アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月30日

『今日は皆さん!静かですね』

9月も終わりですね。

お疲れも溜まっているでしょう。ごゆっくりと休んでくださいね!

明日からは!10月です!

あっという間ですね!私も、今日で見栄に来て、あっという間に、まる4ヶ月が経過しました。どうなるものかと、半分以上開き直りで見栄に来ました。どうにか、こうにこ、生き延びていますよ。


体は?ふ〜ん。??? ですが、三重県の皆様にも少し、少しと、知られては来ました。
これからですね!この仕事は馴染むまでに時間が必要です。その時間との戦い。
受け入れられるのか?駄目なのか?
今からです。

生きているうちは精一杯やります!


『ボムの捕捉』



神無月は、もともと「神の月」という意味。古代では「の=な」で、神な月(かむなづき)だったと考えられています。6月の水無月=水の月も同様です(他にも諸説あります)。

なぜ神の月かというと、神聖な五穀を収穫し、神々にささげて感謝する大事な季節だったからとされています。


10月に神様が集まると言われる由来
島根県・出雲地方では古くから神無月を神在月(かみありづき)と呼んでいます。

10月には全国の八百万(やおよろず)の神々が出雲大社に集まり、いろいろなことを神議(かみはか)りする…という言い伝えが、平安時代には生まれていました。

そこでは、人が計り知ることのできない「神事」が話し合われると言われています。来年の収穫や人の縁は神事なので、「どこどこの誰と誰を夫婦(めおと)にしよう」といった相談も行われるのだとか。

神様が集まるということは、その他の地方は神様が留守になっちゃうの?というと、その心配はないのでご安心を。

出雲に参集される神様は、山野や河川などに住む「国津神(くにつかみ)」といわれています。高天原(たかまがはら)から降臨した天津神(あまつかみ)は特に出かけないとされています。

また、恵比須(えびす)様や、金比羅(こんぴら)様、道祖神(どうそじん)、かまどの神様なども、ずっと留守番をしてくださると言われています。恵比須様といえば、この時期「えびす講」を行う社寺は多いですね。



◯◯◯とは!

うごく。です。



そして、ボムには、お説教を少ししました。

まぁ、反発するは!するは!



と言うことで!『縁結び』も相談されるとの事ですね!

『いや〜寝てしまいました。』

すいません。

スヤスヤとつい。寝てしまった。

でも、その分!今夜はスッキリ!



なんか?ボムが記事を書いたようで、すいません。乱暴で。

すました顔していますよ。

あとで、一味入り水でも!飲ませてやります。飛び上がるかなぁ?




『俺だよ!俺!』

そう!ボム!

彼奴がまだ寝てるから!俺が記事書くぜ!

あの野郎、疲れ果てて寝臭がってやる!



あの野郎は、ほっといてだ!

おい! おまえら!よく聞けよ!



継続している奴らは少しかも知れないけど、変化が現れてるぞ!継続は正解。

大丈夫かな? そこの彼氏!に彼女!

私?私は大丈夫よ。な〜んて思ってるだろう!

それは、それで! 結構だぜ!

後で後悔するのは? 俺ではない。お前だ。



少しでも変化してくると感じる。そりゃ感じるはな。鈍感でなければ感じる。

人間が変化するとは感じるのさ!


おっ!! そこのあなた様! 何か?変な風に感じる。感じるとは気持ちが良い!
な〜んて思ってるだろう!

俺には、見えるぜ! このスケベ野郎が!



俺が言っているのはだ!

耳の穴をよーくカッポジッテ!聞けよ!



心が感じるだ! 心だぞ!

その感じるを不安に繋げるなよ!欲張るなよ!そうすりゃ!もっと変わるぜ!



おっー!なんと、優しい俺様だ!

良いことを教えてるぜ!


やっぱり、俺様でないと良い記事は書けないな。




とだ! 今夜だ! 今夜!

今夜も動くぜ!


10月、10月とは!何の月だ!


神無月! 知ってるか? ネットで調べろや! 神様がな! 後は調べろ!




神様も忙しいぞ!

色んな神様がいる!

お前らの神様は?

まさか!自分の守り神は知ってるだろうな!

知らない? おーっーぉ。 地獄へ行け!


その神様が◯◯◯!

ご先祖様も◯◯◯!ってか、呆れてる。

守護霊様も◯◯◯!っか!見放してる!



んっ〜 そんな そこのあなた様!

様って!つけちゃうよ! そこのあなた様!



今夜! どうなるのかな?


どうだ! この優しい忠告!


家のあの馬鹿おっさんは、その様な事を言わないだろう?

まぁな。おっさんだからな。許してやれや。



って訳でだ!俺様の記事は終わるぜ。

幸せに向かう人と!

地獄へ行く人と!



まぁ、今夜を満喫してくれや!

『帰りました』

ふっーーー。クタクタです。


年には勝てないですよ。

もう、ボムにも散々小バカにされるし!

だらしないと。情けないと。もっと!働け!

とね。励ましてくれているのか?分からないけどね。口調が? 悪くて。




少し遅れてお昼を!


美人な彼女から貰った!

美味しい!うどんをいただきまーす!

え〜と。今日は!何味にしようかなぁ。


ご馳走さまでーす!

そして、食べたら横になりまーす!


9月も終わり!10月は良くなるかなぁ。


『小雨です』

ふっー。小雨に濡れながら気持ちは良いですが、チラシを濡らさないように注意して配っています。

もう少し頑張ります。

記事あげれなくてすいません。

『開運を招く!』秘訣とは!最初にする事は!

お早う御座います!


遅くなりました。

今朝は毎日、掃き掃除は全ての部家をしているのですが、今日は!

『開運を招く!』

基本中の基本!

掃除機をかけて!

クイックルで!床を掃除して!

ベランダも!玄関も!掃き、掃きして!

綺麗にしました。



ご存じの通り、私の足と腕、指ですので、
結構な重労働!
いい汗を流しました。


そして!一服、珈琲!


ん 〜 ん。やっぱり!綺麗な気持ちが良いですね!


『開運を招く!』


霊感霊視、守護霊対話の私がおかしいとおもうでしょう!

ねぇ!世間では占い師と呼ばれて!

なぜ? 開運に!掃除を?だよね!


でもね!基本ですからね!


開運を招く!まずは、身の回りを綺麗にする!

それからですよ!

占いとか?私なんかに期待するのは止めよう!

開運を招くとは!

身の回りの清潔にする!

そのつぎにですね!

お参り!

不安になったら、占い、鑑定、カウンセリングをしてね!



『開運の秘訣は』! 掃除から!だよ!


『ボムの占い!』

https://twitter.com/NY57NlFWZmMg2jp/status/1443355634238300167?s=19


良かったらみなよ。

応援頼むぜ!


慣れてきたら!ブログにも遊びに来るぜ!

『先程から』

左足の膝の脇当たりに!

激痛が!

物凄い!ズキッー!ズキッーと襲ってきていて!なんだ?この痛みは!

我慢していましたが、ご祈願の時間になりましたので、行ってきます。

治れ!激痛!

2021年09月29日

『そして!ボムは!』

一人で!ニンマリ。

頷いています。

満足げな表情をしています。



今夜は本当に家にいるようですね!

ある、彼の守護霊様が来ていたようです。

仲良く、ニコニコと、話をしていまして、守護霊様が帰られてからボムに聞くと!


お前には関係ない!

と、ま〜一喝されましたよ。 トホホ


そして、一言、


お前よ、明日もチラシ配れ!



だって、


はい。配ります。と言いました。


どっちが? 家主なのか?

まぁ、明日はボムの言う通りにします。

はい。暇人ですから。
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ