アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月31日

『ご祈願に行きます』

そろそろご祈願に行きますね!


皆様は!素敵な夢をご覧くださいね!



守護霊様!彼女の隣に行きますよ!

ご祈願を早く終わりにしてあげないと!

行きたくて!ウズウズしてますからね!


その様な守護霊様がおられます!


◯名。


では!


『私を見て!』

変な題名ですね!


今までにも!沢山の!

占い師、霊媒師に、私は、お会いしてきてます。

私の事を知らない。

私と会っても!なにも!言わない!
感じない!


私は、えっ! と思う。


悪霊とか霊魂が見える!と言っていても!

殆どの方は何も言わない。何もついていないと言うのです。もう、それで!何を言いたいのか分かりますよね!


私には、◯◯◯、、、、。ですからね。

『色々と』

いろいろと話を聞いたり、

自分で感じたり。

やはり、占いとは!占い!

遊びのもの。

占い改革!

もう、次世代型占い!

広めたいなー!


物事を良く見られて!

原因を見つけて!

現実的に解消出来る!

幸せにとアドバイスをする!


遊びとは違う!

どうしたら!伝わるのかなぁ?


霊魂霊視。まぁここまでは!占いでも。
言葉を使っても良いのでしょうが!


守護霊対話!

これは、占いとは別物!

占いでも使うから!違いが分からないから!

みんな!行ってしまう。

答えは!なんにもならなくて!スッキリしない。占いジプシーとなる。


これでは!幸せになれないよー!


霊媒師も!もっと!現実的なアドバイス!
して欲しいなぁ。


大切な事とは!

幸せになりたいから!なのです!

金儲けの業種であっては!駄目なのです。


伝わる!時間がかかるね。

多分!この先!何十年?

私はこの世にいないね。

でも!諦めては駄目!

私の思いを!引き継いで欲しいなぁ!

『心がはち切れる!』

心がはち切れる!

なんでなの! なんで!こんなになるの!



恋愛の素晴らしい耀きに耐えきれなくなり!

心がはち切れる!



意味の有る!本当の恋愛をしているのです。


巡り合う順番とは!

上さまはイタズラつき!


巡り合う順番が正しくても!

神様はイタズラをして!心をためす!



ほんと!イタズラ好き!


でも!神様は涙を堪えて!

イタズラする!

そうですね!イタズラではなくて!

2人の魂を美しく輝くかさせる!

宿命にも絡んでいるのです。



神様も守護霊様も(涙)を堪えて!

越えてこい!と見守っているのですね!
越えられると信じているのですよ!

『あなたは』越えられるかな?


そして!ご先祖様達は!必死で!

こっちだよ!って導いてる。

気がつくのか?

あなた次第ですね。




『三重県に来て』

三重県に来て!さらに!


恋愛も様々なのですが、意味のない!
遊びの恋愛は殆どない!

意味のある恋愛ばっかり!


その他の相談も、占い師では!無理。

物事の原因がハッキリと分かる!
改善策がある!
幸せへとなれる!

私の所へいらっしゃる皆様は!

不思議と!遊び半分は殆どいない!

魂が引き寄せられて私と巡り合う。



私が三重県に来た理由なのですね。

私は、引き寄せられて三重県に来た!

その通りなのです。


不思議な鑑定も有ります。

鑑定中の不思議な出来事!

驚かせてすいません。

『我がつよくて』

我もも強い。

人には我が儘にうつる。

責任感が強い。

疲れやすい。


全て!ひとりの人間。

良いところが強すぎる!

だから、心と頭が一杯になる。

でも!ストレスを抜く所はない!

抜いてくれる方はいるけど!頼らない。

頼って寄り添えれば良いのですが!
出来ない。

心と頭の疲れが溢れだして!体に疲れをまわす!
まわされた体は元々弱い。

疲れる。人より疲れる。弱い体。



魂は!物凄く美しい!


何とか!私は、少しでも!疲れを癒してあげたい!でも!私に何も出来ない。

そう、私は、ただの鑑定師しかない。


幸せになれるのに!

自ら苦しい道を選び!幸せをすてる!



神様!どうか!幸せに進める様にお願いします。


自分を大切に!自分を優先順位あげて!

幸せにと願います。



微力な鑑定師なのです。

『不幸の始まり』

悪霊に取りつかれた。


来るべきして訪れるマイナスへと引き込まれる日々。

一人に取りつき、その周りの優しい方に変化が現れる。

そして、辛く肉体的にも現れ始めた。

私に見破られた悪霊は三人。

その内の一人は完全に私には、会うことを拒否!

もう一人は当然拒否するだろう。

そして、私に会ってしまった悪霊は!

私に何をされるのか!不安となり逃げ出す。


う〜ん。私に意気なりかかってこない。
少し、弱気な悪霊。
しかし、このままでは!取りつかれた方々が不幸となる。

なんとかしなければ。

違う所から、悪霊に営業を与えないように!

取りつかれた方へ!パワー!を送り、
何とか!追い払う!

でも!この先!悪霊が私には、近づいては来ない。来たくないだろう。


不思議と、霊媒師のような力が着いてしまった。困ったものです。

ほんと、三重に来て!不思議な力が身に付いて来ています。良いのか?悪いのか?


さ〜て!夕日がきれいな時間となりました!ベランダにて!一服しよ〜と。


『なにかとバタバタ』

一人ですので、なにかとバタバタと!

まぁ生活に関しての事も当然あるし!

パソコンのやることも沢山!

まぁ〜私語とが遅いからね。


と、思いきや!突然のご予約!

有難いです。

と、言うことで、何かとバタバタとしてました。


ふっー。一息 珈琲タイム!

『お早う御座います』

お早う御座います。


昨夜のご祈願。

今年も1ヶ月がすぎ、伝えたい事が有って、伝えられた。
と、守護霊様が話してました。
改めての守護霊からのお言葉。
喜ばれてました。

思う心が張り裂けそう。だと仰ってる守護霊様もおりました。




同じ質問が数件有りましたので書かせてもらいます。

質問内容。

バレンタイン企画について。

大切な人へではなく、その大切な人へ対して!必要な協力者様にでもよいのか?

はい。
協力者、必要な方へ、義理チョコのイメージですね。大切な人に必要な方、大丈夫です。
先日、記事にしました通りに、男とは!
例え、義理でも、喜ぶのです。
喜んで貰った方のが良いですね。

2022年01月30日

『早くも』

早いですね!

もう!何名もの彼女から!


バレンタイン企画!

ご依頼をうけました。

有難う御座います。

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ