アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月31日

『不良時代〜ずっと〜今も母を思うと』歌っていました。

昔から好きでした。


母を思うと胸が熱くなり・痛くなり・こんな自分ではいけない。と思っていたのです。




母が常に私に言ってました。

男は負けて下向くな!負けない事を考えて立向え!男だろう!

顔色見てすぐに(なんだどこか具合悪いのか?)

人様には絶対に迷惑はかけるな!どこで何していてもかまわないが迷惑はかけるな!

人の痛みを噛みしめろ。貧乏をバカにした奴らを見返す気構えでいろ!

ひとを見下げる事は絶対にするな。

飯ぐらい腹一杯食え。

人の役にたてる男になって欲しい。

とても波乱万丈な人生を歩んだ母でした。





昨年・母を亡くしてから良く夢に出てくれるのですが、やはりこの歌を口ずさみます。

心が切なく・でも・最後には安らげるのです。


2記事この様な内容を記しましたが、皆様も心に響く歌はありますよね。


しんみりと出なく勇気づけられる歌も沢山ありますよね。

歌は良いですよ。心乱れて寂しい時に心で歌って下さいね。

その様な願いから恥ずかしながら自分の事を書いてみました。




cat-1044872_640.jpg









posted by spirit222 at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 息抜き

『幼少期から口ずさん出ます』辛い時・悲しい時・心底からの決意する時。

変ってますかね? (アッッッ) 


でも不思議と心が安らぐのです。歌詞もどの様にとらえたら良いのか?


悲しくも。王子様とお姫様。

余程の決意の事。


言葉もなくも心は1つ!


しんみりします。心が落ち着くのです。


やっぱり変わってますかね? 



再生すると音が出ますので注意して下さいね。


でも時間が有りましたら是非一度は改めて聴いてみて!


あっ!もちろん色々な曲は聴きますよ。


若い時は、ロック系・ディスコ系・大好きでしたね!今も懐かしく聴く時もあります。中でも今でも大好きなのは『英ちゃん』矢沢栄吉。あっっ恥ずかしいかな。でも好きですね。演歌も大好きです。良くカラオケ点数競いましたね。負けず嫌いでした。でも今一なんだよね。平均すると90店〜95店。。それ以上は出なかったですね。



blue-4453129_640.jpg









コメント下さいね
posted by spirit222 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 息抜き

【満たされた一夜】

これは、ご相談をお受けしてから仲直りしてからの事。相談者様から連絡が有りました。


相談内容は、喧嘩ばかりする。喧嘩をしないようにとの事。

2ヶ月間位でかなり喧嘩をしなくなったそうです。


今回は相談後の彼の変化についてです。

私は一人暮らしです。体調を崩してしまい、寝込んでいました。

ラインで彼に『熱が出て寝てる』と伝えました。


angel-1299496_640.png



彼は仕事が終わると真っ先に私のアパートへ来てくれました。

沢山の熱冷ましの薬、デザート、飲料水、を沢山買い込んでです。

そして、私の頭へ濡れたtowelで何回も交換してくれて、ズッーと側に居てくれました。


もう、ありがたかったなぁ。一人は寂しくいたのです。

そして、彼は添い寝して寝たのです。


朝になって彼は仕事へ行きました。また今日も来るね!と優しく微笑んで出かけました。


とても!私をおもってくれる彼になりました。

愛情が溢れています。幸せな感覚です!


良かったね!相手を思う気持ちって伝わるのですよ!このまま仲良くね!

心の架け橋(悠真)

『祈願の報告』を少しだけさせて頂きます。

『多数の守護霊様』からのお言葉と進行状況の・ほんの一部を公開します。


なぜ?全てを公表しないのかと言いますと、それは、守護霊様とのお約束があります。

@ 守護霊様の視えている事・感じている事でもお伝えして良い部分とまだ伝えてはいけない部分がある。
   そこまでを悠真に伝えている。信用問題である。様は、ハッキリしていない部分までをハッキリと伝えてしまうと
   その通りになる。と思われる。願いを籠める力が弱まる。辛く・険しい・道のりを進んでこそ!望みが叶った時の喜び
   幸せが貴重な経験になる。成長出来る。だから!ニアンスは伝えても良いが、伝えてはいけない部分がある。

どの守護霊様も同じ考えです。守っている本人の為にです。簡単に願いが叶ってしまうと、何でも叶う。となり、魂の成長がストップしてしまい、今後の人生がより良い方向へといかなくなる。心の弱い人生となる。だからも我々守護霊としては本人の為に『ソッーと見守る。心が痛むのですがね守護霊としての定めなのです』 でも!応援はしています。当たり前です。あなたがより良い幸せな人生をおくれるように見守っているのです。

という事です。ご理解して下さい。従ってたまに少しだけ触れるような言葉を悠真が伝えているのです。

皆様・心の変化とか現実的に変化は有りませんか?少し少し進んでいるのですよ!良い方向へと!

守護霊様に感謝しましょうね。

  




unicorn-4960991_640.jpg






ではほんの少しですが。名前は全て無公表とします。ご自身の事かな?そう感じましたらその通りですよ。



彼の夢を見た方・それは、あなたの事を考える時が多くなり、あなたに夢を見せているのです。あなたが見たくって見ている訳ではありません。相手があなたに見せているのです。内容は何でも吉と捕えて下さい。夢を見せる程、本当はあなたを考え始めている証拠なのです。しかし、いくら思いがあっても中々現実的状況があるから現実的に進むのはもう少し時間が必要なのです。相手の取り巻きの方々にも進むスピードは様々ですが、大切な事はあなたを思っている事実を有難く受止める事です。今の少し進んだ幸せと受け止めて下さいね。



偶然。相手と会えた。いませんか?これは、彼も同じ思いでいます。会いたいなぁ。と思いが有るから、偶然を装い一瞬でも会えるのですよ。お互いの思う気持ちが一緒との証拠です。会えたら『良かった・また会いたい』と感謝すると良いですね。



中々連絡を取れない相手から連絡がくる。これも上記と同じですが、少し進行型になります。進んでいますよ!
嬉しさのあまり。深追いせずに!淡々と継続しましょうね。連絡が取りにくかった時の事を思い出して、連絡のやり取りに注意をして下さいね。あまり答えを求める内容は極力控えましょう。それが秘訣ですね。



苦手な相手となんか不思議と違和感が薄くなってきた。これは、あなたの周波数が安定してきた事実です。自信を持って進んでください。不思議と苦手意識はなくなりますよ。


小さなことでも良い事が重なってきている。これも周波数が安定してきている証拠です。幅広い分野で人生幸せな方向へと進める・スタート地点にいます。今後も現状をキープするには、絶対にマイナスな事が押し寄せて来ても!無理やりプラスに置き換える事を忘れないでください。そうする事によって、不思議とマイナスな事を弾き飛ばして、プラスの磁力が大きくなってきて、自然とプラスを引き寄せます。なにもしなくても幸せとなれるのです。効果的な事は、寝る前に『空想で良いのでこんな風になったらよいなぁ・と幸せな事を空想してお休みになる事です』



いかがでしたか?当てはまる事はございましたか?次回も継続して行きますね。




心の架け橋(悠真)






2020年05月30日

『捨て猫が結んだ愛』喧嘩の真っ最中に!あっ可愛い子猫が!あんなとこに!

『捨て猫が結んだ愛』喧嘩の真っ最中に!あっ可愛い子猫が!あんなとこに!

と、見たら木の上に登って降りられない子猫が鳴いていました。

私と彼は建機中!公園を散歩していて突然!喧嘩になってしまい・さぁ大変・お互いにエスカレートして行く!と私は嫌な予感がしました。前の件かも仲直りするまでには2ヶ月もかかり・別れるのか!まで行ったからです。嫌な思いが蘇りました。このままではマズイ。でも仲直り出来ない。あっっどうしよ?と、その瞬間に子猫だったのです。



cat-2034833_640 (1).jpg




彼と顔が・目が合いました。彼はコクリト頷き気に登りだしたのです。子ネコは鳴いています。やっと彼の手が子猫に届くと思いきや!子猫が抵抗初めてしまい、なんと子猫がずり落ちてしまいましたが、なんとも奇跡的に私の腕の中に落ちてきたのです。落下はしたものの地面に叩き付けられなくて済みました。同時に彼も木からずり落ちたのです。可愛そうでしたね。痛そうでしたから。

子猫は怯えていたのか、私の腕の中で震えていました。これはいけない!今度は子猫をどうするか?

もう喧嘩どころではなくなりました。彼と色々と話し合い・彼の実家へと子猫を連れて行ったのです。彼は実家暮らしでした。お母さんに説明したらあなたたちが責任もって育てるなら飼ってもいいわよ。となり、もう喧嘩どころではありません。ご飯にトイレにおもちゃと色々買い物へ速攻で出かけて・名前ももめましたが彼が付けました。何ともかわいそうに。
男の子だったからまだ良いですが・『茶トラ』でしたので『あか』と付けたのです。




それからは、彼の家で過ごす時間が長くなり・お互いの両親も交際には反対はしないので、彼の家にて同性となりました。そして、結婚へ向けて進んでいます。

『あか』の縁結び。と言う訳なのです。


この話は悠真先生とは知り合いなのでお話をしたら、ほのぼのするからブログに上げても良いかな。と言われはいと答えました。



おしまい。

『私達は大きな声では言えない関係』 ダブル不倫12年越しの愛の結末とは。

『私達は大きな声では言えない関係』 ダブル不倫12年越しの愛の結末とは。


タイトルが少し刺激的でごめんなさい。でもね。守護霊様の見解は?先ずは内容を確認して下さいね。


『ご相談者』
彼女:既婚者:48才 ⇒ 2年前に離婚。
彼:既婚者:23才 ⇒ 3年前に離婚。

『相談内容』

初めての相談は、もう10年前になります。お互いに既婚者同士として出会い⇒同僚⇒友達⇒いけない関係。
へとなって行きました。当時は、不倫関係・辛く・切なく・でも好き・どうしようもなく離れられない状況に2人はいました。

その頃お互いの夫婦間と言えば、彼女の主人は暴力に明け暮れる日々。彼の妻は浮気し放題。と、お互いの過程は既に崩壊寸前でした。その中でお互いに似たような所が有り、少し少しお互いを理解しあって仲良くなり・何時の日か愛へと変わって行ったのです。でも・彼女たちは家族が有る。と我慢に我慢を重ねていったのです。

この様な状況でしたので、彼女は悠真へ相談するので史。

果たして、お互いにこれで良いのか?お互いに夫婦は破局・もう私達の事を前面に出しても良いのでは?との相談でした。




dove-3426187_640.jpg








『彼女の守護霊様の言葉』

とても辛い日々を送っていますね。良く耐えていると思います。もう少し耐えて下さい。必ずタイミングが良い時が訪れます。それまでは、今のまま彼と心でつながっていてください。彼の本心も固まりますよ。

『彼の守護霊様の言葉』

家族は家族と思い幸せを願っていますが、どうも上手くは行かなそうです。彼はもう少し様子を見て判断すると思います。今の関係はお互いに生きるための『癒し』です。私は見守ります。


と、お互いの守護霊様は、現在の夫婦を修復は不可と見ているようですが、もう少し様子を見てからと言っています。
何か将来を見据えています。今はおとなしく焦らずです。辛いでしょうが耐えましょう。と悠真からも言葉を添えていました。

これが始まりでした。対面鑑定とあって色々と何回も相談にのりながら進むのでした。


そして、お互いの身内からも、もう別れなさい。と周りが騒ぎだしたのです。そして流れるように・導かれるように・お互いは離婚へと至りました。数年かかりましたが、誰も反対もしなく・むしろ賛成、後押ししてくれての離婚でした。

それからも2人は表立っては交際は控えていました。そして、お互いの身内から・もういい人見つけなよ。の声が上がり始めました。その様な状況を約1年は過ごしましたね。

そして、思い切って彼を身内に紹介しました。彼も私を紹介してくれました。お互いに紹介をしあって誰もが賛成へと至り
なんと・今は夫婦になりました。

当時・守護霊様が言っていた事はこの様に祝福を得て結ばれなさい。だから今は我慢しなさい。だったのだと思えます。

いまはとっても幸せです!悠真先生長い間有難うございました。


私のブログに気が付いた彼女から是非記事にしてとあったのです。


最初の時は誰が予想できたでしょうか? 長い将来を見据える事の大切さですね。



心の架け橋(悠真)




タグ:恋愛 不倫

『嬉しいコメントを頂戴しました!』 有難う!励みになります!

悠真先生星2"
皆様こんにちは
私が悠真先生と御縁を頂いたのは、先月の後半頃です。

未だ、2回しか、お話してません。
ですが、不思議と以前から御縁があったかの様…^ ^
ゆっくり優しく話され、トーン低め?の声が、癒されます・笑


sunflowers-3640938_640.jpg





突然ですが、コメント覧に、すみません!!!
私は皆様よりずっとか年齢が上かと、、、(#^.^#)

お恥ずかしいですが、10年お付き合いをした元カレと
一緒に生活を共にしたのは7年で、お互い色々と有り、4年半前?に、お互いの同意の元、ピリオドを打ちました。

ですが、やっぱり元カレのコトが忘れられず、毎日、不安と恐怖で、胸が苦しくて、寂しくて…偶々、スピリチャルを検索していたら悠真先生のブログに目が止まり、御縁を頂いた次第です。

悠真先生に毎日、波動修正をして頂いてるせいか 
ホントに、締め付ける様な胸の苦しさが大分と楽に成り、毎日が、ニュートラルな状態で、日々過ごせています^ ^

ですが、時には、正直、居た堪れない程、気分が凹む時が有ります( ; ; )

そんな時は、気分転換にコンビニとか行って、デザートを買って、元気になる音楽を聴いて、少しでも、気持ちが楽になる様にしてます。

悠真先生と御縁のあった方々が、其々の願いが叶い、幸せに成りますことを、願わずにいられません。

皆さん、一緒に、幸せになりましょうね╰(*´︶`*)╯♡

悠真先生、皆んなの為に、毎日の御祈祷を有難うございます。
そして、一人ぽっちじゃないですよ!!!
私達が着いてます♡
偉そうに、ごめんなさい。。。

長文失礼しました



誠に有難きお言葉を頂戴致しました。そしてみなさんはね自分だけでなく皆様の幸せを願う心がありますね。素晴らしいみんなに私は包み込まれています。幸せですね。



心の架け橋(悠真)

『復縁希望の彼に』会えた!これって恋愛成就のおかげ?

『復縁希望の彼に』会えた!これって恋愛成就のおかげ?


と連絡が先程有りました。



確かに彼女からの依頼で『恋愛成就』祈願は受けており、祈願継続中ではあります。偶然も祈願の成果の一つですね!


彼女は約1年前にチョッとした喧嘩が原因でお互いに意地の張り合いにて別れたそうです。その後、彼女は後悔してしまい彼に幾度も連絡を試みたのですがね拒否られ続けていて連絡さえ取れなく約1年経過していました。
『恋愛成就』は、今年の初めにお願いされまして既に毎晩祈願をさせて頂いています。

そして、本日!仕様にて少し離れた所へ出掛けた帰り道にコンビニへ立ち寄った時に偶然彼に会えたそうです。
レジを済ませて外で彼を待っていました。彼は『元気』と声をかけてくれたのです。拒否していたのに気さくに声をかけてくれたのです。

そこから10分位立ち話をして別れました。すると彼からラインが来ました。『元気そうで良かったよ』と。もう涙が出ました。これって祈願してくれている成果だと思いました。

勇進先生に嬉しくって報告をしました。すると、急がない事。ユックリと継続する事。ラインのやり取りや自分の気持ちばかり話さない事。アドバイスを頂きました。


こんな出来事って本当に有るのですね。皆様も思う気持ちを継続していると幸せが来てくれるかもですね。




心の架け橋(悠真)






タグ:恋愛 復縁

【禁断の恋の行方は】

ご依頼主様よりのご厚意にて記事にしています。


『ご依頼主様』
彼女:39才:既婚者

『ご祈願内容』
お互いに既婚者同士の関係。それも子供の事での集まりにて知合いました。会える時は中々ありません。そう・私の片思い?いゃ?彼も私に興味が有る。会うと必ず話しかけてくる。でもそれ以上の事は無い。やはり既婚者同士ですから難しいのかとズッーと思っていました。様は交際はまだしていません。そんな関係との彼と2人で一度でも良いから食事位行きたい。儚い思いがあります。どんなことでも良いので2人で行動を共にしたい。そんな願望が有ります。




unicorn-4960991_640.jpg






ご依頼日:2019年11月吉日より祈願スタート。


ご報告を頂いた日:2020年5月23日

昨日・私はホームセンターへ買い物に行っていました。すると!彼も買い物に来ていました!彼から話しかけてくれて時間もお昼時でした。すると彼が『腹減った。何か食べに行かない!』と誘ってくれたのです!もう!嬉しくって!

喜んで近くのファミレスへと行きました。人目も気にしない行動でしたが、こんなに堂々と2人で行けば誰かに見られても平気で良い訳が出来る。と、不思議な感覚でした。注文も何と!同じでした。私はハンバーグが好きなので迷わず・そしたら彼も『俺も好きなんだよ』と同じ物を注文して、2人でハンバーグを食べました。何か夫婦の様に周りからは見られているのかな?と勝手に想像してとても嬉しいひと時でした。話も弾みました。しかし、今後の事は一切触れずに別れました。もうこれだけで大満足です!夢が叶いました。今後は分かりませんが私は大満足です!


と、嬉しい報告が有りました。良かったですね。



心の架け橋(悠真)










2020年05月29日

【恋愛成就】報告です。

ご依頼主様のご協力にて記事にしています。


【ご依頼主様】
彼:既婚者:43才

【相談内容】
妻と(彼女)と夜の営みが薄れて来てから背中合わせになってしまい、離婚の危機と自分では感じてしまってます。
このまま離婚へ進んでしまうのでしょうか?私的にはやり直せるならと思い悠真先生に相談しました。

原因は、結婚してもう18年が経過しますが色々な喧嘩は有りましたが、離婚を感じるほどではありませんでした。ここ数年は夜の営みを悉く拒否られてしまい、バカにされたりしています。
【疲れているから・触らないで】【あなたは好きものね】【私はあなたのおもちゃではないのよ】等々言われ始めてから次第に私も妻に求めずなり自然とセックスレスになりました。なんでそこまで言われなくてはならない?求めても月に一度・多い訳ではない。男の体のつくりをまだ理解してくれていない。何か?愛情までが薄れてしまいました。多分このままでは、私から離婚を切り出すと思います。心は大切。体も大切だと思います。夫婦とは、心身ともに大切だと思うのです。
これでもし私が浮気をしてバレタラ大騒ぎするでしょうし・私は風俗とか一晩限りの行為とかは後味が虚しくなるので一斉致しません。今は隠れて自分で処理しています。妻は一体私をどう思っているのでしょうか?


【彼女の守護霊様の言葉】

彼の事は、当たり前存在としてます。仕事をしてお金を・家の事を・当たり前にしかいまは有りません。肉体的な事は好きではないのでその様になってしまっていると思います。しかし、嫌いではないのです。当たり前すぎて何も気にしないのです。離婚となると騒ぎますね。

なんて勝手な言い放題な事・まぁ良く正直に教えてくれたと思います・しかし・如何なものかと?勇進は思いましたが、彼にはそのまま正直に伝えました。


彼は愕然としてしまいました。今後どうするのか?このままでは自分が無理。でも守護霊様が呆れたように話す言葉には何も頼れないのか?と。そこから彼と悠真との話し合いは続くのでした。


98e6bcadbaee811206d5c750b673a40a_s.jpg






答えは見つかりました。先ずは離婚の前に出来る事をやろう。となり実行して行くのでした。

@妻が喜ぶであろう事をしてあげる。些細な事でも気が付いてしてあげる。さりげなくです。

A妻の手伝いを見ていないうちにしてあげる。

B妻の話にはとにかくミミを傾けて真剣に聞いてあげる。共感仕上げる。

C妻の要望は認めてあげる。素直にです。

この4項目を徹底する事から始めました。


約3か月後位から妻の様子が変って来ました。私に対して有難う。と言う言葉が出始めました。これは今までは無かったことでした。そして継続する事半年後の事です。

妻から夜・求めてきたのです。でも私は無理しなくても良いよ。疲れているだろう。とね本当は嬉しいくせに我慢しました。これは作戦の一部でした。すると妻はごめんなさいね。いままで。と謝罪があったので!ゴーサイン!
それはそれは、付き合いだした時の様に優しく優しく丁寧に妻に尽くしました。もう満足だからと言わせるまでつくしました。当然私は大満足しました。そして、妻からこれからはあなたが誘ってね。となり。それからは夫婦として仲直りです。離婚しなくて良かったと思うし・妻にも私の事を理解してもらえて最高に幸せです!

まずは!自分の気持ちより相手の気持ちを理解してあげる。求めるのだから相手の事に対して求められる前に気が付いてして上げれる。この思いやりの大切さを知りましたし・自分の事だけを考えてしまう事のいけない事を反省しました。

でも夫婦なんですね!ビックリするほど自然に戻りました。お互いに愛しているのですね。


との報告が有りました。その通りですね。良かった。心も体も大切なのです。恋人も同じですよ。浮気の原因にもなりますしね。刺激を求める。相手を思いやる。大切ですね。体の相性も重要な事をお忘れなくね。




(悠真)



タグ:恋愛 占い
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ