アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月30日

『お知らせ』

お店のスケジュール!

不具合により修正中のようです。

従って!予定が未記載となってます。


ご迷惑をかけてますが、スケジュールはお店に確認しないと分からない状態です。


申し訳有りません。

『たくさんの夢』

お早うございます。

昨夜は3時間位は寝たのですが、沢山の夢を見ました。

熟睡していたと思うのですが、驚く程の沢山の夢でした。

次から次へと、画像が変わって!

全く違う夢を視させられましたね!

夢の内容は様々、果たして、どの夢が現実となるのか? 正夢もあったと思っています。



昨夜のご祈願は、前日と同じ感じでした。

でも、ある守護霊様は、伝えられたので、良かった。彼女なら大丈夫!と言ってましたね!



easter-eggs-3279980_640.png



今週のショップの日は、

2日(日曜日)と 5日(水曜日) となります。

今の所、予定は空いていますので、何か有れば、ご連絡くださいね!


それでは!今日も1日!

皆様に幸せあーれ!




2021年04月29日

『今日はお店の方を』

記事を更新しました。


まぁ、凄い記事ではないのですがね!




『昨夜のご祈願』

多くの守護霊様達は、伝えたい事が何かとあるようでした。

そして、何でも良いから!遠慮なく伝えて欲しい。とも話してました。

いつも、守護霊様は、『あなた』に、伝えているのだけれど、中々上手く伝わりきれない。そんなジレンマも有るようです。

人間同士みたくは会話が出来ませんからね!

でも!直感や夢等にて、常に!伝えてはくれているのです。

ご先祖様も同じですよ。

いつも、あなたの側にぴったりと着いていますよ!

いつも、有り難う!と、思う心が強ければ強くなるほど!

『あなた』は、伝えてくれている。守ってくれている。感じるのです。

改めて感謝する。良いことですよ。



直接会話も出来た。それなのに!改めて、悠真を通してお言葉をくれた。お喜びになっていた守護霊様もおりました。

彼女の守護霊へ対して思う心は素晴らしいですね!
その時の守護霊様のお言葉を彼女へはお伝えします。少しお待ちくださいね。




ゴールデンウィーク中、もしかして?
偶然に人目でも会える?
益々その様に思う日がある。
勇気をもって素直に!
後押しはしてるのですが、偶然とはいつくるものこと? 気が気でない守護霊様もいました。





本当は彼女の所へ行きたい。でも、現実的には遠方で自分の力では行けない。彼女にも行きたい!とも言えない。言ってしまったら迷惑になる。そう我慢して必死に生きているようですね。頑張れ!としか言えない。でも!それは、あり得ないことでもない。そう見守っている守護霊様もおりました。




あと少しなんだけどな!なんで?なんで?
そのあと少しが上手くいかない!
今までの自分の生き方、付き合ってきたお世話になって来た方へ、色々な取り巻きが消えない。消してはいけない。しかし、自分が求める自分を取り返すには!
お世話になった恩を大切にするからこそ!
上手く進めない。そこも良い所なんだけども
と、自分に素直になってる彼を優しく後押ししている守護霊様もおりました。




一分を簡単に紹介しました。

みんな!頑張っている!しかし!時間もかかっている!

それでも!本人達は少し少しと前進している!

『あなた』に、通じると良いですね!





sun-3082625_640.jpg

『お早うございます』

嫌な予感とは、やはり、当たってしまうものでして、何人もの方が、波動を乱してしまった。

ゴールデンウィーク突入です。

皆さん!心の安定を!

色々な事に惑わされないようにね!

もし、惑わされても!

直ぐに!波動は安定するからね!

自信をもって!

信じて!

迷うことはないのです。


自分勝手に想像する。それも、マイナスに想像する。
それが、いろいろな事に惑わされる。
と言うことですからね!


2021年04月28日

『守護霊との繋がり』

以前より繋がります。そして、仲良くなれてます。

不思議な事ですが、余命過ぎてから!一段とアップしている。

自分でも不思議ですね!

皆さんの中にも直接守護霊と話せた!

何人かおりますが、それも!このパワーを増したから出来ているのです!


不思議なこととは!どこまでも!

不思議なんですね! (笑)



もしかして? 私は宇宙人に生まれ変わった! (大笑) そんな感じです。

思いっきり笑ってください!


じつは、すでに、!他界してるのかもね!

其ほど、感じ取ってしまう。不思議です。





smiley-304294_640.png





宇宙人鑑定士!現れる!

うけるかもね! (大笑い)



『一回目の施術』

先程終わりました。

リラックスして受けてくださったとの事。

安心しました。


きっと、彼女は自分の物に出来ると思いますね!

少し少しと進みましょう!


『ピンチはチャンス!』

不安なゴールデンウィークですが、

逆に! 『あなた』を思う心が強くもなりますよ!

そう!あなたを思って踏ん張るからですね!

その思いを感じて掴み取る!

そうすると!あなたの思いは倍増して!
相手に伝わる!

支えるパワー! へとも変われるのです!


思い願う心!

信じる心!

応援する心!

ピンチをチャンスに変えるのも!あなた次第ですよ!

その様に心を落ち着かせて!

安定させましょう!



あなたの心の安定は!相手に通じる。
不安な心も通じる。

その様に不思議となっていますよ。




なにか?気になる?不安になっていたら!

連絡を下さいね!出来ることはやりますよ!



皆様に幸せあーれ!





line_oa_chat_210228_152622.jpg




『昨夜のご機嫌』

何回も話してますが、ゴールデンウィーク!

今回は、楽しいゴールデンウィークではなく!

危険な予感のするゴールデンウィーク!

この話で持ちきりでした。

皆さんの心も! お相手の心も!

揺れ動く! 多くの皆様がそうなると。

必至で前を向き進んで来ている!しかし!
今回のゴールデンウィークは、要注意!

自分を変えたい!必死に代わり始めた!

自分の中の思いを行動に移し始めた!
現実的には届かないが確実に行動始めた!

思ってくれているあの方へ、思いが通じて、同じように思っている。心では同じだと、世の中で戦っている!現実を目指して!

自分が変わってきている事を必死にアピールしている!もう少しだ!頑張れ!自分は変われる!と、時分に対して言い聞かせている!

もう!限界だ。世の中に負けそう。


それこそ、ここで紹介出来ない程、様々な思いがあるが、ブレないで前を見て進んで欲しい。
まだ!大丈夫だ!頑張れ!

守護霊様の思いが皆様に届くと良いですね!


必死にお守りしてくれていますので、感謝の気持ちを大切にして!
この!ゴールデンウィークを何事もなく!

逆に!前に進めるように!

頑張ろうね!




cat-3171124_640.jpg


私も必死にお祈りしてます。そして!世の中で浮かばれなくさ迷う霊魂を静めてます。

ご先祖様や守護霊様は、その様な霊魂も追い払ってくれているのです。



『お早うございます』

私は先生と出会ってから1年になりました。
カウセリングも含めた鑑定を何回もしてきて、幸せを沢山頂きました。
私に出来る事なら、今度は先生の後続者となり心の架け橋になりたいと思いました!!
そしていつか全国にいる皆さんと合流し、一緒にご鑑定出来たらいいなぁと思いました!!
他の先生には出来ない鑑定と商品、私達の力で悩んでいる方を正しい道に導いてあげれるようにしたいです!!
占いではなく、その人の人生を幸せにする。
あとは、現実をどう受け入れ、どう理解され、行動していくかは相手の方次第で人生が変わると思ってます。
本当に信じて努力している人にしか分からない感覚と満足感。
当たり前じゃない幸せ。
有難いという感謝の気持ちが自然に現れ、トータル幸せがくるようになっていく。
それは、倍幸せを感じるようになっていくと思います。
魂もすごく成長出来るので、先生には沢山感謝の気持ちでいっぱいです。
先生にはもっと、もっと幸せになってもらいたいので、私の力が最大限発揮出来るよう勉強していきます!!

サロンを皆さんに喜んでもらえるよう、そして全国にいる先生の後続者の皆さんと共に鑑定をしたいです。
Posted by at 2021年04月27日 13:11



私は明日から始めさせていただくことになりました。
自分の守護霊様、ご先祖様と交信できるようになり、彼の守護霊様ともお話できるようになりたい。彼からのサインをハッキリ感じ、会えない間も、話せない間も心を安定させること。
そして、いつか自分のまわりの人にも幸せを分けてあげる人になる。これが目標です。

どのように変わっていけるかは分かりませんが、がんばってみたいと思います。
少しずつ変わっていけたら、今考えていらっしゃる他の方にも伝えられたらいいなと思っています。
先生、どうぞよろしくお願いします。
Posted by at 2021年04月27日 09:23



おはようございます。
新商品、みなさんが求めてる事ですね。
恋愛までいく心の余裕がないとですよね。
生活基盤が不安定だと、そんなふうに
なれないし、相手をおもいやってるつもりでも
ボタンのかけちがいみたいになる。
先生はいろんな経験がおありだから
お話が深くて、心にはいってきます。
私も基本にもどって、彼やまわりのひとの
幸せをいのります。もちろん先生のこともね(^^)
Posted by at 2021年04月27日 07:50





easter-eggs-3279980_640.png



嬉しいコメントをいただきました!


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ