アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月31日

『今年1年振り替えって!』

私もですが、沢山の方々が色んな事が有りましたね!

2022年!良い年にしましょうね!


今夜から、午前0時から!

2022年の『決意の言葉』

始めます!

楽しみにしている守護霊様達!そして!
ご先祖様達!

お伝えしてきますね!



1年間!応援してくださり、有難う御座いました!

良いお年をお迎えください!


『有難う御座います。』

今年最後のご祈願は!』へのコメント一覧
先生、今年年明けからご先祖さまの鑑定から子供達、彼と彼の取り巻き守護霊様達と繋がって祈願もして頂き今年は私には大きなご褒美も頂けたお陰でコロナの中、念願の先生と対面鑑定もできお礼参りもできました!
何よりも一年間毎日欠かさず彼の守護霊様の祈願もお願いしてきて行ってきてくれたお陰で彼も少しずつ変わってきて本当に先生には感謝しかありません。まだまだな彼ですが心の中で支えて良くなってくれると信じていきたいと思ってます。
沢山の方々が先生の鑑定で救われた人がいっぱいいると思います。世の中が色んな出来事が起きて不安になっていますが、一人一人が心掛けて皆んで幸せな心になってくれたらと願っています。

今年一年間お世話になりました
先生ありがとうございました今夜も先生はお忙しいと思いますがよい年を過ごして下さいね
来年もよろしくお願いします(^^)
Posted by at 2021年12月31日 15:58





先生、おはようございます。
今年最後のご祈願、ありがとうございました。
守護霊様達から沢山のお言葉があったのですね。(^-^)

今年1年、先生には本当にお世話になりました。
沢山鑑定もしていただいて、私の守護霊様、彼の守護霊様とお話でき、特に、彼の守護霊様とは、本当に仲良くなれ、何でも話せる仲になれました。

1年を振り替えると、とても!良い方向に進んでいて、明日からの新年を気持ちよく!楽しみに迎えることができます。

先生も色んなことがありましたね。
三重に引っ越されたことは、先生にとってとて良かったようで、嬉しい。(^-^)

これからもよろしくお願いします。
いつも本当にありがとうございます。(*^-^*)
Posted by at 2021年12月31日 07:48




この様な素晴らしい、有難いコメントを頂戴しております。

有難う御座います。継続してきたブログ!
本当に良かったと思っております。



しかし、残念な事が最近多くなりました。

記事に対してのコメントに!

全く!関係の無い!ホームページの宣伝を張り付けてきています。

偽物ブランド品のSHOPのようですが!

時間関係なく夜中にも!一日!何回も!

迷惑極まりない!

イラつくばかり。私が全て!消しています。


ブログのじゅんいもいつも上位になって喜んでもいられません。

誰でも気がるにみれるブログ!

誰でも気がるにコメントを書ける!

そこに良い点も有り!

そこを悪さに使う奴もいる!それも!かなり!しつこく。

これでは!ブログに記事を書いても??

内容も細かく書きにくい。

無料ブログの穴!


オンラインサロンにてブログにするかも知れません。


その様な事が起こっています。

報告まで。

『今年最後のご祈願は!』

お早う御座います。

いま、ご祈願を終えました。

今年最後のご祈願でした。何事もなく!

沢山のお言葉を頂戴しました。


すいません。今から寝ます。おやすみなさい。

2021年12月30日

『本日の鑑定終了しました』

う〜ん。三重県の女性は!

みなさん!自分の事より!

周りに尽くして尽くして!尽くしすぎる!


優しすぎるのかな?


岐阜県、和歌山県、の女性にも多く感じてます。


関西、九州、情が濃くて優しい。

東北の女性も優しくて!強い!


関東もですけどね。



みんな!幸せになって欲しいなぁ!


さてと、今夜のご祈願に行きますね!

少し早いけどね!

残り少ない2021年の夜。ご祈願の時間は!

大晦日!と日付的にはなりますから!
今年最後です。


明日のご祈願は!

元旦のご祈願になります。


2021年の最後のご祈願!

どの様な話になるのか!楽しみです!


それでは!みなさん!

素敵な夢をご覧くださいね!





ascension-1568162_640.jpg

『声で伝えてきた』

対面鑑定中の事。


霊感の有る鑑定依頼主様。

話の流れと同時に!

口を挟んでくる!


大きな!声で!

そうだよ!そこだよ!分かったか!

何回も伝えてくる!

とても、不思議な事が起こりました!


私も!ご依頼主様も!

最初は? えっ??

でしたが、話のグッドタイミングにて!

何回も!

伝えてくる!それは、ご先祖様達と

守護霊様! それも、音程まで違うから!

分かる!


これは、ご先祖様から!

これは、守護霊様から!


有り難いですね!

ご依頼主様も驚き!そして!受け入れる!

もう、違う空間の現実的な出来事でした!



不思議な引き寄せから始まり!

不思議な有り難い経験をしましたね!


伝えたかった思いを伝えた!

伝えられた方も納得。

御守りしてくれている。有り難いですね!


三重県でも不思議な事が起こってきています!


パワーアップですね!


『年末ですね』

仕事、恋愛。

今日も入ってきてます。

お陰さまで残り枠あと少しとなりました。

22時半終了まで入ってきてます。

残り1日。明日の夕方前までは、対面鑑定は行います。


やはり!スッキリして新年を迎えたいですからね!


さぁ、頑張ろう!



何か有りましたら、メール、ライン入れといてくださいね。

『風が強い』

お早う御座います。

晴天ですが風が強いです。



昨夜の『お礼の言葉』

何事もなくお伝え終わりました。

守護霊様達は、有り難いと言われてます。
改めて!伝える。感謝の言葉。
確りと!受け止めて下さりました。

これで!スッキリとして!
新年を迎えられますね!


新年の決意!

こちらも、有るよ!ともお伝えしてますので楽しみにお待ちになると思います。

素晴らしい年の始まりにしたいですからね!

『新年の決意』

守護霊様〜のお言葉の返信は、2日より、お申込順番にてお伝えさせて頂きます。


残り、2日となり、お仕事がお休みになられた皆島も、明日までお仕事の皆様も!

悔いの残らない2021年にして下さいね!

無理はしないでお過ごしください!

2021年12月29日

『なぁ〜』

先公よ!

お礼のお言葉。


皆からお礼の言葉が届いてるって事はだぜ!

喜んでくれてると言うことだぜ!


俺様から御礼を言うぜ!

先公はよ!メール、ラインには、お礼言ってるようたをがな、俺様が記事でも!

御礼を言うぜ!言わせてもらうぜ!

ありがとよ!




先公が気が利かなくてな。




こらー!ボム!


はーいはい。おとなしくしてまーす!

俺様の愚痴を静かに言うぜ!



先公!ストレスを俺様の当て付けるな!


ほっー!スッキリしたぜ!



なぁみんな!俺様にストレスを投げつける先公によ!止めろ!と、言ってくれや!

たまんねーぜ!


まぁ、可愛そうな先公だからよ、俺様も我慢してるんだがな!

でもよー!俺様のストレスは!

いったい!誰に!

んっ???


皆が貰ってくれる???

ほんとかー!




こらー!ボム!


あっぁ。うるせーな!ったく!



ボム君!

おっなんだ!

先生を宜しくね。先生を支えよう!

俺も協力するからね!

はい、はい、俺も協力する!する!


なんだ、お前ら先公の味方か!


ボム君だって!先生好きでしょう!

んっ?? まぁな。 分かったよ。



ちぇっ!守護霊を見方につけやがったぜ。




オーイ!お前らよ!さっさと帰れや!

ご祈願に行くからよ!


ボム、準備出来ているのか?


ほーい!出来てるぜ!


おっー分かったよ。もう少し待っていてくれな。



『彼の自己中!炸裂!』

年の瀬に来てまでも!

彼の自己中が!炸裂!

嫌になりますよね。


そのうち、本気で嫌われてしまう。そんな、彼は!自己満足している!


困ったもんです。

守護霊様も大変です。

見放されますよ!守護霊様にね。


きっとね!

多分!

いや!絶対に!


この危機を分かるのか?

分からないだろうね!



勿論!私は、彼女の見方!

自己中心的な方は嫌いなのです。



おっーと!先公よ!

それってよ!あれだろう!彼奴の事!




そうだよ。

ボムも知ってるでしょう。




おっー!知ってるぜ!

彼奴はよ!落ちれば良い!

失ってから泣きさけべー!だぜ!

誰も助けてはくれない。

ざまぁ〜みろだぜ!



まぁ彼女はかわいそうだけどよ!あんな奴!
捨ててよ!

いい男はいるぜ!


女を泣かす。心を傷つける!俺様も大嫌いだぜ!


女はよ!大切に可愛がるんだぜ!

可愛がれないなら!女は作るな!だぜ!



チョンギッチャえ!だぜ!男でいる資格はないぜ!



おーこわ!ボム、過激すぎるよ。


いいんだぜ!自己中で女を泣かす!

あんなに思ってくれているのに!ふざけやがってよー!

なんなら!今夜、俺様が落としてやるぜ!


よーし!行くぞ!先公!



あっぁ、ボムを怒らしてしまった。

今夜は止めようね。忙しいしね!
年末のお言葉を伝えないとね!



おっーそうか。





『かなしきかな。』

届かぬ思い。

悲しいよね。でも、十分に愛したし!
伝えた!信じた!長い時間。

本人が駄目。

或いは、周りが邪魔している。

両方とも現実的に現在真っ最中なのです。

何とかしたいけどね!


どちらも!最終手段にでるしかない現実。

辛いけど乗り越えるしかないです。


ヒントは有りましたし!

届け!この思い!

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ