アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月24日

『今からの帰ります』

今日も内容の深いご相談の連続でした。

少しでも!お役に立てたなら嬉しいな。



と、今から帰ります。

鑑定中に頂いているメール、ライン、今日も返せそうもないかな。ごめんなさい。

返せるときに返信をしますね!

それと、記事もごめんね!


帰ったらご祈願の準備を始めないと間に合わない。

『暑くなりそう』

お早う御座います。

暑い日になりそうですね!

金曜日! 今日頑張って明日からお休みの皆様も多いのかなぁ。

私も!な〜んもやらないで1日中寝ていたい。なんて思う事も人間ですからあります。
だもね、休もうとしても!勝手に動いてしまう。困った宿命ですよ。苦笑

継続とは!大切!

1日でも抜けてしまうと!
後で後悔する。後悔するなら継続する。
なんだよね。

ご祈願は継続する事に意味がある!

みんなの思いも毎日変わらなくある!

ねぇ、頑張ろうね!私も!出来る限りの事はやらせてもらうね!



もうすぐ!暑い暑い夏が訪れますね!

みなさんは、海、山、渓谷、どこがいいかな?

私は!何れも好きです!

体全体で感じる!自然!良いよね!



海はね!もう爺だから、泳がない。
夏の海を感じるだけ!海の良さ!
目で見るでっかくひろがる!
そして、波しぶきを見て!
波の音に癒される!
良いよね!

夜の海も好き!
吸い込まれるあの感覚!
たまらないよなぁ。



山!秋の紅葉も好き!
夏の山も色々な生き物達も暑そうに生きている!
青々した!木々!良いよね!
晴天なら!上から見下ろす街!
これも!好き!
空気の美味しさ!
良いよね!



渓谷!好きですよ!
渓谷はたまらない。
一番大好き!
一言では言い切れないくらいに好き!
夏の渓谷!
行きたいなぁ!


でもね!ここが肝心!

霊魂が沢山いますよ!油断禁物!ご注意!





おい!こら!先公!




んっ?なんだよボム、朝から煩いよ。静かにしなさいよ。




て!やんで〜! 昨夜よ!俺様が元気でご祈願してるからってよ!
てめ〜はよ!サボってだろうぜ!




なにをおっしゃいますか!ボムちゃん!
私は!ボムちゃんのご祈願を見て!学んでいたのですよ。
サボっていたなんて、滅相もございませんは。





あっっーーー!!! キモーイ!

あっそうか!何か企んでやがるな!それに!俺様に心を見抜かれないように!
バリアー張りやがったな!
あまいだぜ!あまい!!!
ほ〜ら、先公の心と頭の中は!
全てお見通しだぜ!
わるだくみしやがってよ!
無理だ!無理だ!先公よ諦めろだぜ!




悪巧みなんて人聞き悪いですよ。




その言葉使いが悪巧みしてるだぜ!

そうか!この前先公にかけたオマジナイ!
パワーアップさせるかだぜ!




あっ!!!

お願いします。やめて!

ボム様!お願いします!




ほ〜!じゃよ、エアコン温度下げろだぜ!
暑いだぜ!
俺様は(´ω` )zzZだぜ!






悔しい〜!今日はボムに負けた。
よーし!倍返しだ!
覚えてろよ!ボムめ!





あの〜、お早う御座います。

あっ!後で来ます。失礼します。



んっ?護くんか!
来て何も言わないで帰る。
へんな奴だぜ。


あっぁ!ネムネム






遅くなりました。昨夜のご祈願は、ボム炸裂!
守護霊様達は大慌て!
どうなるか?
そんな!激を飛ばすご祈願となりました。

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ