せなのですよ!
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ