アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月30日

『12月ですね』

冬です。そして、春が待ってますね!

寒い寒い冬が過ぎると!心地よい春です!


恋愛も冬から春へむかえると嬉しいですね!



love-161980_640.png



指折り数えても数は増えない。

何回数えても増えない。

現実とは、確かに迫り来る。


人間の定めです。


『早いなぁ、もう12月』

年の暮れですよ。

私の人生は、令和になってから大きく変わりました、早くも2年が過ぎ去ろうとしています。

年号の変れ目は色々な不吉な事が起きる。と言われていますが、その通りでした。


波乱万丈の中でも最大級な出来事の連続でした。普通の方では、持ちこたえなかったでしょうね。私を知る方々はその様に言います。『お前だから大丈夫だった』 とね。私にしてみたら一つも大丈夫な訳はありません。 


持ちこたえはしましたが・・・。



animal-72186_640.jpg




最後まで戦い続けます! 皆様が応援してくださっていますからね! 

出来る範囲を精一杯に生き抜きます!




皆様は少し少しと幸せを引き寄せられるように頑張りましょう! 





posted by spirit222 at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 息抜き

『いきなり!このページに』

https://youtu.be/92-vIv65mWA

題名は面白いのですが!


『中身』は、とても良い事を伝えています。


いきなり、YouTubeへと行き!

いきなり、無意識にたどり着いたのです。

これを皆様にもお伝えしようと思いました。


とても、シンプルに大切な事を教えてくれます。


宝くじとは、寄せ言葉ですね!

そうでなくて!中身が良いですよ!


幸せを引き寄せますね!

宜しかったら10分間、最後まで見てね!





cat-1044872_640.jpg

『敬遠されている?』

心の架け橋・お友達・なんか?敬遠されている?


試しに、いくつか、お友達申請をしたみました。すると、次から次へと沢山のラインが届くのですね。

これでは、皆さんは敬遠しますね。 そう思いました。


ですが、残念ながら、心の架け橋は、そのような遅れる物さえ有りません。 


たまに挨拶を送ったり、商品関係なしに、雑談したりと、本当の友達のやり取りです。



お友達になって下さった方々にお聞きすれば分かります。


悲しいほど、何も有りません。   






art-1296789_640.png





お友達になって下さった皆さん!有難うございます。 


『コメントに対して』

拡大してみた!???

前の心霊写真をですか???




road-1072823_640.jpg

『最近』

悠真の顔が見たい。と言われますが、見せるような顔はしていません。


見てイメージが崩れると思いますよ。みない方が良いとて思います。


現物も、もう年ですし、写真写りは悪いし、まして、拡大して見られたら 


そう言う事で私の顔は知らない方が良いと思います。






cat-323262_640 (1).jpg





会って見たい気持ちがなくなるよ!  不細工なオッサンとは会いたくなくなります。



  

『お早うございます』

昨夜の嫌な感じはやはりご祈願の時にありました。


彼が色々と世の中で揺れ動いてしまっていて、誰も相談相手もいなく1人の世界に入り込んでしまっていて、恋愛へ費やする時間が無いようです。

このままでは、恋愛も人生もストップ、或は大切な物を失う。と心配しておられ、私に手助けをと言っているのですが。

ご存知の通り、依頼されないと何も勝手には出来ないのです。それを改めて話はしました。少しでも彼が良くなれると良いのですが。

彼の心は一人ぼっちに耐えられなくなっています。心を温めて上げれば良いのです。




andromeda-galaxy-755442_640.jpg

『美人さんばかりで』

彼達は幸せだよな。

顔が見れる。とは、良いですよね!

伝わりやすくなります。

写真でも!

動画ならもっと!

目を見て話しかけてます。

目の力は凄い!目をみれば分かる心。




ご祈願に行ってきますね!




night-1460872_640.png

2020年11月29日

『今夜はもう呼ばれてます』

そう。守護霊様が呼んでる。

早く来なさいと。

みぎうでが全く言うこと効かない。

痺れて痛む。動かない。

体も怠くて仕方ない。こんな夜はろくな事ない。


もう。手遅れなんだと感じる。




andromeda-galaxy-755442_640.jpg

昨夜のご祈願

彼の守護霊様が話していました。


長い間、迷っていた事を思いきって行動したら!とても良い方向へ行けて!今後をどう進めたら良いのか?
いま!凄く幸せを感じています。
ゆっくりと確実に進みたい。いまの原状が直ぐに変えられる訳でもない。今を確りと受け止めて生来を夢見る。
本当に良かった。


良かったですね。思いきる。彼から思いきった。みんなその様になれば良いのですがね!
嬉しそうに!安心している守護霊様がおりました。





DSC_0054.JPG

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ