アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月22日

『帰宅しました』

凄い!雨でした!車から降りれない!

そんな雨!


神様の微笑み!

感じた1日となりました!

人間として!一番大切な事!

神様は微笑みました!

当たり前に生きている現実!

辛くても、悲しくても!それはいつまでも続く物ではない!

いつの日か!優しく!暖かく!微笑む!

大切な事を心底受け止めた時にね!

どんな情況でも生きている!当たり前の事ですが!当たり前ではない!

当たり前とはこの世にはないのです!

当たり前とは!人間が勝手に感謝の心を失うから!当たり前と!人間が作り上げているのです。


神様がこの世に人間を産み出した事実!

何のため? あなたには!神様の思い願いは届いていますか?

そこらじゅうにある当たり前!
当たり前をどの様に思うかで!
あなたの幸せが変わるのです。


神様に困った時だけ!お願いする!神頼み!

神様の願いも分からないで神頼み!
神様が叶えてくれるわけないよね。

神様の願い!

守護霊様、ご先祖様の願い!

あなたはどう思うかです。




この世には必死で生死をかけて必死に生きている!沢山おります。

みなさんは!違うよね!当たり前の幸せを大切に思ってますか?

大切に感謝して当たり前ではない!と、思っていますか?

それが出来ているのなら!

大切な人の心を尊重できますよね!

これから先は細かく言わなくても分かるよね!

願いを叶える!幸せを掴む!

幸せになってね!




私は!当たり前とはこの世には無い。その様に生きてきてます。

神様から!生き続ける!ご褒美を頂いてます。


宿命達成!


宿命達成をして!

一人の人間として!生き続けられるご褒美!

神様から暖かい大切な事をいただけました!



神様!有難う御座います。

『イメージ完成』

看板、看板自体初めての事。

決行 思い切りました!

業種が業種ですからね。  苦笑


心の架け橋 看板 イメージ完成しました。


来月中旬頃に設置となります。


伊勢市八間道路に付きます。
お隣さんは、なんと!

モスパーカーさんの看板らしいです。(予定)

同時に新しく設置されるようですね。

モスバーガーさんの看板を皆さんはきっと見る!

隣に有る私の看板も序に見てくれると信じる。

大きさは、高さが1800 × 3600となります。

ヒント!

バス停が有りますよ。

コーヒーショップの脇!

よく渋滞もします。

コンビニさんもすぐそこ!


バイパスより、イオンさんの交差点を曲がって、宇治山田駅に向かう一直線沿いに有るよ!




はい! 宝探しゲーム!

看板を見つけたら何か良い事が起こるかもよ!

因みに、看板を見つけても商品は御座いません。


おまわりさんに看板の許可を貰いますので、守護霊、霊視、霊感、等の言葉が使えないのが少し残念です。

許される範囲でのデザインとなりました。


神秘的な森。森林。天使さんです。これが精一杯でした。  苦笑










DSC_0001_BURST20220622130005509.JPG

『コメントに対して!』

夢とは!

内容が良い、悪い、有りますが、内容は意味があるのでしょうけども!

それより!夢を!みたー!

ここに、良くても悪くても有ります。

そして、悪い夢だから、全てが悪いのではない!

夢鑑定!ご自分なりにやってみると案外!内容が悪くても!伝えたい事は!良い方かもよ!

頑張ってね!

『コメントに対して』

うん。仕事は大切。生きていくしかないからね。有難いです。


でも!それ以上に!不思議な引寄せ!こんなに沢山続くのかと!
こちらの方がとても!心を打たれています。
この様な私で良いのかとね。

不思議なエネルギーを実感しています。


『お早う御座います』

お早う御座います。

雨が上がりそう。良かった。でも梅雨だから雨を有り難う。って、受け止めなければね!

雨のおかげでの日本の四季折々!

雨がないと困る。必要な雨!ですからね!



昨夜のご祈願。

内緒。ってね!ふふふ。


嘘です!嘘ですよ!今は!朝なのでお店に行かなくては!

時間が出来たらね!

でも!今日も有難い事に忙しくなります!



それでは!出勤しますね!

皆様もお気をつけて行ってらっしゃい!



メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ