アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月31日

倒れる時って

皆さんは経験ある?

私はいつも1人の時に倒れる。
必死電話する。良くも出来てきたもんです。

最初は家の中で苦しみ、思わず助けを外にでて!道路で転げ回って!救急車!始めての心臓の苦しみに死んだと思った。

それから良くも良くもいきているよね!

と、振り返ると不安は有るよね。


だから、常にスマホは寝ていても手の届くところにある。

kitty-551554_640.jpg


と、言うことで!

女性は女性だけの喜び!快楽!気を失う寸前の偕楽!素敵な彼と味わえるとよいよね!

最近、その様なことを希望している彼女さんが多数います。

最高のよろこびは大好きな彼とですね!

寝るときに想像すると呼び込むかもね!


お休みなさい。

手足の凍る冷たさ、痺れ、痛みが下指差し

辛い🤣

下手な字が益々下手に!顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)指が🤢🤢🤢

下手な時ですいません。

お風呂に入っても暖まらなく!よけい痺れるのです。体はのぼせるし。
お風呂効果は求められない。


薬が利かない失敗失敗

cat-1044872_640.jpg


体は大切だよね。今になって思います。わかいときの無理が原因。若いって怖いですね。


健康管理は確りとお願いしますね!
せっかく幸せが訪れてもなんにもならないからね!


posted by spirit222 at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 息抜き

『意地悪そうなので追記』

少し反省。


彼は寝る前に良く写真を見つめる時が有ります。大切に保管してあります。
彼女を思う時、1人で写真を見つめるのです。そして、懐かしみ、自分を押さえています。その思う気持ちを胸に就寝するのです。
毎晩では有りませんが、かなりのペースでこの様になっています。
思いでの写真は宝物なのです。


同じような方が他にもいます。沢山の写真を持っていて、自分が素直になれない部分!写真を見て思い出しています。たまに夢を見せる程です。



まだお会いした事がない。それでも自分を思っていてくれる彼女を色々な角度から想像しています。会えるときを楽しみにして考えています。


帰りたいけど帰れない。この気持ちの繰り返しを考え続けています。



religion-3452571_640.jpg


この辺りで一旦ストップします。
すいません。

また、後程。

『彼の妄想・夜編』

特別大サービス!
数名の彼が夜寝る時によく思う事を記します。さぁ、誰の彼?


寝る前、常に『あなた』を思い出しています。出会ってばかりの頃、緊張してデートした事、始めてのエッチの手を伸ばす瞬間、楽しくご飯を食べた、すき鍋食べ物や嫌いな食べ物を教え合った事。喧嘩した時。
そのひその日と違う事を思い出していつの間にか眠りに着いています。


『◯◯◯』と、(呼捨て)をして!一度も抱いた事もないのに!行為を組立、満足してます。それが彼の楽しみ。見た事もない◯◯◯の裸を彼は知ってる。よっぽどしたいのでしょう。可哀想な彼の妄想。


この前にデートした時を思い出して、喜ぶ。今度のデートを考える。会いたい!その思いを押さえて、想像して満足させている。
大人な彼の思いです。



俺を理解してくれてるかな?俺の思いは複雑な関係だから、大きな声ではいえない。それを分かってはくれるかな。不安と迷いの連続です。彼なりの思いです。


あまり書いてしまうとね!あれ?私の彼は?となりますので、小人数でとめました!🤭

私の意地悪???fantasy-2861107_640.jpg

posted by spirit222 at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 息抜き

『今日は嫌なことをしなければ』

ならない日でした。

朝の内にしました。( -_・)?っ少しは楽になりましたが、再度押し寄せてくる嫌な事。

暫く続きそうです。🤣

明後日は特に嫌な日です。逃げられません。
気が重いなぁ。

明明後日は病院、今度は何を言われるのか?

その後もやらなくてはならない事が有ります。

再来週位からは少し落ち着くかなぁ。

でも、何が分からないのでね!気が許せない日々が続きそうです。

cat-334383_640.jpg

こんな感じでいまを過ごしてます。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)てれてれ


笑って過ごせるとき来ると良いなぁ。


1日長くもあり、あっという間でもあり、結局はあっという間に過ぎ去るんだろうな。

きっと今の私は、どんな相談でも今までで1番痛みを理解出来る。スーパーマンてれてれ
生きる希望もなくした方でも全て分かる。
心の拠り所にいると思います。
人生の集大成!どんな事も経験したから分かる。馬鹿な人世のスーパーマンの様です!

自伝の結末が変わってしまったけど、頑張って書き上げなくては!発売元は息子にして手続きしようと思います。

情けない生き方の父、散り際の自伝、生きた証、最後に息子に伝えたい全ての願いを籠めて!

さぁ!少し少しパンチてれてれ八分音符ろうっと!

『総裁選』

正直、もっとパワフルなフットワークの良い方になって欲しいです。名前の上がっている方々も素晴らしい政治家ですが、日本を変える勢いのある方はいないのです。

少し前の政治家は若いとても優秀なかたがたがおりました。しかし、残念ながら長く続いた日本の政治家の長老達に出る芽を摘まれた感じでした。

出る杭は打たれる。
出る芽は摘まれる。

届く内に仕留める。そうして我が身を守る。

昔ながらのやり方ですね!それでは!今から押し寄せてくる!過去最大の困難を越えられるのでしょうか?

経済の建て直し!良くなる方だけよくなる。
落ちた方はどん底へ!
這い上がるチャンスさえない!
一般国民はどん底へ落ちていく。
そう思いませんか?

政治家の人数さえ減らない。??
そんなに必要?
出来ることからやる!
何も変わっていません。

外交は!いかがでしょうか?日本は弱くなるだけです。
もっと!度胸のある!頭のキレきれな心ある日本人は!

いつの日か総理になって活躍してくれる。そんな人材を希望します。

いるのになぁ!勿体ないよ。
政治家として宿命を背負った方々!

今の日本を救ってください!

世界のリーダーになって下さい!

andromeda-galaxy-755442_640.jpg

アメリカの様な選挙だと変わるのかなぁ。

選挙にお金がかかる。先ずはここでストップ
そして、日本の政治家の成り行きでストップ
本当の政治家の仕事も出来ない夜中では!
変われないのかなぁ。

今から押し寄せるコロナの後始末、経済、国民の生活、守りきれるのか?
とても不安です。
コロナが過ぎ去ってからが、本当のコロナの怖さ。

どうする?日本人!



明日から値上げ

申し訳ありません。

メール鑑定類の商品は明日から値上げとなります。

先日も報告しましたとおりです。

値上げ幅は明日発表します。


メール鑑定Bプラン.png

『頂いたメールです。命の大切』


ちゃんと、お食事摂られてますね。
よし、よし・笑笑

神社⛩行かれたんですね
私…此処の神社、なんかスキ♡

マリンちゃん、めちゃ久しぶりの登場️
かわゆい光るハート光るハート光るハート

小さな命も、人間様の命も、みーんな
とっても大切ですね^ ^

限りある命…神様・ご先祖様・両親から頂いた
ですもんね^ ^

先生、改めて、有難う御座います平謝り‍♀️ゴメン/お願い

『久し振りの登場』

1588253985164.jpg

ママへ自分の思いを伝えられるようになりました。

お腹すいた。ナデナデして。抱っこして。

ねぇ眠いから一緒に寝よう。

あっ!暴れたい!お外へ行きたい。

かくれんぼしての遊び。

宝物探し!マリリンの宝物を隠したから見つけて!ねぇ遊ぼう!

等々、マリリンは思いを伝えられるようになりましたが、日頃疲れているママに適当にあしらわれ、どうしたら!お願い聞いてくれるのか?次の段階へ進みました。

やっと、猫の言葉を分かってくれるようになったママ!

マリリンの奮闘気は続いているのです。

cat-2525341_640.jpg

『セミが思いっきり鳴いてます』

元々少ない時間、セミの定めですね。

かわいそうなセミですが、思いっきり鳴いていますね!

とても!力強く!最大限の力を振り絞って!
後悔の無いように命を楽しんでいます!
どのような生き物に命を授かったのか?
私達は人間として!1番素晴らしい!
その幸せを先ずは感じて感謝しようね!

セミや他の生き物達に叱られますよ!

人間は最高の命!セミも次は人間として命を授かりたい!そう願ってセミとしての定め、宿命を達成させる。そして!次の命へ希望と願いを籠めて思いっきり鳴くのです!


私は、いまセミの声の聞こえる神社に来ています。

セミからお言葉を頂戴しましたので、皆様にお伝えしますね!

ヘビ鳥くま🦇🐿️🦒ねずみ[]🦏うさぎ🦃🦉くじら🦀たこ星座(うお座)熱帯魚🦗

その他の命有るものも!同じ気持ちですよ!


DSC_0104.JPG
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ