アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月27日

『いま帰宅。バテ気味 凹 』

暑かったなぁ。梅雨明け!

猛暑日が襲ってくるね!みなさん!
お気をつけてね!

私は!肉体的にも弱いけど、ここの所は!
魂がキャパオーバー!

修行がたらん!ですね!

ご祈願や鑑定以外に少しでも皆さんに答えたい。メール、ライン、もらっても中々返信できない。

一人一人の切り替えもね、結構大変なんですよ。簡単な質問でも!答えとは!鑑定すると同じなんです。
守護霊様、ご先祖様に繋がって!回答を貰う。そして!みなさんに返信をする。


ねぇ、だから!もっと!もっと!
修行をして!力をつけないとね!

宿命達成とは!終わりはない!のですね。



肉体的!そして!魂!挑戦有るのみだね!


嬉しいことは!カウンセラースクール生徒!

全員!優秀なのです!

鯖らしいカウンセラーが生まれる!
これは、楽しみ!私の思いも引き継いでくれるカウンセラー生徒!
人の為に絶対なれる!

私は!今のうちに!全てを伝えたいです!

心の架け橋で廻り合い!
私と繋がってくれた!
そして!心の思いとは!
少しでも人の為になりたい!

引き継がれる!嬉しいです!




人を愛するとは!

長くなるのであとにします。すいません。

知ってほしいです。愛するとは!

機会があったら!記事にしますね!

『晴天!』

お早う御座います。

晴天となりました!気持ち良いね!


お店にいます。なんと、7時にはいました。

早起きは三文の徳! まぁ単なる爺です。



おー!先公!暑いだぜ!エアコン設定温度を下げたぜ!
こりゃ〜今日はとろけるだぜ!



ボム、店に来るときサボってるよね。
自分で来なくて!車に乗ってくる。



そりはだな!違うだぜ!先公の安全運転を見守ってるだぜ!



へぇ 〜 じゃ言うけど!
この車!おせーだぜ!抜けだぜ!
って、車線変更ばっかりさせるのは?
これって!安全運転ではないよね?



違うだぜ!
朝からよ!ノロノロ走られたら流が悪いだぜ!渋滞の原因だぜ!
流れを良くしなくてはならないだぜ!



ほーーー、お上手だね。




うるせーな!先公だって!気分よく走ってるじゃねーか!
先公の意識で抜くときもあるだぜ!



まぁな。でもよ、朝からバイパスを40キロ出ているか出でいないかで走られるとほんと迷惑だよな。


だろう! 俺様は悪くねーだぜ!



あっ、違うよ!何で自分で飛んでこないの?ってきいてんの!



景色がいいじゃねーか!景色!

朝の景色!

直線道路で!川あり山あり!

そして!浅間山! 伊勢に入る!

あの景色が好きなんだぜ!






そうか、私も大好きだよ。良いよな。



???? もしかして!今日は店にずっーといるの?



いたら悪いのかだぜ!




そんな事はないよ。聞いただけだよ。



俺様がいると安心か?変な霊魂も来るしな。

この前も来ていたな!俺様を見て!何者だ!
って見てたからよ!
一睨みしたら、さっさと!外に出ていたもんな。まぁ色々な霊魂がいるからな。



うん。ボムがいてくれて助かる時があるよね。有り難うね!




朝からキモーイ! 先公らしくねーだぜ!
最近少し頭を暑さにやられたのか??



違う、元々おかしいの。



あっそうだったな。





お早う御座います!ボムさん!先生!
先日は失礼しました!



おー!護くんか!どうしたぜよ!


はい。本日はお天気もよく!お二人様もご機嫌が宜しいようで何よりです。




俺様はいつも!平常心だぜ!何を変なこというだぜ!

そうだよなボム、私達はいつも笑顔だよね!

そうだぜ!





⊆≦∩∋⊂юшлкй

なんたぜ!なんか文句あんのかだぜ!




違います。違います。何もないです。

『全く困った二人』衛くんの心の声





早速なのですが、こう暑くなって来ているので、警備の交代人数を増やしてあげたいのですが。宜しいでしょうか?




な〜んだ!勝手にやれだぜ!
全部!任せるだぜ!



はい!有難う御座います。





ふ〜やれやれ。


なんか言ったかだぜ!



いえ!有難う御座います。ってだけです。






話戻るけどボムどこ行くの?


暑いけどよ、今から出掛けるだぜ!
仕事だぜ!仕事!




へー!どこで?



んっ!うるせーな!

どこでもいいだろうだぜ!



先公には内緒だけどよ!
おかげ横丁行ってよ!
水まき散らしてあそぶだぜ!

暑いからよ!


で、涼しいベストポジションを確保してだぜ!

んっ〜俺様は極楽だぜ!





どうせ、そんな事だと思っていましたよ。



おー!先公にばれたぜ!

じぁ〜な!


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ